2012/11/03 11:52
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

ちゃんちゃらおかP

Photo




これ、ノグリラーメンですよね?







ベンゾピレン検出ということで、

回収騒ぎですが、、、、、









ハルモニ、それは極論ですが~汗~








タバコに含まれてます。









タバコを回収しろ!(怒)





タバコの煙に含まれ、特に発がん性が高いとされる汚染物質です。

 日本の食品衛生法に基づく食品中の基準値は設定されていません。





blogram投票ボタン






2012/11/03 09:36
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

田中真紀子って何様?

Photo














そら、秋田の美術大学のことですよ~!!!!!!




だって、

前からある短大を、四大に昇格させるって話なのに…


もともと、ちゃんとした公立短大だよ!!!



なんであいつの一声で取り消しなの?!




あした、オープンキャンパスだったんだよ!?



あの女のせいで中止!!!



建物だって増築してるし、

すごい予算も通ってるし、

内定してる職員とか、

短大からの編入試験の準備してた子たちも、

新入学のための準備してた子たちも、



進路を、この時期に、

一から考え直せってこと?








キーーーーーーーーーーーッヽ(`Д´)ノ





あのバカ女!!!





んったく、田中真紀子め、、、

昔、フォーシーズンズですれ違ったことあるけど、

どーりで、底意地の悪い顔してましたわ!!!!




イタリアンで乳児が泣いたので、

(連れてくなw)


スリングで抱っこしつつ、

廊下をうろうろしてあやしておったら、

あいつ、ジロジロ見てきやがって!!!!!


(いや、十分不審な行動ですからw)





また指輪失くして、

さっさと更迭されろ!!!!!!!



blogram投票ボタン


2012/10/25 20:50
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

すごく書きにくい





が、書かずにいられない~@@





え~と、

キーからまたしても犯罪者が…




いや、一人目ですけどね><




まあ、ヤンとかゆうマネからして、

やるやる詐欺ですしpp---






わたしの言いたいことは、ただひとおつ!!!!




おうじ関係ないです!!!!!!!




しかし、芸能人はイメージが命ですから~

なんとかして、

汚名をそそぐべく頑張って下さい!





世界中が敵になっても、

わたしだけは最後までおうじの味方です!!!!


ただし、バースディカードのお礼を言ってくれたら!しつこいw


blogram投票ボタン


2012/10/10 20:45
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

う~ん、、、

Photo





カレンダーのフォト、何点か拝見しましたが~



う~ん、、、、



やっぱ激しく眼鏡が邪魔ですね~






へ~いへいへいしょう~へい(古)とか歌いたくなったり、、、、

なんか、パーティ用の鼻付き眼鏡なのか?と思ったり~

喰い倒れ人形なのか?と思ったり~





やっぱりね、、、

おうじ、直に見ると、全然メガネなんか気にならないんですが、、




写真にしてみますと、

すっごく変ですよ><




あたしがあんなにお願いしたのに、、、




もう、魔法に頼るしかないですねっ!!!!






ペヨンジュンさんのメガネ、全部燃えちゃえ~❤


シャランラ~♪









す様、どうもありがとうございます~



blogram投票ボタン


2012/10/05 23:56
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「Dr.JIN」放送中止





今晩来たDATVのメルマガ~






村上もとか氏より、

著作権侵害を理由とした

放映中止の仮処分命令を求める申立がなされ、

東京地方裁判所より

本作品の放送をしてならない旨の

仮処分の決定がなされました。






はは~、、、

また権利関係ですか、、、、



カンナさん大成功です!も

思いっきり揉めてましたもんね~しみじみ~





韓国方面はこれだから困りますよね、、、、






えっとここで、いがらしゆみこ大先生、

永井豪大先生に

土下座してお願いしなければならないことがpp--(略






で、、、


他ならぬDATVで放送できないということになると、

おうじの損失はいかばかりでしょうか~、、、



金銭面だけでなく、

なんかイメージダウンも~><




村上もとか先生!!!

六三四の剣と、龍を読んでた私からのお願いです!どうでも



DATVはおうじ関連の会社です!

その辺どうか、お汲み取り頂きまして、

何卒お手柔らかに、お願い申し上げます~m(_ _)m



あ、でも権利関係はしっかり主張して下さいましね♪

当然のことです。













「…どっちの味方なんです?」





「そりゃ、村上もとか先生よ~

でもおうじの会社だし、、、

ちょっと位オマケしてくれないかな~ってw


……おうじ、公私ともに大変ね。

さっきのシシだけどさ、、、、


あの人たち、顔出しであんな写真、

ネットに拡散して平気なのかな?




でもね、、、、

あたしも、行って撮りたくなる気持ちは正直わかるの、、、、


だけど、しちゃダメだよね、、って我慢してる感じ、、」






「しちゃ駄目……ですか?」(*´д`*)ハァハァ無理から



blogram投票ボタン


2012/09/28 22:19
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

大江健三郎読んだことない私は勝ち組





いや~スゴイですね、、、

中央日報の記事ですけど、、、、








作家の大江健三郎氏や本島等元長崎市長、

市民団体「許すな!憲法改悪・市民連絡会」関係者らの約800人が




   独島については、

「韓国民にとっては、単なる『島』ではなく、

侵略と植民地支配の起点であり、その象徴である。

そのことを日本人は理解しなければならない」と反省を促した。










よかった~読んだことなくて、、、、


ノーベル賞は欲しいけど

文化勲章はキライなオジサンですよね、、、、、



天皇陛下が嫌いなら、

日本人をやめればいいのに、、、、




blogram投票ボタン


2012/09/21 12:32
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

のりP復帰ってホントかなあ





    芸能界に戻らないことも考えたが、

「小さい頃からスポットライトを浴びてきた法ちゃんが、

今さらほかの仕事をできるはずがない。

子供のことを本当に思うのなら、

生活のために自分が一番何ができるかを考えた方がいい」

と周囲に諭され






あ~、、、ねえ。

こどもさんのこと出されたら、

こちらもグーの音も出ませんけどお…



でもそれでいいのかなあ、、、、





  「介護の仕事はどうなった?」

「福祉の仕事をやりたいってのは執行猶予とるための策か?」

「介護なんか最初からやる気ないだろが、下手な芝居」

と疑問、批判の声が上がっている。







まあ、ジフニも復帰したしね。(禁句)




blogram投票ボタン


2012/09/18 08:44
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

#韓国ドラマ でつぶやくと





必ず!



「ご存じですか?

ルーシー・ブラックマンさんを殺したのは韓国人!」


「ご存じですか?

韓国人は、竹島で日本漁民を四十数人死傷させました!」



とか話しかけてくるヒトがいます、、、、、、





┐(´д`)┌ヤレヤレ





ご存じです。

だからほっといて下さい。





う ざ い で す







じゃあ何?

あんた、広島&長崎に原爆落とされたから、

ハリウッド映画もアメドラも見ないのですね?



今中国ともめてるから、

王将にも551にも行かないのですね?



ナチスドイツはキライだから、

ハンバーグも食べないのですねっ?!





政治と文化は切り離せ!!!!!


人の趣味に口出すなし!!!!!!

(除く、ロリ&ショタ)







♪早く早く

新作イベに来て

好きなんだもの♪






blogram投票ボタン


2012/09/11 15:31
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

川崎の市長って何者?

Photo








( ゚Д゚)ハァ?




「人とすれ違うな」とは教育しないけど、

「怪しい雰囲気の人には近づくな」とは教育するよ!!!!!!!



そーゆーことは、

お前の孫に毎日毎日喰わせてから言え!!!!!!!



「びくびくしなさんな」て、、、、

自分が高齢でもう放射能とかどうでもいいからって、

いい加減すぎる!!!!!!!



川崎とか山形の農家のかたが苦労するのは可哀想だけど、

それはまた別の話だろお!!!!!



なんかあってもまったく責任とらなそーだし、

二度とドラえもん博物館には行かないからな!!!!!!



川崎の皆さん、怒って下さい↓



市長へのご意見・ご提案




blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4] [5] [6]