2008-10-23 01:05:23.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

なつかしい場所・・・。

Photo
こんばんわ。

ここがお休みだった頃、ヨンジュンさんのニュースが満載であー、こんな時に!もうっ!!
と、思いながら過ごした日々・・・。

いっとう先に来たかったのにね。


直って、すでに日が経って・・・。
睡魔に負けていました、わたし。(^^ゞ


いろいろおめでたいことが続いてましたね。
食い入るようにPCながめて、動画に写真にニュース・・・。
便利だね~。
華やかさUPの巻き髪すがた。
じみスーツのすっきり感。

ヘリコプターに乗って、子供みたいにはしゃいでいらしたのかしら・・・。

繰り返しみても、あせない存在感。
言う事ないよ・・・。


広報大使任命の時の写真。
「ペ・ヨンジュン」の名札がおかしいー。(^_^;)

みんな、知っているって!
名札つけなくても、って思ったの。(^^♪

大統領夫人、役得、だよね?


勲章をつけて、晴れ晴れしい表情。
上を見上げる写真が多いなと思っていたら、
ブロコリニュースでは、二階席の家族の姿が・・・。

やっぱり、そういう訳か。
彼らしい・・・。

『これから俳優として、公人として、わたしができる役目について多くのことを考え、何かと足りない者ですが、韓国を知らせる架け橋になれるよう最善を尽くします。身に余るこうした席に立つことができるようにしてくださった国内外のすべての家族の皆さんに感謝します。』

このコメントを書いた記者さん、「家族の皆さんに・・・。」と訳してくださりありがとう。
某TV局は、ヨンジュンさんの言葉を「ファン」に換えちゃったからね。(^_^;)


一気にみなさんの、幸せオーラいっぱいのブログやコメントをあちらこちらで見て、うれしかったです。

それくらい、ブロコリブログに飢えていたんです・・・。(>_<)
これからも、お世話になりたいの。
ここが、とても居心地がいい場所だから・・・。



今日の画像: 通勤路途中の謎の木たち。
人為的にこの姿だろうけど、空に伸びる様子が神壇樹。
不思議な感じが、いつもしていたからついにパチリ。



[コメント]

1.Re:なつかしい場所・・・。

2008-10-24 01:04:06.0 ツインズ母

こんばんは^^謎の木のPhoto、面白~^^mariuさんっていろんなモノ
をよく観察してますね。
私なんて下手したら家と幼稚園の間、徒歩約5分^^の距離しか歩いてな
かったりする。途中にスーパーもあるし><;
ヨンジュンのお祝い、当日、熱く語りたかったね~^^
今更広報大使?どうせならこれまでの実績を表彰した方が良かったんじ
ゃない?なんて思ったりして^^
シオン氏と前後で一緒に写っているPhotoなどを拝見しながら、このお
二人、言葉は交わしたのだろうか?なんて考えてました^^だって素っ気
ない表情してるし、共演したことはなくとも同業者…でも知らない間柄?
ナンテネ~^^
そういえば、以前スマステにシオン氏が出演した時、韓流ランキングやっ
てて、冬ソナ出演の話があったって言ってたっけ。
その話を受けておけば、今頃は自分が…なんて思ってるかなぁ~^^

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2008-10-24 03:02:21.0 mariu

こんばんわ。いつも、お越しくださりありがとうございます。

謎の木、不思議でしょう??これは、つい眼に入るって。(^^ゞ
最近は、ブログネタ探してよそ見運転だから危ないかも・・・。
空を見たり、花を見たり、山を見たり、ここに来るというはりもあって、楽
しいです~。(^.^)

広報大使の時の写真、シオンさんと、空々しい感じしますよね。やっぱ
り・・・。まぁ、なれなれしい姿も、ヨンジュンさんとなれば目立っちゃうし
ね。冬ソナに出たから、人気を博したのではなく、彼の人と柄が、姿かた
ちが、多くの方の心の琴線を振るわせたの、ねたみや、ひがみじゃなく
て一人でも多くの人が解かってくれるといいなー。

冬ソナじゃなかったら、もしかして、最初に会うのはドンヒョクだったかも
しれないけどね・・。(^^ゞ

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 153
TOTAL 1662244
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog