2009/05/16 00:02
テーマ:趣味 カテゴリ:日記(今日の出来事)

かわいい♡ミンホくん


今日は、家庭訪問でした。

代亮の担任は、2年目の新任超イケメン。非の打ち所がございません。
でも~おじさま好きの私には、ストライクゾーンから外れてます(残念)

ウチがトップバッター♪
ピンポーン♪とやってきた今井君。
必ず迷うマンションで迷路を楽しんだ?後5分程で到着。ゴメンネ

お手紙にも玄関で・・と書いてあったので、玄関だけお掃除♪
予定通り玄関で、たわいも無いお喋りで代亮の話なんて大して何も無いから話すことが無く・・あやちゃん家へご案内。

その間、メールが飛び交う。
今井君、声小さぁ~い。とか、頼りないけど大丈夫なの?とか、言いたい放題^^;
たくちゃん家終了~と、家庭訪問実況中継(笑)

ミンホ君も、こんな感じなんだろうなぁ~と思った(感想)
今日は、ファンクラブに入会♪
私のストライクゾーンから外れてるけど、かわいいからキャーキャー言えるかな?(*^^*)
キャーキャー言いたい♡
ジソブとは正反対だけど、シブイおじさまタイプ?とヤング君でバランスいいかも(笑)

シブいおじさまといえば、朝ズームインで男の人のセクシーなしぐさは?特集してて、そうそうそう!!と、ひとりうなずいてしまった。
やっぱり、スーツよね(笑)仕事バリバリしてる男の人ってセクシー♡腕時計をさりげなく外すしぐさとか、腕まくりをしたり、上着を脱ぐしぐさとか♡きゃぁっ


2009/05/14 23:20
テーマ:好きなコト カテゴリ:日記(今日の出来事)

花男ファンクラブ


今日は、サークルの3周年でした。。。
正直、忘れてて本当にごめんなさい(。_。*)))
 
もう3年前になるんだね・・時が経つのって早いなぁ(*'-'*)



今日から、書きたい放題な内容は非公開にUPすることにした(*・ε・*)
理由は・・・色々といろいろだから(笑)

あ~今日もう旦那が帰ってきちゃう。。。
上海のお土産は何だろう?・・まさか、無しってことじゃ(*・ε・*) ぶー

そうそう!花男ファンクラブにはいらなくちゃ!
ミノ君のCF動画観てたら、カッコ良くてちょっと胸キュン♡


2009/05/14 17:07
テーマ:私事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

Skovbyが・・!!??!

Photo
私の大事なSkovbyがぁ・・・☆./?`@^-p:*!!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

卓球もできるんだ。。。新しい発見(笑泣)

早々に地区センターへ行っていただきましたっ


孫君ありがとう(*'-'*)
同窓会楽しみです☆
4日だけは、アンデヨ~(´・艸・`;)ハラハラ・・


諸事情で過去は消します♪



また明日からガンバロウ(*'-'*)


<前 [1] ... [48] [49] [50] [51] [52] [53]

TODAY 25
TOTAL 1042628
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog