2013-12-23 19:42:35.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

今年も師走・・・。

Photo
こんばんわ。

長くご無沙汰していました。
すっかり、秋から冬へ・・・。
そして年末・・・。

12月になったと思っていたら、もう下旬。

相変わらず、時の経つのが早いです。(^_^;)



今日は、世の中3連休だったみたいですが、私は仕事。


職場のTVで、ヨンジュンさん熱愛報道を知りました。(^^ゞ


14歳年下・・・。

それくらいがいいんだろうな、と思うことしきり・・・。


大人になったユジンの歳ですね・・・。27歳。(^^♪



Xmasイブイブのニュース。
出来過ぎだなぁ~と思いながら、とりあえず良かったね・・・。(^.^)



[コメント]

1.Re:今年も師走・・・。

2013-12-23 20:49:44.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ



ヨンジュンが発信しないからねぇ~



家族はネタがない…



でもなんで今日だったんでしょうね?



どうせならクリスマスに…はそれこそできすぎか?(^_^.)

コメント削除

2.Re:ゆき☆様へ

2013-12-24 02:48:51.0 mariu

こんばんわ。お久しぶりです。(⌒‐⌒)

ヨンジュンさんは、静かにしていらっしゃいましたが、私は、オタ活もくもくと
行った1年でした。
東京、数えたら6回行ってます~。(^^;

クリスマスイブイブ、祝日で、家族は、家にいると踏んだのでは?と、ニュースの
出方を思っていました…。

彼女が出来たら知らせると言ってらしたから??

まぁ、まだ忘れられていない存在だということが解りましたね。(((^_^;)

また、お寄りください~。(^-^)/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 15
TOTAL 1684383
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog