2015/03/30 22:35
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

一年ぶり・・・。

Photo
こんばんわ。

ちょうど1年ぶりのカキコになってしまいました。
ここ何年か、スマホでツィが標準になり、PCを開けることが少なくなりました。

この1年、私は十分にヲタ活を行い、
2015年、ついには私はヲタくであると自認・・・。

ここまでくるともう怖いものはありません。(^^ゞ

さまざまなイベント等に西に東に奔走。
楽しく暮らしていますよ。(^^♪



ブーは高3、
フーは中1、
ウーは小3に来年度からなります。

あと、義務教育7年。
最後の成人式まで12年・・・。

長いなー。(^_^;)



2008年からここにいましたが、とうとう卒業する気になりました。


長い長い歴史を閉じることに、少しさみしさがありますが、
便利な世の中。

また、私を見かけたら声をかけてやってください。


ツィのアイコンは、写真のお花。
ア○ブロのHNも、mariuです。


私の世界はまだまだ続いています。(#^.^#)



では、ごきげんよう。(^o^)丿


[1]

TODAY 183
TOTAL 1662274
カレンダー

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog