2014-03-30 11:54:39.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あさってから・・・。

Photo
こんにちは。

3月も、こちらの部屋を放置していましたね・・・。
最近では、便利なツィを使うことが多く、
細やかなつぶやきは、スマホからそちらに・・・。

PCをゆっくりと開ける暇が無くても便利・・・。


で、こちらを忘れたわけではありません・・・。

でも、事務所の関係か、興味のあるネタが無くなってしまい足を運ぶことが少なくなったのは事実・・・。

無くなっては困ると悩んだ日もあったのに~。(-"-)


明日で有料期限が切れるのですが、どうしましょう・・・?



これ、自分の過去ものも見れなくなるのかな??と思うと悩ましい・・・。



だって、2008年からでしょ??
長い、長い歴史・・・。




今年度も、ヲタ活しながら、シアワセに暮らしていましたよ。(#^.^#)

先日も日帰り上京していました。
日帰りであちらこちら・・・。

自分ができるなんて思いもよりませんでしたが・・・。


明後日から、消費税値上げ。
あさってから、新年度・・・。


もうちょっと、悩んでみます・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:あさってから・・・。

2014-03-30 20:29:29.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ



ツイッターしてるとそっちの方が楽なんでしょうね。

私はスマホ持っててもツイッターとフェイスブックはやってません。

なんか、やり始めると嵌りそうで怖いのです(-"-)



できれば継続しましょうよ。

日記がわりに続けるのもいいですよぉ~

コメント削除

2.★ゆき☆様へ

2014-04-01 00:02:57.0 mariu

こんばんわ、ようこそ、お久しぶりです。

今しがた、急いでポイントを購入し、継続手続きをしました。
ヨンジュンさんが、ご結婚されるまでとりあえず、そのような名目でここを
続けることにいたしました。(^^ゞ

あれよ、あれよという間に世の中ドンドン便利になって、でもその反面不
便さがあって・・・。

どのような形であれ、人と人との付き合いは大切ですものね。

ゆき☆様にお孫様ができるまで!?
うちのブー・フー・ウーが結婚するまで!?
末永く、お付き合い??ください。m(__)m

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 15
TOTAL 1684383
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog