2013/10/08 19:21
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

台風・・・。

Photo
こんばんわ。

10月なのに、昨日今日と暑いですね。
朝から高い空で、秋の雲をみて思わずパチリ・・・。

台風が接近しているようですね。

こちらは、まだなんともありませんが大きな被害が出ないことを祈ります。



あんまりこちらに顔を出していなかったので、ヨンジュンさんが来日するかも!?情報、まったく知りませんでした。

なるほど・・・。

まったく別人のように渋くなったヨンジュンさんなら見たい気がしますが・・・。

最近、めっきりヨンジュンさんに冷たい私・・・。

ここまできたら、もう、普通のオジサンにはなれない運命なんですよ。
ヨンジュンさん・・・。(^_^;)




最近歳で驚いたのは、やっくん、37歳。
そんな歳だったのですね・・・。もっとお若いのかと思っていました。
ご冥福をお祈りいたします・・・。


まったく別方面で、
シン・ソンウさん、45歳!?
渋いです。(作品は見たこと無いんですが・・・。)

この方の出る作品、ジャッ○ザリッパー・・・。

来月25日のチケットダブらせていて、それが今の私の悩みのタネです・・・。(-_-;)





今日の画像: いつものお山。このお山のおかげで、いつも台風は反れて行っちゃうんだけれど・・・。(^_^;)


2013/10/01 03:53
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

いつのまにか10月・・・。

Photo
こんばんわ。

いつの間にか、早いもので10月です。

一昨日は、フーとウーの運動会。
地区運動会なので、住民運動会も兼ねています。

小学生を持つ親は必然的に、住民運動会に参加・・・。

今年も2競技出ました。(^_^;)


ウーの親子競技、玉入れ。
一個も入らなかったよ・・・。


フーは午前の100m走、たるい走りをしていましたが、
昼からはお弁当がっつり食べて、全校生徒リレーではがんばってました!
欠員の分まで2回走ったの。

知らなくて。(^^ゞ

終わってから見物に来ていたブーに聞いたの・・・。


ウーは、100m走もリレーも、キョロキョロよそ見・・・。


うちに足の速い子はいません。
両親ともに、カメだからね・・・。(^^ゞ



フーは放送係もしっかりこなして~。


小学生男子に萌~の一日でした。ヽ(^。^)ノ




そうそう、ヨンジュンさんの特番、TB○チャンネルであったそうで。
同僚が、ダビングしてくれるそうです。


「ヨン様、対応も丁寧ですごいわね~。
でも、なんだかビックになりすぎていて、ものすごい感じだね。
『ヨン様がお手をお振りになりました~、みたいな!?』」だそうです。

アーカイブだって。(^_^;)



そんなこんなで思い出したこと。


4年前の昨日、東京ドームにいたなってこと。(^^♪






もう、ずいぶん放置されているので、ね・・・・。(-_-;)




ダビングされたDVD、楽しみに待ちましょうか・・・。(^^ゞ


[1]

TODAY 123
TOTAL 1662214
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog