2013/04/22 02:02
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

すでに4月下旬・・・。

Photo
こんばんわ。

すっかりご無沙汰していました。
だって、何にも無くて・・・。

先々週?
スーパーで車の助手席側をみたら、凹んでいたことくらい?

当て逃げです・・・。

その日はスーパーのはしごをしていたので、先のお店でやられたのだろうか??
とブルーになって、車屋さんへ。


「ミラーを倒していたんですね。ミラーにもこすった後があります。」

って言われて???

ミラーを倒していたのって、職場の駐車場なんだけど!?



とにかく面白くないところがガツンと凹んでいます・・・。


修理に出しましたよ・・・。

ついでに、昨年、私が疲れてうっかりこすったバンパーも直してもらうことに~。



まぁ、そんなところです・・・。(^_^;)




昨日は、上京していたのですが。
いつもながら、超ハードスケジュール。

寒かったですーーー。(^^ゞ




今日の画像: ストックから。


2013/04/10 19:31
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

新生活・・・。

Photo
こんばんわ。

桜の花が咲いたけど、お花見もしないうちに散っていきそう・・・。
先週末、お天気が悪かったからね・・・。(^_^;)


やっと卒業式二つ、入学式二つ、終わりました。

新学期、新生活・・・。

慣れない生活パターンに、子供も親もまだ疲れていますが・・・。

まぁ、何とかなるかな・・・。(^^ゞ




最近のこと。

3週間前から、TVでトンイを見だしました。

偶然3週間前に見たら、おもしろくって。(^.^)


途中からだけど、お決まりなお話!?だからか、すんなり見ています。


王様は、チ・ジニさん。
たしか、ヨンジュンさんと同じ年だったよな~、って思ったり。

チャングムの時と、変わっていないじゃんって思ったり・・・。


ちょっと目じりのしわが増えたかな・・・・。


人のこと、言えない・・・。(>_<)



まぁ、お楽しみができて、良かった~。ヽ(^。^)ノ





今日の画像: 夕方になって、写真だけでもと撮った桜・・・。(^.^)


2013/04/02 02:05
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

25年度・・・。

Photo
こんばんわ。

ここの会員登録をどうしようか悩んで、
一昨日、ポイントを購入してとりあえず延長しました。

ここで語るソースはまったく無く、また無料ブログがあちこちで開設できる中(実際、よそに別宅もあるんです・・・。)、あえて残してみた、そんな感じです・・・。(^_^;)



2008年、京セラ後このブログを開けてはや5年・・・。


たいしたことではない内容で、申し訳ないのですが、
ここなりのコミュニティを感じでやってきました。


カウンターの数字に5年分の重みを感じずにはいられません・・・。




私の中で、ヨンジュンさんの復活はとうにあきらめムード・・・。


それでもここへの道を残したのは、
義理・人情の他に無いかな・・・。(^^ゞ


韓流という世界を韓国と言う国を知らせてくださった、その一言です。




これからも、ここを私の憩いの場として、立ち寄って行きたいと思います。(^.^)






今日の画像: 先週、スタ○の空き地でパチリ。のどか~。 (^^) 


[1]

TODAY 349
TOTAL 1662440
カレンダー

2013年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog