2013/07/31 02:24
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんでもない話・・・。

Photo
こんばんわ。

もう7月終わっちゃいますね。

梅雨が開けたと言う話は無くて、時々、やんちゃな感じの雨が降っています。
カキーンと暑い日差しよりはいいけれど・・・。

蒸し蒸しした暑さは嫌いです・・・。



先週の女性週刊誌に、先日、ヨンジュンさんがいらっしゃていた記事・・・。
知らなかった~。

その記事を読みながら、さめた自分発見・・・・。



やっとヨンジュンさんは自由を手に入れたんですね。




それをヨンジュンさんが選んだのだったら、もういいや・・・。




ただ、それだけ・・・・。




今日の画像: 夏の花は、あんまりストックに無くて・・・。(^_^;)


2013/07/20 19:37
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

めがね・・・。

Photo
こんばんわ。

ここ、2-3日いい感じで日中は暑いけれど、夜には涼しいそんな日が続いています。

梅雨が明けたという話はないけどー。

雨が降れば、バカみたいなバケツひっくり返したような雨が降るし・・・。

暑いのも、豪雨も嫌です・・・。



ただ、暑いのを「暑い、暑い」と言って暮らすのも嫌・・・。
だって、言ってもどうしようもないのに~。

余計、聞くとイラっとします。(-_-;)



最近、小さなスマホ画面を見ることが多くなったせいか、
ますます、近場の小さな字が見えなくなってきました!!

あーーーーーっ、生まれてこの方、視力が1.5以下に下がったことの無い私・・・。今日、これを職場で話していたら尊敬された・・・。

不便です~~~。(>_<)


で、今話題のパソコン用眼鏡をダシに、○眼鏡を購入しようかなと検討中・・・。(^^ゞ


いえね、ほとんど無くても大丈夫なんだけど・・・。


寄るほにゃらら波・・・・。

全くまったく・・・・。(-_-;)


2013/07/12 02:34
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ひき算・・・。

Photo
こんばんわ。

今夜は、わりと涼しくて扇風機なしでも寝れそうです。
昼間暑くても、夜凉ければOK。

熱帯夜は嫌いです・・・・。(-_-;)



相変わらず、日の経つのが早いです。

もうすでに夏休みを念頭において、あれこれ活動しなければ。


1年生のウー。

学校でひき算がはじまりました。


先日、帰ると義母が

「あのね、ウーが宿題にひき算のプリントを持ってきたんだけれど、解らないらしくて。
6-2ができないの。だから、兄ちゃんにお菓子を分けてあげたら、残り何個になる??って聞いたら、『オレ、にいちゃんから取り返すもん!!』

だって・・・。どうにもならんね~。」


と、笑いながら言ってきた・・・。


このレベルのたし算ひき算で戸惑っている子は、今までウーだけだよ・・・。(>_<)


心配している私の横で、ブーが、

「このレベルの計算、この後できないやつなんていないから大丈夫だよ。」

と言い放った・・・・。



ブー、フー、ウー、たくましく成長しています・・・。(^^ゞ




今日の画像: ストックから。みあげた空・・・。(^.^)


2013/07/04 18:25
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

失態・・・・。

Photo
こんばんわ。


天気が悪いです・・・。

突然、ザーッと雨が降ったり・・・。

むしむししています・・・。(-_-;)




一昨日から、私の中もジメジメ・・・・。


大変つまらぬ失態をおかしてしまいました・・・・。(^^ゞ


来月行こうと思っていた、ミュージカル。

チケット当選連絡に、喜び、じっくり見てみたら~。

希望のメンバーの日じゃなかったのよ・・・・。(@_@;)



そりゃね、真夜中に小さい字みながら必死にオーダーしたからね・・・。
単純に、私のオーダーミス。(>_<)



まさか、まさかの展開・・・・。



困惑と混迷の真っ只中・・・・・。




でも、自分で撒いた種だからね・・・・。



なんとかするけど。(T_T)



チケットの日のメンバーにも申し訳ないし、
そのメンバーのファンの方々にも申し訳ないでしょ!?

しょせん、ミュージカルのよしあしの解る人間じゃない私にあれこれ言われたって~。(^_^;)



チケット、安くないお買い物でしたが・・・・。


とんでもない結果になってしまったよ。

とほほ・・・・。(>_<)





今日の画像: とあるコーヒー屋さんからの眺め。国内でもきれいな景観のお店らしく、雑誌にもでていたよ・・・。今日はこんなにさわやかじゃ無いね、きっと・・・・。(^.^)


[1]

TODAY 245
TOTAL 1662336
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog