2013/08/25 19:52
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ミュージカル・・・。

Photo
こんばんわ。

もう一日、一日、経つのが早くて~。

夏休み終盤、毎度のことながら、宿題の追い込みと、
ブーの盆まつり練習で忙しいです・・・。



えーっと、昨日日本公演千秋楽だったミュージカル。
12日に見に行ってきたんです。(^.^)

今年の夏、最大の私のイベント。
私の思い出。

これが、これが、めちゃ良かったんです!!


ミン・ヨンギさん。

この方はとても歌がうまくて~。


今まで聞いていたのは、なんだったのかしら??
と思うくらい、みなさん歌が上手。(^^♪

舞台も華やかで、とてもステキでした。


贅沢に2公演も観るという、ミュージカル三昧をして・・・。


『三銃士』


本当に良い思い出になりました。


この思い出があれば、なんとか残りの夏、乗り切れるかな!?(^^ゞ


2013/08/10 20:58
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

最近のおすすめ・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は暑いです。
夏です・・・・。夜だけでも、涼しくなってくれたらいいのに~。(^_^;)



今日、はじめて夏用ストッキングなるもの履きました。
私の中で、つま先スルーになっているのが夏用と思っていたのですが、
今は違うのね。
サラッサラで、暑く無い感じ・・・。

これはいいぞ~。

何足かまとめ買いしてきました。(^.^)

もう、シーズン終盤のため、サイズや色がそろっていないのが残念・・・。



それから、K-フェス。
トップの画面の無料後招待、ポチッとしたら当たってしまいました。

ブロコリ、大丈夫か??

身分証明書を持参とは書いて無いようなので、影武者投入。(^^ゞ

きっと盛り上げてくれたと思います。


社長さんはいらしてたのかな??

ちょっとそれだけが心配・・・。


で、影武者。若者なんだけれど、ブロコリ知らないのよ。
Kポ、かなり雑食なんですが・・・・。


ブロコリ、がんばれ!!




今日の画像: ドリハイのグクです。最新作、Who are you。面白いです。
ドリハイも上手に演技していたけど、今回はまり役で、とてもぴったり。
ストーリーも韓国特有のドロッとさが無くて、でも奥深くていいお話です。
まだ、ありがたい動画でしか見ていませんが・・・。ヽ(^。^)ノ

遠い昔、テサギをわけも解らずネットで見ていたのを思い出します・・・。(^_^;)


[1]

TODAY 165
TOTAL 1662256
カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog