2012/12/17 18:59
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

ご挨拶





アンニョン~


この度、思うところありまして


ヤフーブログに完全に移転いたします。





http://blogs.yahoo.co.jp/rz_byj/MYBLOG/yblog.html?m=l






丁寧なブロメをいただき、

お気持ちもよく判りました。

完全に和解しています。




ただ、

ブログの更新回数が多いことが問題になるサイトでは、

自由に更新できないのが辛いので。





今まで、くだらない妄想にお付き合い下さった皆様、

本当にどうもありがとうございました。




そして、



「まさかの時の友は真の友」


これを思い知りました。






私と一緒にブロコリブログを追ん出ることになった明音ちゃん、


細やかな心配りをしてくれた稲葉さん、


そして、


お優しいお言葉を下さったみなさま、

本当にどうもありがとうございました。




また、「友」と言うには畏れ多いので、


別枠で


このブロコリで、大きな声を上げて下さった



きつねゆりさん

りずりんさん



にも厚く御礼申し上げます。








それでは皆様、

どうか、いつも健康でお幸せに…





では、最後の曲です。









2012/12/12 08:45
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヤフブロに避難します







<削除いたしました>




<コメントの削除をご希望のかたは、どうぞご連絡下さいませ>








では、さらば!!!



http://blogs.yahoo.co.jp/rz_byj/MYBLOG/yblog.html?m=l




blogram投票ボタン


2012/12/08 00:47
テーマ:ひとりごと カテゴリ:レビュー・感想(本・雑誌)

からくりロボットドラえもん、組み立て方のコツ





<どらえもんふしぎのサイエンス>

vol.5


の付録!!!!


めっちゃ作りにくいですん!!!



21時半頃、半べその息子に頼まれて

できたの、あ~た、23時5分ですわ!!!


もー息子寝ちゃってたし!




また作り方の、解説が不親切!なので、

コツを書き残しておきます。




まず~


最初にはめこむバネみたいの、

すぐ外れてきますよね?

あれは、その次にはめる円筒形の部品に、

ポッチがついてて、それで止まるようになってます。



円筒形の部品のはめる向きが反対だと、

ポッチが無いので、

よく見てはめてください。



次に!


タイヤがついてる板、

本体にはめ込むのが至難の業です!



まず、ドラえもんの前半分をうつぶせに寝かせて、

床と垂直になるようにはめこんでみてください。



ぐらぐらして不安定ですが、

ドラえもんの後ろ半分をはめる時に、


よくうしろ半分の内側を見て下さい。


「タイヤパーツのでっぱりを穴に通せ」

としか解説にないけど、


よく見ると、後ろ半分の内側に

タイヤパーツの板自体をはめこむ溝がありますので!



そこに板自体をはめこむようにすると解決です!!!!








プラモ好きのおとーさんとか、

すぐできるんでしょうけど

わたしは泣きたくなりました!!!



全国の不器用なお母さん、これを読んで頑張ってください!


blogram投票ボタン


2012/11/20 20:06
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

返事きた







ペ・ヨンジュン公式モバイルサイトで募集した

皆様からのハガキに関しましては、

弊社にて取りまとめを行い、

既に韓国事務所のKEYEASTへと

お送りさせていただいております。




だって。



今日送ってたりしてw

↑某ヨン友さんのお言葉です


blogram投票ボタン


2012/11/20 12:25
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

ここまで見た。

Photo






自分用メモ~









ら、らすかる?



(゚Д゚)ハァ?



へ、へえ~、、、

<ならず者、ごろつき>って意味なんだ~!



あたしはまた、てっきり




イタチかとw




blogram投票ボタン


2012/11/20 10:45
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DAらしいやwプゲラ





10月9日に、


モバ公式に直接問合せたら即返事が来て、



「お渡しする準備中で、




後はヨンジュンさんとキーイーストスタッフとのスケジュールの調整中です」と。







一生調整してろ、しげひこwww





blogram投票ボタン


2012/11/20 09:17
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

びっくりした






宮史郎さんの、ご冥福をお祈りいたします。


でも、、、

びっくりしたのは、、、、、、






宮史郎=あなた~のため~に~♪

だと思い込んでたこと!!!!



ようするに、

殿さまキングスも、ぴんからトリオも、

ごちゃまぜに覚えていました~爆~













♪あなたを疑いたくない

泣かずに待ちます いつまでも

女だから ♪






( ´;ω;`)ブワッ






ちまたでは、、、、、


バースデーカード、王子に見せてないやろ?

疑惑が最高潮ですが~爆~




正確なネタ元、ご存じのかたはご一報くださると

嬉しいです~


さっき、自分でも問い合わせたけど、、、、、




♪お別れするより 死にたいわ

女だから♪




(´;ω;`)ウウ・・・




♪私に悪いところが

あるのなら

教えてきっと 直すから♪





やっぱ、9キロもリバったことかなorz











♪あなたのために

守り通した

女の操♪












・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・



blogram投票ボタン


2012/11/19 18:18
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スヒョンくん兵役検査






ええええええええええええ@@




俳優キム・スヒョンが19日午前、

ソウル兵務庁で身体検査を受けたことが分かった。



キム・スヒョンは今年、

MBCドラマ「太陽を抱く月」と映画「泥棒たち」で高い人気を博した。


現在、映画「隠密に偉大に」クランクインを控えている。






年末、

えねちけの特番でくるよね?


おうじ!!!!

体を張って止めなさ~い!!!!



なんなら代わりに行ったげて。爆



あ、年齢制限で無理。核爆




ちなみに、受けたら即行くもんでもないらしい。

今得た豆知識↓






まずは 19歳で徴兵検査を受けることが義務付けられています。

この検査で、極端な長身や肥満、弱視などの人は、

徴兵を免除されたり、公益勤務(機動隊や政府系企業)に従事します。

ある韓国人の男性友達は、、

目が非常に悪く(メガネをかければ普通に見える程度)

軍隊に所属することを免除されて、

軍隊の代わりに郵便局で2年間ぐらい仕事をしていました。

「以前は僕の目の悪さだったら免除だったけど、

今だったら制度が変わって免除されない」と、

免除の基準も年々変わっているようです。





blogram投票ボタン


2012/11/08 12:43
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

都合により削除します



もう一度読んでみたら、

なんか失礼なので削除します、、、、、



そもそも文化勲章じゃなくて、何てら勲章の間違いでしたし~汗



まっとうに仕事した人で、

妻子も、孫もあるでしょうし、、、、、、


ちょっと言葉が過ぎました。






どんな性癖を持っていても、

犯罪ではないですものね!!!


フォローになってるかな、、、





地方都市の、貞淑な美人妻がw

韓流スターの前で

スカートをたくしあげてもよし!!!



ヨン様が、一主婦を視〇してもよし!!!!



それが私の、基本的スタンスでしたから~偉そうに~



関係者の皆さん、

読まれてないと思いますが

もしも読んでらっさったら

まっこと

申し訳ございませんでした。



そして、栄えある受賞、

本当におめでとうございます!











♪ふと君の あの笑顔が 胸をかすめる

どこだって行くんだ!♪







blogram投票ボタン


2012/11/07 22:49
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

PSYさんが文化勲章




しかも、おうじより格上の勲章って、、、、、

恐れていたことが、

現実になり申した…



兵役逃れ?したり、

大麻で捕まってても

貰えるんや~、、、



あ、おうじも兵役は行ってませんが~滝汗~

父親いないし、母親蒸発してるからね♪

(今、脳内愛群ワールドですからw)



もう、いっさい韓国の叙勲制度には関心を持たないことにします。

新基準で。時事ネタ




旧基準のおうじの勲章は、

わたしの人生をかけて尊重いたします~!



しかし、まじで叙勲て、

日本だと天皇陛下から。


イギリスだとエリザベス女王から。

て感じがするんやが、




韓国だと誰からもらうんだろうね~?

李明博ですか?

いらんw


あ、あくまで新基準の叙勲について、

嫌味を言っております~爆~


blogram投票ボタン 


♪きみを 待っていたんだよ

二度とない瞬間を 逃すな♪




[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]