2009/01/14 00:03
テーマ:ドラマ カテゴリ:日記(今日の出来事)

みちゃった・・・。

Photo

こんばんわ。

今朝、起きたら夜中よりは雪がつぶれた感じで少なくなったようだったけど、でも、道は真っ白・・・。


日中、ソリ山作ったり、我が愛車の駐車スペースを作ったりしていたので、結構肩こり・・・。
やばい、例の四十肩?五十肩??が再発しそうな予感・・・。(>_<)

家族みんな、ガレージやカーポートに車入っているのに、私の分は寒空の下・・・。
家族の関係も、こんなものかも・・・。(^_^;)

あー、この家族の意味は狭義ね。


午後には、道の雪もすっかり無くなって、平和になりました。
明日の朝、凍らない事だけを祈る。m(__)m


テレビ、見ちゃいました。(#^.^#)


総支配人がイッセイなんだね・・・。
亀くん、頑張っていました。

私は、原作を7巻まで??読んでいるのだけど、わりと忠実に人物像やお話を作っていました。
ただし、12本探すらしい原作とは違い、6本に減らしたみたい。

原作もまだまだ12本にならないようだしね。



何となくノリは、若者向け??

ふと、思ったけど、ヨンジュンさんがやっちゃったら、あと誰もできなくなるんじゃないかな。固定観念ができちゃって。
ヨンジュンさんは、きっと先にできたオリジナル(?)のプレッシャーを跳ね除ける演技をするんだよ。(^^♪

ホテリアーで懲りたんだね、きっと。
ヨンジュンさん、先はヤバイって。
だから、日本でのドラマ放映を早くに、先にやったのかな??って思ったの。あくまで私感。


ヨンジュンさんが出るドラマはうれしいけど、私は、神の○じゃなくても別にいいのよ・・・。早くお姿は観たいの。パルリパルリ。(^.^)

ま、今後も見てもいいかなって風なドラマでした~。


今日の画像: 信号待ちで。朝の風景。あまりいい感じの写真じゃないけど、雪のない地方のかた、異国情緒を味わって。(^^ゞ


[1]

TODAY 208
TOTAL 1662299
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog