2012/09/10 23:13
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

Σ(´Д` )ウオッ

Photo




(´ε`;)ウーン… 










まあ、作品に罪は無いっつことで一つ。


愛群見てない皆さん、一緒にギャオで完走しましょうね~!!!




blogram投票ボタン


2012/09/09 10:30
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

高倉健さんかっこいいです






「5~6年も撮らなかったら、もう一本撮れなくなるかもしれない」



「何にでもなれるというカメレオンは、真の役者にはなれない」



「最高のものは一回しかないと、黒澤先生も言っていた」





……特に他意はありませんが、

心に残ったお言葉ですw




誰かハングルに翻訳してください


blogram投票ボタン


2012/09/06 18:56
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日の大天才テレビくんは異常





今日、生放送ってことなんですが~


女の子たち、、、

北海道のトマムリゾートにいるんですよ、、、、



絶対今日、学校早退するか休んでますよね?

まあ、芸能活動して生きていく子たちなんでしょうから

それはそれでいいかもですが~



(もし、夏休み中に撮った録画なら、早めにゲロッたほうがええですけど)




小学生なのに派手な化粧をして、、、


ノンアルコールカクテルなんか飲まされてますケド、、、、


特に必然性もないのにねえ。


これで教育テレビなのっ?!

いやはやなんとも。

世も末ですなあ~←おまいが言うなと。


こんなんなら、600こちら情報部の再放送キボン。懐かしすぐる


blogram投票ボタン


2012/08/27 08:56
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

名づけのセンス





三つ子で


「大韓、民国、万歳」って、、、、




( ´,_ゝ`)プッ





……まあ、「初恋」で

可愛い赤ちゃんの名前が「将軍」だった時から

韓国の名づけのセンス、疑ってはおったのですが、、、




想像してごらん

今日が小学校の入学式だと

三人続けて名前呼ばれて、コレだったら、、、、

失笑はないにせよ、、、



「この一家とは関わらないようにしよう」


って思われるだけですよね~















想像してごらん 竹島なんて無いんだと

ほら、簡単でしょう?


想像してごらん 国なんて無いんだと

そんなに難しくないでしょう?


さあ想像してごらん

みんながただ平和に生きているって...










「僕のことを視〇好きだと言うかもしれないね」




「 Σ(゚Д゚;)ギクッ 

……言ってない!!!

ブログにそんなこと、ひとっことも書いてない!(嘘だけど)」




「でも僕一人じゃないはず」




「そ…りゃ、、、あたしも、、、キライじゃない…けど、あ」





「いつかあなたも仲間になって」





「きゃ…待っ、、、て」





「きっと……ひとつになるんだ」以下r


blogram投票ボタン


2012/08/09 21:10
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(良くなかったこと)

万惣が閉店してた(滝涙)

Photo



こんど、神田に用があるので、、、、

絶対に<万惣>でホットケーキ食べよう!って思ったら










とっくの昔に閉店してる~!!!!!


いや~ん!!!!!!



いっかいも食べたことありませんっ!


池波正太郎の本で読んでから、

絶対にいつか行こうって思ってたのに~!!!


ああ、、、、


ゴシレ火のことは、正直吹っ飛びましpp----




くっそ~

後悔先に立たず!!!!


近江屋洋菓子店には絶対行くからっ。



その隣の白泉社にもな!爆


blogram投票ボタン


2012/08/09 00:43
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

ブロコリスタッフさま~!



わたしだけですか?

画像がアップできません~><

http://blogs.yahoo.co.jp/rz_byj


に避難しますけど



あ、やっぱ眠いんで寝ます~

すみません~

(いいかげん)






早く直して下さいね~!!!





と思ったら、0:56現在直ってました~

すみません~、、、



しかしやっぱ、眠いので寝ます~



だけど一言だけ、、、、



スタッフブログとか、

モバイルスタッフブログに※入れして、

窮状を訴えようとしたのですが



両方とも




エロコメだらけ(爆)




あの~、、、、


「ブロコリおすすめブログ」として表示している以上、

責任もって管理されたらどうでせうか。。。。


大丈夫ですかっ?!



不安になったので

あいえむえっくすのサイトを調べたら


Web系SE・プログラマ


の求人をなさっているのですね、、、、




今いないんですかっ?!毒


blogram投票ボタン


2012/07/31 08:51
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

おのれオリンピックⅡ




今日一番ツボった会話↓




「金メダルの喜びを誰に?」



「幼い頃から

支えていただいた

ご両親に」






ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




まあね、、、

世界一になるからには、

すべてを捨てて練習しないといけないのも判ります、、、

判りますケドね、、、、、


まあ、とにかくおめでとうございます!!!!!


でもなんか、

自分で自分を「懐妊」ってゆった

リーを思い出しました。古いわあw


それから、遼くんの

「お父さん、お母さん」は治ったのかしら?




朝から文句たれですみませえん。

あまりにも暑くて、、、、




♪今 居合わせる君

幸せ!

この歴史を後世に語れるだろう?♪


blogram投票ボタン



2012/07/29 00:01
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

デリケートな問題ですが

Photo














ここ見てて、

つい考えてしまったのですが、





まあ、

本当に奥様がお気の毒だと思うワケです~



わたしなんかに言われなくても、

わかってらっさるでしょうが



相手は、

旦那さまが既婚者であることを知りながら

関係を持っていますので、



民法上、精神的損害賠償で、

慰謝料請求ができるはずです。



文春からいくらお金をもらったのかは知りませんが、

それ以上にむしり取ってやって下さい。


蔭ながら応援しておりますです。



しかし、政治的にどんな立派な信条を持っていようとも、

これで台無しですね、、、、



刺青のほうがまだ可愛いと思います。

見えない位置ならね。



しかし、ノックさんといいpp-アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


blogram投票ボタン


2012/07/17 20:20
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

くだらないです

Photo



「この写真を見たときに

 スンスssiが

 お馬のrzちゃんにみえたの(爆)

わたし、かなり妄想日記の影響をうけているかも(。っω-。) (。っω-。) 」




というご連絡をいただきましたので、つくってみました~









しかし、泣く顔文字を使わんでも~(´・∀・`)~爆~


blogram投票ボタン


2012/07/05 20:44
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

すみません~><




ちょっと一身上の都合で、

しばらくネット落ちします。


申し訳ありません~



[1] [2] [3] [4] [5] [6]