2013-10-01 03:53:07.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

いつのまにか10月・・・。

Photo
こんばんわ。

いつの間にか、早いもので10月です。

一昨日は、フーとウーの運動会。
地区運動会なので、住民運動会も兼ねています。

小学生を持つ親は必然的に、住民運動会に参加・・・。

今年も2競技出ました。(^_^;)


ウーの親子競技、玉入れ。
一個も入らなかったよ・・・。


フーは午前の100m走、たるい走りをしていましたが、
昼からはお弁当がっつり食べて、全校生徒リレーではがんばってました!
欠員の分まで2回走ったの。

知らなくて。(^^ゞ

終わってから見物に来ていたブーに聞いたの・・・。


ウーは、100m走もリレーも、キョロキョロよそ見・・・。


うちに足の速い子はいません。
両親ともに、カメだからね・・・。(^^ゞ



フーは放送係もしっかりこなして~。


小学生男子に萌~の一日でした。ヽ(^。^)ノ




そうそう、ヨンジュンさんの特番、TB○チャンネルであったそうで。
同僚が、ダビングしてくれるそうです。


「ヨン様、対応も丁寧ですごいわね~。
でも、なんだかビックになりすぎていて、ものすごい感じだね。
『ヨン様がお手をお振りになりました~、みたいな!?』」だそうです。

アーカイブだって。(^_^;)



そんなこんなで思い出したこと。


4年前の昨日、東京ドームにいたなってこと。(^^♪






もう、ずいぶん放置されているので、ね・・・・。(-_-;)




ダビングされたDVD、楽しみに待ちましょうか・・・。(^^ゞ



[コメント]

1.Re:いつのまにか10月・・・。

2013-10-01 15:00:57.0 ツインズ母

こんにちは。
いつのまにか…って9月の時以来、こちらも久しぶりです(爆)

お弁当作って一日かけての運動会。
遠い昔、幼稚園の時やってました><
こちらの小学校は、大人の都合で?お昼までで終わる運動会。
大変なことはどんどん排除してしまう大人の都合。
大変だけど早起きして、弁当作って、一日かけて、疲れ果てて…と
いうのが、本当はとても大事なことなのではないかと、心の隅で思
う今日この頃です(-.-)

今年の運動会は、子供達の学年が運営面で大活躍。
去年までのこの学年は、順位の判定(ゴールした子を誘導する)の仕
事と放送くらいだったのに、待ってる学年を並ばせる仕事とか、学
年の半分以上が休んでる暇が無い状態。
ウチの子達も亀なので、徒競走よりも、その仕事をやってる時の方
が活き活きとしてて(笑)、私は、競技よりも、順位の誘導をしてい
る子供達を撮るのに忙しい思いをしてました^^

ヨンジュン。
今度の10周年企画、出るのかな?
ツアーの話も出てきて、いろいろ言われてますけど^^

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2013-10-02 22:40:34.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。



運動会、今年は、フーとウーが一緒なので、それはそれで忙しかったで
す。

フーは、確かに誘導や放送係など忙しそうでした。



放送、しゃべっているのにわが子と解らなくて~。(^^ゞ



どこの女の子かと思っていたら、フーでしたよ。



去年までは、傍にいたウーも団席にいるので、何となくぽっかり・・・。

仕方がないですね~。

今年6年生のお子さんをお持ちのお母様方とは最後。

ちょっとうらやましい??



あと、5回です!!



ヨンジュンさんは・・・。

私、口だけ男は嫌いです・・・。

有限不実行はダメです・・・。



せめて、夢見続けれるよう身体・表情管理はしっかりしてほしい・・・。

なんて思います。



ちょっと辛口。(-_-)



また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 15
TOTAL 1684383
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog