2010/01/31 19:53
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

手に入らない・・・。


こんばんわ。

やっと5日めの仕事が終わり、明日で連勤終了。

妙に忙しかったのでかなりくたびれています。
あと、少しだぁ~。


帰りに、愛飲しているコカ・コー○ゼロを買おうとスーパーに行ったのだけれど売り切れ。バックヤードまで店員さんが見に行ってくださったのですが、「すみません。」

二軒目も無くて・・・。

しかたがない・・・、はじめてペプ○NEXを買った・・・。(-_-;)



いつか買おうかとチラチラみているテサギのDVD-BOX・・・。
今日ネットで見たら、割引率がさがって21%・・・。

先日まで24%だったのに・・・。
なんで高くなっていくのかな・・・。半分、諦めているけれど、なぜか残念。


そして、冬ソナ、メイキングDVD??
どこまでお金持ちじゃないといけないんだぁ~~~。(>_<)


とにかく高過ぎる!!
MJコンサートの言わばメイキングのあの映画DVDが、確かに一枚だけれど凝縮されて内容があそこまでになり、3000円ほどじゃない?
メイキングのBOXなんて・・・・今さら?


しかし、なんで今、こんなに冬ソナ、冬ソナ、なんだろう・・・。

あんなに初来日の時、「また、冬ソナの話ですか?」って言っていたのに・・・。


待望の(?)アニソナは、みんなが見られる物でもなく・・・。


あー、だんだんグチになってきた・・・。
ダメだな。このへんで・・・。


2010/01/29 00:12
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

いまどきの給食。

Photo
こんばんわ。

今日は、朝から雨。
昨日の良い天気とはうって変わって・・・。

雨だと朝から道がなぜか混んで、職場についた頃にはぐったり・・・。
ハナヨは、2ページ読みました。(^.^)


今日、フーが寝る前の歯磨きをしながら、

「今日の給食、韓国だった。ビビンバ。それと、お祭りの時とかに食べるって言うお菓子。おいしかったよ。」

と話しかけてきました。

「お菓子ってお餅?」って聞くと、

「うん、ラ・フランスがのっていておいしかった。」だって。

お餅にラ・フランス??
どんなお味だったのかしら。


給食にビビンバ。
これも、ヨンジュンさんの存在なくして実現されたとは思えませんね。
(#^.^#)


私のお昼は、今日はキムチラーメン。
昨日、同僚におすそ分けをしたら、「辛かった~。」って言ってました。

お味は、キムチの酸味が少々。辛いですが、塩辛くはないので、食べた後、喉が渇かなくて良かったです。(^^♪

あと、麺が細くてうれしかったな。


今日は、昨日開けたワインが私を呼んでいるけれど、飲むとすぐに眠くなっちゃいそうなので、しらふでカキコしています~。(^^ゞ



今日の画像: 一昨日のお山。ちょっといつもとは場所がちがうのですが・・・。お山は真っ白ですが、平地の田んぼはすっかり緑・・・・。
また、雪降らないかな~。私の休みの日に、雪はお願いー。(^_^;)


2010/01/28 00:51
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

失敗いろいろ。

Photo
こんばんわ。

昨日の夕焼け、今朝の朝焼け、
山の稜線がとてもきれいでした。

昨夜、写真をPCに保存したつもりが、みつからない・・・。

眠かったからな~。
また、カメラの中を探さなきゃ。(^_^;)


今日(昨日?)から6日間勤務になり、子供らはあと2日学校に行くと休みだけれど、私は・・・。
さらに、土曜日の授業参観は、午後も弁当持参で授業をするそうで、朝から大変そうです。(>_<)



さっき、どうしても飲みたくなって、ついに一人でワインのコルクを抜くことに成功。(^^♪

ヨンジュンさんを思いながら、赤ワインをちょっぴり頂いて・・・。
ワインの箱に囲まれたヨンジュンさんのお部屋を想像・・・。


ハナヨのヨンジュンさんの写っている写真、ヨンジュンさんが選ばれたのかしら??などど思いながら。

実は、まだ読みきっていない。(^^ゞ


したいことが山積なんだけれど、あっという間に時間が経っていくね~。

昨日はMJのDVDも届いたのだけれど、当然そのまま・・・。



そういえば、昨日は、スーパーのカートにかけていたカバンをそのまま忘れて。
家に帰ったら、無い・・・。

あわててお店に戻って、あったから良かった~。
そして、くちゃくちゃのカバンの中、見られたのが恥ずかしかったー。(>_<)


いかんいかん、気を引き締めねば。(#^.^#)



今日の画像: ウーのしわざ。今日も、茶碗洗いに参加してくれたウー。どうにも楽しいらしい。(^.^)


2010/01/24 19:12
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ほのぼの話。


こんばんわ。

今日は朝から仕事でした。
何だか日曜日気分でまったりと仕事ができて、平和で良かったです。


そんな気分で、お昼休憩。

昼食時の話のネタがリサイクルになって、アルミ缶のこと話していたら
若い同僚が、


「そういえば、私小さい時に学校から、家にあるアルミ缶を持って来いと言われて。
そうしたら『ミカン』を持ってきた子がいて、大爆笑でした~。(#^.^#)」

って話すじゃない・・・・。


そして一同、また大爆笑!!

「家からアルミ缶」が、その子には「家から有るミカン」に聞こえちゃったのね~~。(^.^)

こんなネタで笑えるって、本当に平和な一日でした。
子供らにも、ちゃんと先生の話を聞きなさいっていう意味で話してやろう・・・・。(^^ゞ



昨日のお昼はお弁当に、ブロコリからやってきたカップ麺を持参。
『天ぷらうどん』って??

まさか、鰹・昆布だしじゃないよねー。しょうゆ味じゃないよねーっと、興味津々で作って食べてみたら・・・・。

味はどんべ○と変わらない??
てんぷらは、駄菓子のイカ天のような・・・・。
麺が丸くてウドンというより太いラーメン?

でも、美味しかったです~。(^^♪

同僚らも、「mariuさん、韓国語ですね?どこで手に入れるんですか~??」っておもしろそうに見ていました。

これから、ちびちび楽しみながら食べてみますね。


でも、ヨンジュンさんはカップ麺、きっと食べないのだろうなー。
インスだけ・・・・。(>_<)



画像が携帯写真の不具合で撮れなくていまいちでしたー。(^_^;)


2010/01/23 00:01
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

スキーに行ったよ。

Photo
こんばんわ。

今日は休みでした。
でも、朝から小学校のスキー学習の、保護者引率で役員だったので行って来ました。

風も無く、いいお天気でおまけに昨日は雨だったそうですが朝方から10cmの新雪が積もり、ゲレンデはベストコンディション。(^^♪


ブーは大きい子班でフーは小さい子班。
ブーは私の新しい方のウェアを着て。
仕方が無いので、私は十数年前のものをひっぱりだして着ていました。ちょっと恥ずかしかったのだけれど、以外に行ってみたら平気。
(^^ゞ

私は、2年3年のあんまりスキーに慣れていない子達の(?)班が担当。


まず、長靴のままゴンドラリフトに乗り、頂上を目指します。
この子たちは、単なる散策・・・。

良いお天気で、平野か遠く海のほうまで見渡せました~。(^.^)

行き帰りは、ノーベル賞をとられた田中さんと同じ年というインストラクターの先生といっしょ・・・。

スキー場、ゴンドラっていうだけで、気分はユジンです~。(#^.^#)

先生は・・・、(^_^;) なんですが、お話をしていると実家の近くにお住まいだそうで、世間は狭いねーということで終わり。
スキンヘッドで、ミニョンさんとはほど遠いですー。(>_<)


帰りもゴンドラに乗ってくるのですが、これが怖くて!
ジェットコースターを思い出すためか、降りはじめ身構えてしまいました。


そして班行動。

午前中、リフトにも乗らず、スキーも履かずずっとストップの練習・・・。

そしてお昼にカレーライスを学校側からごちそうしてもらい、午後の部。
1回乗ったリフトは、半分スキーを担いでゲレンデを降りてきます。
慣れていない子たちのために、リフトを降りてちょっと急な斜面を避けて緩斜面に行くために。

初めての体験でした。
広いゲレンデをスキーを担いで降りるなんて!


そんな訳で、学校側からいただいた一日リフト券は、1回半ほど使っただけ。(^^ゞ


終わった後、なぜか肩や腰が痛いの・・・。
何で??足じゃなくて?

って思ったら、転んで起き上がれない子を起こしたり、スキーを担いで歩いたりしていたからなんだろうなぁ・・・・。(^.^)


でも、楽しかったよ。
スキーに今シーズンもう一度行けるかな??



今日の画像: ゴンドラの頂上の木。雪がくっついていてきれい~。
何とこんな日にデジカメを持っていくのを忘れて・・・。
携帯で撮りました。周り中とってもきれいだったのでもったいない気分でした・・・。


2010/01/20 20:24
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

バーゲン。

Photo
こんばんわ。

今日は日中、暖かかったようですね。
雪がずいぶん消えていました。


仕事の帰りに、デパートの横を通った時、そういえば今日は特別セールの日だったと思い出し、ちょっと寄ってみました。

今年の冬物バーゲンは、なんだかバタバタとスタート時期を逃したので何ともつまらなかったです。^_^;

ウロウロあれこれ物色して・・・。


ブーツは、普段パンツが多く、ましてや車なので、欲しいけれどもいらないなーと履いては脱ぎ、履いては脱ぎ・・・。


服屋さんも、ちょっといいな、と思ってはいたスカートは丈が思った感じじゃなくて、やっぱりいいです・・・。


なんだかなぁ~。
昨年は、ゴシレに行こう!イベントに行こう!!ってすごく燃えて服を見ていても楽しくて楽しくて、ワクワクして。
服も、靴も、バッグも~~~って何でも見るのが楽しかったのだけれど。(#^.^#)

目的の無いお買い物は、ツマリませんね・・・。(^^ゞ

そんな時も、掘り出し物があるかもしれないし。


やっぱりバーゲンめぐりは楽しいかな??(^^♪


ヨンジュンさんが、やって来てくださるともっといいのだけれど。
あっ、今年は行かなくちゃいけないのだった~!?(^.^)



今日の画像: 朝は山の稜線が、とてもきれいでした。車の中から、パチリ。ミラーが写ってがっかり・・・。


2010/01/19 23:36
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

うちのこと。

Photo
こんばんわ。

昨日、今日、お休みでした。
学校に行ってしまうブーとフー。
私が休みのときは、家にいるウー。

ウーとまったりと二日間。
楽しくも有り、大変でもあり・・・・。(^_^;)


ウーのマイブームは、先日買った電車の本。
新幹線や特急、在来線が網羅されているすぐれもの。

「読んでー。」と持ってきて、「これは?これは??」の繰り返し。
間違った列車名を答えると、「ちがうよ~。」とダメだしあり。
解っているんだったら聞かないでー。(-_-;)


思わず、わが子を天才じゃあないかと思いながら(?)見てしまう親バカぶり・・・。(^^ゞ
今に鉄男になるのでは??と思うほどの熱の入れよう。
原因は、相方にある。

PCの動画サイトでこれまた、いろんな電車がUPされているのねー。
それを見せたら、ウーの眼がきらりん。(^^♪


もう、「連結~。」といいながら電車遊びをする始末・・・。


そんなウー、三月で三歳・・・。


ブーの時は、近所の線路脇で毎日、毎日電車を見せていた・・・。
何と新大阪まで新幹線を見せるためだけに連れて行ったなぁ。
熱い親でした・・・。(^^ゞ


フーはプラレールで済まされ、ウーはPC動画・・・。

世の中の変遷を垣間見るような??


結局、子供って電車がすきなんですね。(#^.^#)



そんなウー、もう一つのマイブームは皿洗い・・・。

食事の片づけをしていると、流しの前に椅子を持ってきて、肘まくりをしてスポンジタワシで茶碗を洗いだします。

この二日間、毎回。
さすがにだんだん上手になって。(^.^)

茶碗を洗える男子。
これからの世の中、貴重だよね?



今日の画像: 夕方のお山。もうちょっと粘っていたら、もっとピンクに染まったかな・・・。明日は気温12度ほどになるそうで。雪、溶けちゃうね・・・。(>_<)


2010/01/18 02:27
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

気になること。


こんばんわ。

帰り道、道路に雪は無いのだけれど、所々凍っているようで、ひやひやしながら帰宅。

朝はまた渋滞かな・・・。


画像が出ない不具合は、昨日、相方に直してもらって。
サンキュウ、相方!
恋敵の(!?)ためにPC、直してくれて。(^.^)


今日は仕事が落ち着いていたので、話の流れで私がなぜにヨンジュンさんが好きなのかを若者に大激白!!

結果、言葉にならないくらい好きなの~~~。(#^.^#)

ってことが判明。

若者同僚たち、ややあきれ気味で、「いいですねー。」だって。
婚活が、眼の前の彼女たちにとって、架空の彼は不要な様・・・。(^^ゞ


しかし、ここのマイページのショッピング総合ランキングに10位までまったくヨンジュングッズが無い・・・。

これって??

いろいろ発売予定があるのだけれど、どうなの??


何だか微妙に心配・・・・。
そういう自分は、写真集しかポチっとしていないけれど・・・。


世の中、不景気でヨンゲル係数の削減なのでしょうか??(^_^;)


2010/01/16 23:40
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

新年会。


こんばんわ。

今日は朝から晴天。久しぶりに青空を見ました。
朝に仕事が終わって帰る時は、道路が凍っていて、走る車がノロノロ運転で渋滞・・・。

家にたどり着く前に力尽きて、通りのコンビニ駐車場で仮眠してしまいました。(^^ゞ


昼ご飯を食べて、片付けて、ブーの習い事に送迎してまた駐車場で仮眠・・・。ウーも一緒。当然、毛布搭載されています。(^.^)


そして夜は、職場の同僚らと新年会。
忘年会は仕事で行かなかったので、とても久しぶりの飲み会です。


いっしょに行った同僚の笑い話。
レンタルDVD屋さんに、返却に行って、返却ボックスに借りていた韓流ドラマの入った手提げを返却ボックスに入れて、次に借りるDVDを物色しカウンターに行った所、間違えて自分のカバンを返却口に入れていた事に気がついたんだって・・・。

天然~。(#^.^#)

愛すべきキャラ。
お陰で私は、癒されています・・・。


さすがに眠くなったので、寝ようかな・・・。(-_-)zzz


2010/01/14 23:51
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

すごい雪。

Photo
こんばんわ。

すごい雪です。ここは積雪量50cmだって。
雪質が、気温が-1℃ほどになったので、サラサラ。
今朝は、道路が圧雪、アイスバーンでした。

明日の朝は、特別早く出ないと・・・。(^_^;)


雪道の運転は、インスを思い出すね。(#^.^#)
ここの暗いグレーの空の雪道が、どうにもインスなんだな~。



あまりの雪に、思わず一人で暮らす母に電話などして。
安否確認。

そんなに遠いところに住んでいる訳じゃあないけれど、あんまり会いにいくことは無くて・・・。


電話口の母は、元気そう。
「前にあげた、カランコエ、花咲いた?トウガラシは、枯れずにいる?
寒くなったから、家の中に入れるように言わなきゃと思っていたの。」
と、開口一番。

「ごめん。外にある。部屋の中、置く場所無いし・・・。」

「あらー、ダメじゃない~。トウガラシなんて夏のものでしょう。
カランコエ、うちはテレビの上に置いているけれど、(当然薄型液晶ではない・・・。)元気だよ。あんた、農家に嫁に行って、そんなことも知らないのー。うちの中に入れておいてよ。」と、言われた・・・。(^^ゞ


そして、「子供たち、元気?風邪引かせちゃダメだよ。私の子たち、みんな丈夫だったよ。」・・・。

誰かと同じような事を言っているなぁ。
なんだかおかしい・・・。


母は、電話をかけたら10円の時代の人だ。
長電話は、もったいないと思うらしい。

「じゃ、ありがとうね~。」

と、あっさり切って。

とにかく、元気そうだ・・・。
寒さにもめげてないらしい。(^.^)



全く手入れをせずに外に置き去りの雪がかかった鉢を、
家の廊下にちょっと置いてみた・・・。

カランコエは葉が凍みって、壊滅状態・・・。
復活、するかなぁ・・・。(>_<)



今日の画像: 去年の雪が降った後の写真だね。今は、アスファルトも雪だらけ・・・。青い空は見ていないナァ。(-_-;)


2010/01/10 19:57
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

欲しいものだらけ。


こんばんわ。

今日は朝から仕事でした。
三日間、お休みだったのですがいろいろあったし、冬休みで子供たちの世話などで大変でした・・・。

職場に着いたら、ホッとしたくらい。(^^ゞ



現在、PCの設定が変わったのか、どうにも画像が出てきません・・・。
アドオンって???

ヨンジュンさんが写らないPC画面なんて、何てさみしいの・・・。(T_T)



先月、楽しんで見ていた日本のドラマは10話まででした。
次回作品、こんなサイズを、何本か一挙放送してほしいなぁ~と思います。どうでしょうか?


まったく、ヨンジュンさんの最新情報がささやかれないのですが、どんどんグッズが売り出されて・・・。

欲しいものいっぱいあるのですが、追いつきません。(^_^;)

いったいいくらあればいいの~~~。
庶民は、厳選したものしか手に入れれません・・・。



写真集は、悩んで待った甲斐があって(?)、ブロコリさんでポチッとすることが出来ました。

そうそう、ラーメンもポチッてしたのだったわ・・・。


小物で楽しむことにしますね。(^.^)


2010/01/09 02:06
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

私事、いろいろ。

Photo
こんばんわ。

先日5日に、ちょっと不幸があってバタバタとしておりました。
年明けから何ともあっという間の感じの日々。

長ーいお経の中、ウーは伝説を残してくれました。

「あれ、バナナ??リンゴもあるよ!」 (お飾りを指差し・・・。)

「おわり!?」

お経の合間に合いの手のように響く声・・・。(^_^;)


飴を口に入れてもしゃべるのね・・・。
まぁ、「泣き叫んだり、暴れたわけじゃないからいいじゃなーい。いい子にしていたほうよ~。」とやさしいお言葉に甘えて・・・。(^^ゞ


8日は始業式だったので、ブーとフーは朝から学校に行って、書初め大会を先に書かせてもらって早退し、お式はちょっと遅れで参加・・・。

忌引は3親等までって、誰が決めたんだろう。
かなり不都合もあった今回・・・。


久しぶりにPC開けたら、ヨンジュンさん写真集のブロコリ発売。

思わず、迷わず、ポチッ!

やっぱり癒されるわぁ~。(#^.^#)


健康でいること、家族がいることって大事だね・・・・。(^.^)


今日の画像: どんなに困難で、辛い環境の中でも、こうやってじっと耐えている芽があるんだよね・・・。


2010/01/04 23:39
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

憂鬱な気分。

Photo
こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。
朝は早くに目覚ましをかけたつもりだったのですが、なぜか定刻。

やばい。雪道、早く行こうと思っていたのに。

相方は今日まで休みで、子供たちと好きにさせておき、自分の朝ごはんにおにぎり持ってあっという間に出発。


先日のこともあるので、慌てるわけにはいきません。(^_^;)

無事に早めに職場に着き、コーヒー飲んでからいざ現場へ。


朝から、憂鬱な仕事が割り振られていました・・・・。


まぁ、これも運命とこなし、帰途へ。


今日は相方の誕生日。
帰りにケーキでも買っていくか・・・・。
職場近くの、いつものケーキ屋さんは今日はお休み。
仕方が無いなー。


初見のケーキ屋さん。
トラの入れ物に入ったプリンアラモード、眼を引きます。
それらを含め10個購入。
なにせ数がいるので300円クラスのケーキが並ぶこのお店はいい感じだなと思ってお会計。
「3870円です。」
えっ??

レシートを見たら、トラプリンが550円!!
嘘でしょ~。大きいわけでもなく、ごく普通なんですけれど・・・・。

トラ容器、いったいいくらするのよー、と叫びたかった・・・。

はめられた気分・・・・。(-_-;)


どれだけたくさん買って行っても、最後に残った物が私の分・・・。
さみしいなー。(>_<)

もう、随分割り切っているけれどね。
本当に欲しいものは、一人でこっそりがいいね・・・。

フーと、ウー、それに相方がなぜかトラプリン。
相方、子供か~。^_^;


一昨日の事故で、お礼に予算を使ってしまい、欲しいDVDや本が遠くなった今、550×3個の思わぬロスは痛かったよ・・・。(^_^;)



今日の画像: 先月の大雪の朝。暗ーいね。明日、あさっても雪が降るらしい・・・。


2010/01/03 02:26
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

やばかった・・・。


こんばんわ。

今日は、昼から仕事でその通勤途中、雪の上を走ってスピンして、道のわきの雪山に激突。縁石に乗り上げて止まって・・・。

見知らぬ、近所のおじさん二人と、通りすがりのカップルのお兄さんがスコップで掘って助けてくれました・・・。


「ハンドル廻しちゃダメだって。」
「あんたがスピード出しすぎるから。」
いろいろ言われて、
「はい、すみません。すみません・・・。」と平謝り。


幸い車は無事に雪の山から脱出して、私にも怪我が無く。

助けていただいた方々に、気持ちばかりを無理やりお渡しし・・・。


何とか仕事にちょっと遅れで参戦。


同僚には、「えっ、mariuさんが事故っていたの?事故で道が渋滞していて遅れるのかと思っていた。」
「良かったねー、怪我が無くて。」


本当に。対向車も後続車も何ともかすりもせずに。
ちょっとあたり場所が悪かったら電信柱もあったのに、車も今の所は無事・・・。

運が良かったのだ。


今日は、早起きして昨日できなかった初詣をしようと言っていたのに、相方は朝遅くに起きてきて・・・。
結局、午前中は何にもならずに終わっていった。

そんなこんなで、腹を立てつつ急いだ私が悪かった・・・・。


明日は、お参りに行ってこよう・・・。



こんな状況で、なんのメールも無い相方に、とっても悲しくて腹が立って・・・・。(T_T)


なんだかなぁ~。
2010年の幕開け、ちょっとブルーです・・・・。


2010/01/02 11:54
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あけおめ~。

Photo
こんにちは。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末からの三連休、大掃除に、年賀状書きと忙しくあっという間に過ぎていきます。

一昨日から降りしきる雪は、昨日で50cmは超えたかしら??
除雪にいい汗かきました。(^^♪

相方は、年末地域の忘年会、昨日は消防団の新年会とまったく不在・・・。

夕方近くになってやっと昨日も出かけたけれど、あまりの吹雪に初詣を断念・・・。


ショッピングセンターの初売りをのぞきに行って、知り合いのお店の方が、「今日は、売れていない・・・。しかたがない~。私のせいじゃないー。雪のせいだものねー。」って嘆いていました。

時間無く、ささっと電気の球とかいるものを買って帰宅。


夜寝る前に、あけおめブログをUPしようとPC開けたけれど、サスケが終わって、ブーが寝て、ウーを寝かせるためにタヌキ寝入りをしていたら、一緒に沈没・・・。(^^ゞ


ブーは、サスケが好きなようで、一生懸命テレビに向かって応援。
「こんな熱い男、好きなの?」って尋ねたら、「冷めた男よりいいじゃん。」って返事が・・・。

いやぁ~、今に連れてくるであろう彼氏の姿が楽しみだー。(#^.^#)


我らがヨンジュンさんも熱い男だよね??



今日は、本当は朝から仕事だったけれど、昨日上司から電話で、今日働く予定だった同僚のお宅で不幸が有ったそうで、勤務を代わってほしいと頼まれた。「もう、これで三人目なの~。」
仕方が無い。(^_^;)

私が居なくても我が家の体制に影響は無い・・・。
里帰りしてくる義妹家族も、気を張らなくて飲みやすいだろう??



今日の画像: 昨年秋、気に入って撮った名前の知らない赤い実。
今日の外は、真っ白、空はグレー・・・。


[1]

TODAY 151
TOTAL 1662242
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog