2008-10-13 23:38:37.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

くやしいけれど・・・。

Photo
こんばんわ。

今日もいい天気でしたね。この連休、本当に行楽日和でしたね。
残念ながら、今日は私、仕事でしたが・・・。


先日、友人に携帯メールを打っていたところブーに
「誰にメールしているの?」と聞かれて、彼氏って答えたら、
「ママの頻乳で、それは絶対にありえないよ!」って力説されてしまった・・・。

以前、フーも「ママ胸ちいさいね。オレ胸デブの方がすき。」宣言があったばかり。


三人、母乳で育てたあと廃用性症候群というか機能と共に容量も減退・・・。
(T_T)

どうにもならないことなのだけど・・・。



『愛群』を貸していた、巨乳の同僚。(関係ないですね。(^^ゞ)

「なんかねー、見ていると暗くなるの。『ホテリアー』の時はもうドキドキして、何回も見直したのだけど。でもね、最後なぜかつーって涙が出たよ。良かったよ。」
と、ご感想。

うーん、私、涙出なかったのですけど・・・。あちこちで、泣けるってふれこみ、見ていたから??
ちょっとジェラシー。(>_<)

ジェホのファンは多いんだよ、ドンヒョクとジェホって違うでしょ?って言ったら、
「うん、違うね。演技が上手いんだね。」って返答。

解っているじゃないー。(^.^)

今度は、王道、『冬ソナ』貸しちゃうよ!
BS完全版、録画したやつね。ただVHSなので保存状態が心配。(^_^;)



某週刊誌のラーメン屋さんの記事を読んで。

ラーメン一杯食べるのも、やっぱり苦労したんだなって思いました。
ちょっと固めオーダーに、私といっしょ~、てだけでうれしくなったよ。


今週は、週末に最新映像が見れるみたいなので、それだけでウキウキ。(#^.^#)
何事もなく、無事に登場して帰れますように。



今日の貧乏: 休みの日、道が空いているのでがんばって下道通勤をと思うのだけど、今日も高速・・・。時は金なり、たかが350円。されど、350円。
カード払いなので、請求時にまた、ため息・・・。(-_-;)


今日の画像: コスモス大奮発。ブーが撮ったほうが、私の写真より良いような感じです。



[コメント]

1.Re:くやしいけれど・・・。

2008-10-14 02:25:44.0 きょこまま

mariuさん^^こんばんは~寝る前に(*^^*)

今日も夜更かし~^^(長男からPC取り上げたの~(^^;)
先日は下の子に手抜きの夕飯食べさせて、主人が帰ってくるまでしっか
り睡眠とりました~(笑)

今日のコスモスもいいですね~。お子さんの撮影なんですか~?
マクロで撮ってるのかな~?手前にチャンとピントがあって・・・

遠くのがぼやけて・・・素敵に取れてますね~。
お子さんの目の高さが、丁度いいのかもしれませんね~(*^^*)

お子さん3人母乳で^^同じだわ~。若いのに偉いわね~(*^^*)
私・・・元々多少はあったんですが・・・・
重力の影響が強くって~悲しい状態です(爆)

私は下の子に言いますよ~^^
「あなたがママのおっぱい飲んじゃったからよ~」って(笑)

愛群・・・私も全部見てなくて、お友達から貸していただいています^^
mariu さん泣けませんでした~?
私、以前TVで放送したときに、所々しか見れなかったのですが・・・
後半は泣けました~涙腺弱すぎかしら~^^

お友達の 冬ソナの感想もお待ちしてますね~^^

週末に最新鋭増・・・・そうですね~楽しみだわ~(*^^*)
さて・・おやすみなさ~い(_ _)zzZ いい夢見てくださいね❤

コメント削除

2.★きょこまま様へ

2008-10-14 22:56:17.0 mariu

こんばんわ。ようこそ真夜中にお越しくださいました~。

夜な夜な、お疲れ様です。ヨンジュンさん思うとあっという間に時間過ぎ
ていっちゃいますね。(^.^)
次男くん(でしたよね?)、手抜きでもいっぱい食べて、すてきなお兄さん
になってください~。

ブーは、写真撮るとなかなかいい感じのものが多いです。(親バカ)
今回のは、あきらかに負けたと思いました。(^^ゞ

きょこまま様は、重力に負けましたか?いろいろなパターンで悲しい現
実がおこりますね。本当、なぜか京セラ行く時は、ブラも買ってしまいま
した・・・。厚ーいのを。(^_^;)誰も、見ていないって・・・。

『愛群』、一通りは見たのです。あとはちょっと気に入ったところばかり
を。私、ヒョンスが好きなの。かわいい。素直ですよね。ある意味。

きょこまま様のところで、「注意!」って書いてあるから何~っってびっく
りしました。写真なら虫も平気、かな・・・。お気遣いありがとうございまし
た。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 53
TOTAL 1683923
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog