2013-07-20 19:37:30.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

めがね・・・。

Photo
こんばんわ。

ここ、2-3日いい感じで日中は暑いけれど、夜には涼しいそんな日が続いています。

梅雨が明けたという話はないけどー。

雨が降れば、バカみたいなバケツひっくり返したような雨が降るし・・・。

暑いのも、豪雨も嫌です・・・。



ただ、暑いのを「暑い、暑い」と言って暮らすのも嫌・・・。
だって、言ってもどうしようもないのに~。

余計、聞くとイラっとします。(-_-;)



最近、小さなスマホ画面を見ることが多くなったせいか、
ますます、近場の小さな字が見えなくなってきました!!

あーーーーーっ、生まれてこの方、視力が1.5以下に下がったことの無い私・・・。今日、これを職場で話していたら尊敬された・・・。

不便です~~~。(>_<)


で、今話題のパソコン用眼鏡をダシに、○眼鏡を購入しようかなと検討中・・・。(^^ゞ


いえね、ほとんど無くても大丈夫なんだけど・・・。


寄るほにゃらら波・・・・。

全くまったく・・・・。(-_-;)



[コメント]

1.Re:めがね・・・。

2013-07-25 18:46:10.0 ツインズ母

こんにちは。
〇眼鏡…^^;
同じ悩みを…(爆)

視力が良いと早くくるでしょ?
私は“メガネ→似合わない”のコンプレクスの塊で、他人にかけた
姿を見られたくない。
凄く苦労してます(笑)
学校の年間予定表など、もの凄く小さな字で…肉眼じゃ無理!
高齢出産で保護者の年齢が高くなってる今、配布するプリントの文
字の大きさも考えてほしいわ~(爆)

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2013-07-26 02:04:03.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

とうとう子供ら、夏休みです~。
本当に、平和な夏を、切望!!
うまく、やる気をださせてさっさと宿題、終わらせてみたいものです・・・。

ツインズさまも同じ悩みですか!?
視力が良いと早く来ると言われて、○十年・・・・。
とうとう来ました~。(^_^;)

そうなんです、でも基本、2.0なんで遠く見るにはなんら問題が無く
て・・・。
ちいさなスマホの文字もなんとか見ているのですが。

とにかく、今まで見えていたものが見えにくいって不便ですー。(-_-;)

メガネ、いままでサングラスやだてメガネしか持っていなくて。
いつも右側下に片がるから、メガネがおかしいと思っていたら、どうも私
の耳の高さが、左右対称ではなかった様で・・・。(^^ゞ

欲しいものリストにメガネ、あがっています。(^.^)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 106
TOTAL 1673736
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog