2010/06/28 23:55
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

逢ってきました・・・。

Photo
こんばんわ。

暑いですね。
今日は仕事は休みでした。

洗濯をして、前から気になっていた障子貼りをする準備を。
誘惑に負けて、BGM感覚でつけた『スキャンダル』。

ウォンの視線に釘付け・・・。(^_^;)

障子貼り、二枚したかったのですが一枚しか出来なかったよ・・・。

久しぶりに観たのですが、いいですね~。(#^.^#)
画面がうつくしい~~。



そして、映画ぺ・ヨンジュン3Dを観にいざ!


平日の昼間、お客さん少な~。
ほぼ自由席でした。(^^ゞ
私、左の端の上の方が好きなのですが、よそ様のところで、前の方がいいよと言う意見も有ったので、今回は半分よりちょっと前あたり。

お客さんがいなかったので、真ん中の方へちょっと移動。
他の方も、あちらこちらで移動・・・。


初めての3D体験!
雪や煙はすごく近くに感じるのですが、ヨンジュンさんはあいにく飛び込んでくることは無く・・・。(^_^;)

でも、観たことのない表情や角度に満足でした。


公式掲示板で知った、監督さんのブログも読んできました。

昨年、イベントの時からもうこうやって映画館上映することが決まっていたのですね。

このペース、このサイクルでヨンジュンさんのお仕事は進むんですね・・・。(^.^)


「家族は、僕がどんな仕事をしても信じてくれる・・・。」みたいなセリフがありましたよね?
今の状況が、読めていたのかしら・・・・。

じっと、信じて待つしかないなぁ・・・。
待っているじゃない! 充分に。(^^♪


もうとにかく、エンディング、ヨンジュンさん~~、逢いたいよ!
逢いたいよ~~!!と心の中で叫ぶ~~。
胸キュン、切なかったです・・・。(T_T)



そして、パンフレット1500円。
買おうかどうしようか悩んで、結局購入。

いいじゃない!
このパンフレット。ヨンジュンさん、満載。
あまりぐったりした様子のない写真ばかりで・・・。

帰りの車の中、信号待ちのたびにチラチラみてにやにや。(#^.^#)


イベントの2000円パンフより、いいよ、いいよ。


はぁ、このイベントに、いくら出費したのかしら・・・。
ふふっ・・・・・。(^^)


帰り着いた私は、家に入ってシンデレラの魔法が解けたみたいでした・・・。




今日の画像: 去年からある、家のミニバラ。


2009/06/23 22:36
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

わたしの公約。

Photo
こんばんわ。

昨夜は、仕事疲れでウーを寝かせながら一緒に沈没・・・。
朝方、やばい、またスッピンだよ・・・・と思いながら眼が覚めた。


今日は、休日。
ブーとフーを歯医者に連れて行こうと思っていたのに、予約が取れなくて断念。

夕方、夕食の買い物に近くのスーパーに出かけて、
レジを終わって、ふと、立ち読みした女性週刊誌。


な、なにぃ~~~~っ!!!!
ヨンジュンさんが、9月に来日ー。\(◎o◎)/!

待ち焦がれていた現実に、頭はウキウキ。
顔はニヤニヤ。ひとり、へらへらしながら夕食を作った。
(*^_^*)

気持ちは、早く、PCを開けたくって仕方が無いのだけれど、
あれやこれやしていたら、早こんな時間・・・・。


懸念される、チケット争奪戦。
東京ドームは、45000人、入るらしい。

私と言えば、平日二日間、これはちょっと無理。
一日に全てをかけて、チケットを申し込むことになりそう・・・・。


そして、私の頭の中で繰り返される、ヨンジュンさんに逢うための楽しく、すてきなイベントに向けての公約。

①リアル家族に、大手を振って出かけれるよう、笑顔で接し、家事を頑張ります。
②職場で後ろ指を指されないように、まじめにまじめに働きます。
③ヨンジュンさん、家族の皆様にお会いしても恥ずかしくないよう、お手入れを怠りません。
④上に続き、ダイエットにも励みます。
⑤チケットGetは、時の運。万が一の覚悟も持して挑みます。
⑥上京費、チケット代、この後に続く、本代、DVD代のために、節約に努めます。

以上。


どうだ~~、テンション上がって来たよー。\(^o^)/




今日の画像: サボテンの花。うちに咲いているのをはじめて見ました。透けるような薄いうすい花びら。とても幻想的な感じを受けました。


2009/02/08 20:34
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

パンフレットをみて。


こんばんわ。

公式を覗いて、なるほどと思い、某サイトで洋服屋さんの春パンフレットを見て来ました。



ヨンジュンさんのやさしい筆跡と、文章は読書家の彼ならではの、すーっと入る綴り方・・・。(公式で訳してくださった方のものを読ませていただきました・・・。)
CMのバックに流れる、ヨンジュンさんのベルベットボイス・・・。

やっぱり、ステキな男性ですね。(#^.^#)

楽しくお仕事をされたのだろうなと、今さらに思ってしまいました・・・。


服のセンスは・・・、見慣れてきました・・・。
ちょっと落ち着いたカジュアルなのかな??
ヨンジュンさんが良ければ、すべて良しです。(^.^)


今晩は、テサギですね・・・。
あいにく仕事で観れませんが、クライマックスに近づくにつれて、ヨンジュンさんの痛々しさが、ちょっと辛いです・・・。


2009/01/08 02:09
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんとなくベラベラ。


こんばんわ。

今日のお夜食は、NONG SHIM 韓国牛骨しおラーメン。
辛くないの。
コショーを入れたけど・・・。

健康を気遣うヨンジュンさんが、カップめんを食べるとは到底思えないけど、今日ドラッグストアで見つけて、『韓国 農心』に反応して、即買っちゃった。(^.^)

いつもは辛ラーメンなんだけど、これ、優しい味でおいしかったです。



ヨンジュンさんを思って連想すること、多々あり。

先日、本屋さんで「44代大統領オバ○」ってあって4に反応。

銭湯では、下足箱4番、もしくは44番さがして埋まっていてがっくり。
しかたなく選んだのは、144番。
ブーに「なぜ、その番号じゃ無くちゃダメなの??」と尋ねられて、母、頬赤らめて、理由を述べる・・・。

「だって、ヨンちゃんの数字・・・。」(#^.^#)

当然、ブー、あきれて返事なし・・・。(ーー;)


車のナンバー、829が走っていたら羨ましいのなんの。(^^ゞ



話は変わって、公式のぞいて来ました。
キーイース○株、ストップ高かぁ~。
買いそびれちゃったね・・・。(買う気だった??)



よそで読んだのだけど、3年間でテサギ1本。
やっぱり寂しいかも。
人間ペ・ヨンジュンも知りたいけど、俳優ペ・ヨンジュンも見たい・・・。
ニュースやCMもいいけど、ドラマや映画、観たいナー。

今日、職場で、若い同僚に聞かれたの。
「ペ・ヨンジュンってまだ人気あるの?」って。

あるよ!あるのよ!!
ここじゃ、みんな熱ーく語り合っているのよ~~。

そんなこと言わせない、新作、早く観たいです~。(^^♪


2008/12/15 23:19
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

楽しい日記。

Photo
こんばんわ。

今朝の通勤時の空は、本当にステキでした。
青い空に、雲、雲には朝焼け、おまけに月が出ていて。

見とれながら、あー、写真に撮りたいと思ったのですが、
何せ戦争のような、朝の通勤ラッシュ・・・。

あえなく断念しました・・・。(T_T)



フーが、「あー、月も出ているね!」と白い月を見て嬉しそう。

この景色が、とても美しいということを ずっと覚えておいてね・・・。



今日は、仕事をしながら皆さんのイベントレポートを思いながらワクワクしながら帰ってきました。


案の定、まったく羨ましいくらいに、楽しそうっ!! (#^.^#)

お陰様で、みなさまのシアワセのおすそ分けをいただき、私も今、とてもHAPPY。(^^♪


ヨンジュンさんのお話の中で、写真がストレス解消とあって、ウンウン納得。(^^ゞ

つたない私も、写真が上手く撮れたぞと、思うとスッキリするもの。
何でもないことが、ヨンジュンさんにつながって、とても嬉しいの。(^.^)

ヨンジュンさんの持っていらっしゃるカメラは、本当に専門的なものなのでしょうね。雑誌に出ていたのを見ながら、なんて大きいのかしらと見とれてしまいました。


今回のイベントで、ポラロイド写真はちょっと見難かったようですね。
せっかくのヨンジュンさんの作品。
次回は、うまく展示して欲しいですね。(^_^;)



ヨンジュンさんの旅の本、1月発売って最初言われていませんでしたか?
現在まだ何の音沙汰もないということは、ありえるのかな・・・。
伸びちゃうのかな、発売・・・。


欲しい物がたくさんあって、ヨンゲル係数にかかる費用の捻出が主婦のやりくりのしどころですね~。(^o^)丿



今日の画像: これはツバキだよね?ずっとそう思っていたのだけれど・・・。いつの間にか、満開でした。


2008/10/23 01:05
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

なつかしい場所・・・。

Photo
こんばんわ。

ここがお休みだった頃、ヨンジュンさんのニュースが満載であー、こんな時に!もうっ!!
と、思いながら過ごした日々・・・。

いっとう先に来たかったのにね。


直って、すでに日が経って・・・。
睡魔に負けていました、わたし。(^^ゞ


いろいろおめでたいことが続いてましたね。
食い入るようにPCながめて、動画に写真にニュース・・・。
便利だね~。
華やかさUPの巻き髪すがた。
じみスーツのすっきり感。

ヘリコプターに乗って、子供みたいにはしゃいでいらしたのかしら・・・。

繰り返しみても、あせない存在感。
言う事ないよ・・・。


広報大使任命の時の写真。
「ペ・ヨンジュン」の名札がおかしいー。(^_^;)

みんな、知っているって!
名札つけなくても、って思ったの。(^^♪

大統領夫人、役得、だよね?


勲章をつけて、晴れ晴れしい表情。
上を見上げる写真が多いなと思っていたら、
ブロコリニュースでは、二階席の家族の姿が・・・。

やっぱり、そういう訳か。
彼らしい・・・。

『これから俳優として、公人として、わたしができる役目について多くのことを考え、何かと足りない者ですが、韓国を知らせる架け橋になれるよう最善を尽くします。身に余るこうした席に立つことができるようにしてくださった国内外のすべての家族の皆さんに感謝します。』

このコメントを書いた記者さん、「家族の皆さんに・・・。」と訳してくださりありがとう。
某TV局は、ヨンジュンさんの言葉を「ファン」に換えちゃったからね。(^_^;)


一気にみなさんの、幸せオーラいっぱいのブログやコメントをあちらこちらで見て、うれしかったです。

それくらい、ブロコリブログに飢えていたんです・・・。(>_<)
これからも、お世話になりたいの。
ここが、とても居心地がいい場所だから・・・。



今日の画像: 通勤路途中の謎の木たち。
人為的にこの姿だろうけど、空に伸びる様子が神壇樹。
不思議な感じが、いつもしていたからついにパチリ。


2008/08/28 23:52
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

あと少しですね・・・。

Photo
こんばんわ。

今日から、私は8日間の夏休み。
でも、前半はブーの宿題の仕上げに追われて、
後半は、盆踊りで終わっていく。

毎年のパターン。


さいたまの時は、8/31日、もちろん休みだった。
けど、夏休み最後の日に居ないのはどうだろうと言う
親心で、断腸の思いでイベント行きを断念。(>_<)

今年は、6/1日、日曜日だったから良かった。
迷いませんでした。(^^ゞ


今回、数々の雑誌にヨンジュンさんが登場しましたが、
私的には、読○ウィークリーがヒットでした。

写真の数と、インタビュー内容。
早くに出版されたのも、印象に残った理由かな。

あと、お値段も安かった!(^^♪


イベント直後の女性週刊誌に、
読者が撮ったヨンジュンさん写真、大募集っていうのが以前書いてあって
かなり???疑問を持ったのを覚えている。

だって、ありえないでしょう?
イベント会場は、写真撮影禁止だったし、
個人的に、偶然会って写真撮りますか?
JK空港みたいな写真?

どう考えても、家族は投稿しないと思ったの・・・。


先週、あーGQの日だと思っていたら、
あっという間に、もう少しでヨンジュンさんのお誕生日。
日が経つのって早い~。


ヨンジュンさん、こころからあなたのお誕生日をお祝いします。
おめでとうございます。(*^_^*)



今日の画像: ブーの生けた、お花。


2008/08/06 23:05
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

あらためて観ると・・・。

Photo
こんばんわ。

昨日は、関東地方がすごい雨で大変だったみたいですね。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

昨日は、睡魔に負けてPCも開かず、TVも見ずで文化的活動をしなかったので
今日は仕事をしていても、何か物足りない・・・。

ヨンジュンさんは、私のビタミン剤なのです・・・。
無くては調子が今ひとつ。具合が悪いです。(^_^;)


そんな中、同僚3のうれしい言葉。
「私、もう気になって気になって一気に4枚DVD見たんです!
どうなるのかなって!」
『愛群』DVDって、確か一枚に4話入っていなかったかな・・・。
すごい、彼女は一日半で16話観たらしい。
独身のなせる業だわ~。(^.^)

でも、決してヨンジュンさんステキ!というセリフは出てこないのが残念。(>_<)


私は、一昨日、暑い=プール=ホテリアー第7話
となって、久しぶりに鑑賞。


『ホテリアー』
私が、ヨンジュンさんに出会いはまった、思い出深いドラマです。

職場でちょっと置いてあった新聞のTV欄。
深夜放送で『ホテリアー ペ・ヨンジュン』と書いてあって。

『冬ソナ』は、まだタイトルくらいしか知らないころ。

ふーん、仕事これで終わって帰ってから丁度観れるな・・・。
気軽にTVをつけてみたら・・・!

あ~~~~っ!
私の理想がここに居る!!\(◎o◎)/!

もう撃沈。
それからは、サイトめぐり、レンタルビデオめぐり、さらには現在に続く・・・。

詳しくは、また機会があれば。(^^♪


で、お決まりプールシーンです~。

あまり今まで思わなかったのだけど、すごくヨンジュンさんが若く見える!の・・・。
メガネなしで屈託無く笑う姿が、何ともいえず。

あれぇー、ドンヒョクってこんな表情してたんだ・・・。

もちろん、「カチ!」の表情も大好き。(*^_^*)
(そう言っているように聞こえるのですが・・・。違っていたらごめんなさい。)


水着姿もうふふなステキさ・・・。
誰にもマネ出来ないよ。格好良すぎ。

お父様に会いにいったところや、海でのシーンなど見所満載。
『ホテリアー』第7話、本当に良いわ~。(^^ゞ


明日は、『カチ!』思い出して、仕事頑張ります~。(#^.^#)



今日の映像: 以前近くで撮ったひまわり。
空が青くなくて出来はいまいち。


2008/07/22 12:58
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

同僚の感想

Photo
こんにちは。

さすがに毎日真夏日、暑い~~。


ブーが生まれた時に、学校は暑くてもクーラーが無いから
暑くても大丈夫なように育てよう!

と、扇風機で頑張っているのだけど、地球温暖化に負けそうだ。


当の本人は、第1子ということもあり、結局甘く、やさしい方に流されていき、
と言うか体質なのか?

極端に暑さ寒さの閾値の狭い人間になった・・・。


母の願いは、いずこへ~。(^_^;)



『スキャンダル』、『四雪オリジナル』、『四雪DC版』、
おまけでメイキングなど取り合わせで同僚に貸し出し中。

同僚2の感想は、「四雪は、見ていてブルーになった。でも、スキャンダルは堪能させてもらいました~」。

同僚3、彼女はまだ24才と若い。
「なんか、どこみてもヨン様でおかしなくらい~~。『四雪』先に観てねっていう方は観ましたー。(オリジナル版) あれって、最後どうなるんですか?ふたりくっつくんですかぁ~?
なんか、女の人、男の人が死んで、ワァーって泣いていたでしょう?あれで別れるんですかぁ?
結構、おもしろーい!わりと、私すきですぅ~。」


『四雪』は、『8月のクリスマス』は知っていても、同じ監督だとはみな知らない。

ホ・ジノ監督の2作目、『春の日は過ぎ行く』を、私は3回観なくちゃ意味が解らなかった。

そういう監督が作ったから、『四雪』も何度も見なくちゃ解らないが当然、と思って私は観た。

『スキャンダル』の方が、ストーリー的には解りやすいよね。(^.^)


解ったことは、彼女らはヨンジュンさんのあのシーンがどうだ、このシーンの表情がああだ、
と言う事はない・・・。
あくまで、ストーリーをおって観て、おもしろいか、面白くないか・・・。
さらっと観ているんだな。



よくみんなが言うのは、「そこまで熱くなれるものがあって、いいね~。」ってこと。

本当、わたしヨンジュンさんに出会えて幸せだわー。(*^_^*)



今日の画像: 通勤路、雲を車窓からパチリ。
携帯より、危ないかも・・・。(^^ゞ
みたとおりの田園地帯です。どうぞごらんくださいませ。


2008/07/10 23:41
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

うきうきでした~。

Photo

こんばんわ。

今日は、休みで朝からフーを保育園に送り届けたあと、ウーとショッピングセンターで避暑をしておりました。横になれないのは残念だけど、涼しいし快適。



洋服が欲しかったので、カートに乗せたウーと戦いながら試着。
子供って、親の服買うのに付き合うのってつまらないんだろうね。
自分もかつてそうだったし・・・。


おやつに食べた、サーティ○ンアイス。今はトリプルになるキャンペーン中。
カップでトリプル頼んで、ウーと分けます。

しかし、スプーンが短い・・・。ティスティングにくれるやつと同じ。

長いスプーン、下さいって言いにいったら、「あいにく、切らしています。」だって。

トリプルのカップは大きくて、深い・・・。
大変でした。(T_T)



テナントのお店で、何と例のボールペンを発見!\(^o^)/
もうその時の喜びって、家族じゃないと解らないでしょう!?

もう40日も経っているのに、こんなに嬉しいんです。

おそろいの柄のシャープペンもあって合わせてGet。

し・あ・わ・せ~~~。(*^_^*)

ヨンジュンさんが使ったということだけで、ただのボールペンがこんなに意味のあるものになるなんて・・・。誰が、想像できました、、、??




今日のヨンゲル係数: アエ○、日スポがみた・・・、Get ! 1340円。それにボールペンとシャープペン。確か、安くなっていて一本168円だったかな?


本屋貧乏なくらい、ヨンジュンさん関係の本をここのところ買い続け・・・。
部屋にこっそりク○アのヨンジュンさんが飾ってあったのだけど、今度から日スポにしようっと。(^^♪


2008/06/26 23:37
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

本屋さん、三件目。

Photo

こんばんわ。

新しい眼○市場のCMを見ました。髪形から最近撮ったのかな、と思いました。かなり、家族を意識したCM作りなさっていますね~。

前回の手をバンッてするデザイナー編(?)も好きでしたよ

私事ですが、相方身長181cm、視力が悪く眼鏡。

歳はヨンジュンさんと同学年。血液型O型。

 

地元に眼○市場が出来た時に、買いに行きました。

ちなみに私は2.0~1.5。

相方にヨンジュンさんモデルをかけさせても、『似てね~~~。』(-_-;)

大笑いでした。

 

今日の失敗:住民票が必要で役所まで行ってみたもののハンコを忘れて結局手続きできず・・・。無駄足だったわ。

 

今日のヨンゲル係数:ア○ラ一冊ご購入。読○ウイークリーとともに、写真がいいわ~。(#^.^#)

(画像がまったく関係なくてすみません。)


2008/06/12 19:23
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

やっぱり・・・


こんばんわ。

毎日、帰って来てPCを開き、このニュースが流れる事を怖がっていました。

でも今日はとうとう・・・、やっぱり・・・・。(ToT)/~~~

 

長いあいだ、同じ日本の空気を吸うことができて幸せでした。

来年の冬ソナアニメのお仕事まで、ゆっくりできるのでしょうか?

ずっと透明人間になられるような気がします。

 

公式の公知のメッセージ、涙なしでは読めません。

わがまま言い放題の家族を、祖母・母・姉・妹・娘(女性限定してすみません。)、どの区別もつかぬような私たちに、なんと優しい言葉でしょう。

 

どうぞ、お身体をいたわって、無理をなさらないでください。

韓国でも、アメリカでも良いです。

お元気でお過ごし下さい。

これからは、同じ地球の空気を吸って生きていきます。

本当に、同じ時間に生きていくことができるだけで、幸せです。

 

あらあら、なぜかヨンジュンさんへのお手紙になってしまいました。(#^.^#)

今晩はまた夜勤に出て行きます。

 

 


[1]

TODAY 264
TOTAL 889726
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog