2014-01-04 18:40:29.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

新年・・・。

Photo
こんばんわ。

遅ればせながら、新年、あけましておめでとうございます。(^.^)



すでに仕事に行っていて、なんとも正月らしいことは何にもありませんが。

昨日は、映画にいってきました。
かぐや姫の物語・・・。

お話は、まさに竹取物語~。

くわしい元話を知らないフー、ウーも、「おもしろかった!!」
と喜んでいました。


挿入歌は、やっぱり久石さん・・・。

こんなすごい方の演奏を、京セラドームで生で聴いたのね・・・。(^^♪



映画って、最後のテロップが好きです。

ものすごい人数の名前、名前・・・。

この作品に関わった方々はこんなに多くて~。



ちなみに、千と・・・の作品のテロップには、私と同姓同名の方がいるそうで。
ブーが以前言っていました。
彼女もテロップ、真剣に見ていたんですね~。
(^^ゞ


映画を、画像を作るというのは、こんなにも人の手が必要だと言うことをヨンジュンさんと出会って知って、早、何年目??(^_^;)



月の羽衣をまとってしまったヨンジュンさん・・・。

もう忘れちゃったかな・・・。(-_-)



[コメント]

1.Re:新年・・・。

2014-01-05 23:53:59.0 ゆき☆

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします<(_ _)>



かぐや姫、見に行ったんですね。

これを観ようかどうしようかと思案したあげく

見に行ってないんだけど。



竹取物語、奥が深そうですよね。

コメント削除

2.★ゆき☆様へ

2014-01-13 19:06:40.0 mariu

こんばんわ、お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。m(__)m

かぐや姫、きっとテレビで見れるのでしょうが、子供ら連れてイベントが必
要だったので~。

きっと海外もねらった、日本的な作りになっているのでしょうね。

意外な展開もなにもない、ふつうにかぐや姫でした。(^.^)
まぁ、奥深いです・・・。

天の羽衣をまとうと、地上のことを忘れてしまうのですって・・・。

また、お寄りくださいね~。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 103
TOTAL 1662194
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog