2013-08-10 20:58:09.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

最近のおすすめ・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は暑いです。
夏です・・・・。夜だけでも、涼しくなってくれたらいいのに~。(^_^;)



今日、はじめて夏用ストッキングなるもの履きました。
私の中で、つま先スルーになっているのが夏用と思っていたのですが、
今は違うのね。
サラッサラで、暑く無い感じ・・・。

これはいいぞ~。

何足かまとめ買いしてきました。(^.^)

もう、シーズン終盤のため、サイズや色がそろっていないのが残念・・・。



それから、K-フェス。
トップの画面の無料後招待、ポチッとしたら当たってしまいました。

ブロコリ、大丈夫か??

身分証明書を持参とは書いて無いようなので、影武者投入。(^^ゞ

きっと盛り上げてくれたと思います。


社長さんはいらしてたのかな??

ちょっとそれだけが心配・・・。


で、影武者。若者なんだけれど、ブロコリ知らないのよ。
Kポ、かなり雑食なんですが・・・・。


ブロコリ、がんばれ!!




今日の画像: ドリハイのグクです。最新作、Who are you。面白いです。
ドリハイも上手に演技していたけど、今回はまり役で、とてもぴったり。
ストーリーも韓国特有のドロッとさが無くて、でも奥深くていいお話です。
まだ、ありがたい動画でしか見ていませんが・・・。ヽ(^。^)ノ

遠い昔、テサギをわけも解らずネットで見ていたのを思い出します・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:最近のおすすめ・・・。

2013-08-21 02:56:41.0 ツインズ母

こんばんは^^
こちらは、夏休み、今週で終わりです!
終わりだ終わりだ終わりだ~♪
が、まだ、宿題残ってる…
夏休み帳やプリントはたぶんもう終わってる…
(母はあまりに疲れが溜まって、最後はお盆休みに入った日に父親
に採点をさせて…その後チェックしていない><)
残すは、お裁縫で小物作りと、学校以外の、通っている絵の教室の
夏休み恒例造形教室(作ったモノは学校の自由課題として提出も可
^^)と、子供会恒例の防犯、防災等のポスター描き(描くと町内会
から図書カード等が貰える^^)

毎年そうなのだけど、親がチェックしたり、感想を書いたりするの
が結構あって、それが大変なのよね><
雑巾も一人につき3枚、計6枚。
裁縫の宿題が出ているくらいなんだから、子供が雑巾を縫うってい
うのはどうかなぁ~?^^(出来あがるのにどれだけかかるか?爆)
学校の始まる来週が待ち遠しい…(T_T)

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2013-08-25 19:43:24.0 mariu

こんばんわ、お返事が遅くなって、いつもすみません。m(__)m

夏休みは終わりそうだけれど、
夏休みの宿題は終わりそうに無い・・・。

まぁ、毎年のことなのですが、22日に、ウーの「おたよりあのね」という日
記みたいなものを発見した時には、ムンクの叫び状態。(^_^;)

一か月分書かなくちゃ(書かせなくちゃ。)いけない・・・。

やらせる、書かせる、大変です・・・。(-_-;)

あさってから、私は例年の夏休み。
宿題の追い込みなので、楽しいことは皆無・・・。

いつもいつもつらい夏休み~。(>_<)

雑巾、ブーが中1のとき、手縫い雑巾、宿題に出ましたよ!!
裁縫する時間なんて、いまどきの子って無いじゃない!?
3日間かかりました・・・・。(2/3は私が手伝ったのに!!)

学校に持たせる雑巾は、買うものになっています・・・。(^^ゞ

これが良い思い出となるのは、もうちょい先ですね~。(^.^)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 266
TOTAL 1662357
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog