2009/03/31 22:35
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

春眠・・・。

Photo
こんばんわ。

連日、睡魔に負けていました・・・・。

朝、部屋のドアを開けると廊下の電気がつきっぱなし。
相方に、「また、電気ついたままだったよ。エコじゃ無いよ。家計にも地球にもね。」と言うと、
「アンタが、付けっぱなしだったPC消しときました。」だって。

かわいくない・・・。(-_-;)


今日で今年度はおしまい。
なんだかなー。
去年の今頃は、大阪に向けて盛り上がっていたのに。(^_^;)
今年は、盛り上がる材料無いのかな・・・。


そうそう、今日から民放で『冬ソナ』が始まっていたよ。
仕事の合間に、チュンサンのお姿を拝むことができました。(#^.^#)

さっき、アニメ冬ソナHPをブーと見ていて、
2009年って書いてあるのをみて、「本当でしょうね??」と思ってしまった不届き者です。(^^ゞ


あ~~、そうだった。
8月に東京である研修に申し込んで、ゴシレに行こう計画!を検討中。
京セラほど、競争率は高くないと思うのだけれど。(^^ゞ
あした、忘れないようにしなくちゃ・・・。


桜の開花宣言が昨日出された様。
今週末が満開予想。

春、本番となりますね。(^^♪



今日の画像: フーの卒園式でいただいた鉢。サイネリア??
フーがいろいろな色の中から選んだの。もう、今日で完全卒園だ~。


2009/03/29 23:48
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

新旧の集い。

Photo
こんばんわ。

昨日は、ブーの保育園時代からのママ友と、飲み会!
楽しかった~~。
たくさんしゃべって、飲んで・・・。

やぱっり保育園ママOBの方の居酒屋で、まるで友達の家に行ったかのように、和んできました。(^.^)


子供たちは、相方や義母らがみてくれて。
ありがたいって思わないとね。


今日は、地元の児童会の集まり。
4月からの入学の子の顔見せ。

フーははしゃぎ過ぎて、叱られていました。(^_^;)

これから6年間のお付き合い。
今度、二歳の三人目のお子さんをお持ちのママさん。

私より、10歳も若かったよ・・・。(>_<)


なんか、とっても眠いです・・・。
おやすみなさい。(-_-)zzz


今日の画像: 庭の木。芽の出方が、変わっています。


2009/03/27 23:47
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

海苔への期待。

Photo

こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。
家の前に停めてある車は、うっすらと雪が積もっていました。

案の定、市街地に向かっていくと雪なんて全く無くて・・・。(^_^;)


3月、別れの季節です。
今月いっぱいで辞める同僚、異動する同僚が挨拶をあちらこちらでしています。

さみしいです・・・。


「まんが、まだ読んでいないから、また持って来るね。」って。
彼女は、今月末に習い事の試験があるそうで、それが終わったらゆっくり「神の・・・」を読むとのこと。

また、ヨンジュンさんネタを話あいたいです。(T_T)


さっき、韓国のりセットをついにポチってしました!
やってくるのが、楽しみです。

甘辛の日本の味付け海苔を食べながら、香ばしい韓国のりを思い出してしまう・・・。
もう、ポチってするしかない!!と自覚しました。(^^ゞ

÷9人で食べるので、あっという間に無くなりそうですが・・・。


残念なのが、この機会にと思って、倉本さんのCD‐Bookをいっしょにポチってしたら、のり単独じゃないと送れません、とコメントが出たこと。
送料をケチろうかという浅はかな作戦は、みごと玉砕されました・・・。(>_<)


明日は、卒園祝いでママ友たちと飲みに行くのです~。
楽しみだわーーー。(#^.^#)



今日の画像: 昨日、通りすがりのおうちの庭にあったお花。あまりにきれいだったから、戻ってパチリ。怪しい私・・・。色がきれい。名前は、知らないのよ~。


2009/03/26 23:57
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

春休みだわ・・・。

Photo

こんばんわ。


今日は休みでした。
おかしな天気で、ぱっと晴れたり、サーッと雪が吹雪いたりで、気温も低めの寒い日でした。

今日は、ブー・フー・ウーを連れて昼からスーパー銭湯に行きました。
フーは、「まだ、ママと入れる?」と、いつの日か女湯に入れなくなる事を心配しているようです。(^_^;)
今だけの、お楽しみ。


ブーが口ずさんでいた歌(?)、
「小指の指さん、赤ちゃんだから、箸も持てない、字も書けない・・・♪」
何?なに?
そんな歌があるの??って聞いたら、それっきり歌ってくれなくて。
続きがあったのだけれど・・・。
ブーのオリジナル???


天気の悪い湿度の高い気候のせいか、今日のウーは、昨日の写真よりも、髪がもっとくるくる。(^.^)

そんなウーは、夕食の鶏からあげを4つ食べた。
そして、相方の分、残ったのは3つ・・・・。やばい。(^^ゞ



韓国版「神の・・・」、来年の後半から撮影開始のニュース。
撮影が開始だから、放送は再来年??

まぁ、まだ原作終わっていないし・・・。

原作、今は17巻読んでいるけれど、一青、ドンドン出番が増えているし、最初の方より普通の人になってきました。ちょっと安心。(^^ゞ

「ドリーム・・・」の方が、放送早いかな?
でも、これも出演者オーディションをするし・・・。(>_<)


早く、ヨンジュンさんを観たいのに・・・。(>_<)



今日の画像: お隣のうちの花をパチリ。
これっ! これは、椿だよね?? (^_^;)
今、たくさん色々な色合いの花が咲いていますね。


2009/03/24 13:28
テーマ:こどもネタ カテゴリ:日記(今日の出来事)

いつ切るか・・・。

Photo
こんにちは。

今朝は、車に霜が降りるほど寒かったけれど、今は晴天。
桜の花、早く咲くなぁ。

お楽しみは、取っておくタイプなので、もっとじらされて咲いてくれた方がいいな。(^.^)


今日が、ウーの誕生日。
ウー、二歳おめでとう。

三人目のおまえが生まれると言うときに、病院に連れて行ってとお願いしたら、君のパパは余裕で、頭をドライヤーでセットしだしたの・・・。
一人目、二人目のときの緊張感、無し。(-_-;)



そういえば、昨日週間誌を立ち読みしたら、ヨンジュンさん、ラーメン屋さんの前で立って並んで待っていたのだってね。

何か、こういう当たり前の普通を彼がすると、とても微笑ましくて嬉しくなっちゃう。(#^.^#)
夜中の1時だったそうだけれど、いつでもどこでも、そうできるといいな。
喫茶店もそうだけれど、公の週刊誌とかが写真出していないじゃない?張り付けば、どんな写真も撮れそうだけれど、やっぱり、大人のルールでちゃんと規制がかかっていたのねと思うと、来日したばかりの頃の、報道のあり方も???だった、と思う。

ヨンジュンさん、いつでもまた来て下さい~。(^o^)丿




今日の画像: ウー初登場! 2年伸ばしたくるくる巻き毛。さすがに長くなって、女の子に間違われることも・・・。そろそろ、切り時かな。


2009/03/23 23:41
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あの人の影・・・。

Photo

こんばんわ。

今日は、午前中仕事が終わって所要を済まして帰宅。
本当は、すぐに寝たいのだけれど、主婦業を少し・・・。

あっという間に午後になり、目覚ましかけてしばし仮眠。


今日は、フーのスイミングに連れて行かねば・・・。
早めにお迎えして、いざスイミングゥ~。(^.^)

見学席で、寝ようと思っていたのだけれど、
あまりにわが子フーが、ニコニコこっちに向かって手を振るのと、
不届きなことに、ぴちっとスイミングパンツでプールサイドに立つ姿にドンヒョクを思い出して・・・。(^^ゞ

あー、寝れませんでした~。


帰りに予約していたケーキをもらい、
帰ってから、ウーの好きなフライ物メインの夕食を作り・・・。


ケーキは、8等分にします。我が家はウーを含めて9人。
私は、ウーに食べさせながら、「もう、いらない。」と言う子供らの残りを頂きます・・・。(T_T)

子供って、ケーキの果物しか結局食べないのよね・・・。(^_^;)



昨日は、結局テサギは観れず、録画もできず・・・。
録画を頼もうかと思ったのだけれど、そういえば姑さまが、何やらドラマを録画していたな、って思い出して。
BSの観れるTVでは、録画できなかったから断念・・・。

また、再放送あるかな??


今日本屋さんでみた、ハングル講座の4月号テキスト。
去年は、表紙をタムドクが飾っていたのに・・・。
一年間、テキストを買っただけで、私のハングル語彙はまったく進化無くて・・・。(>_<)


女性週間誌に載っていた
うわさのトムさん、46歳。
お嬢さん2歳。

まだまだヨンジュンさん、いけるじゃん!!(#^.^#)



今日の画像: 今年、初めて知ったことなのですが、この赤と白のしましま、春になったら、クルッてひねると中にスポって入り収納されるの。
道を仕事の方が歩きながら、片付けて行く様子をみた時、赤白は冬用だったのね~、とちょっと感動しました。(^^♪  ポールも衣替え。
雪が降る、この辺りだけの風物詩ですか??


2009/03/22 19:16
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

つまらない悩み・・・。

Photo
こんばんわ。

昨日、今日と仕事でした。
みんなが休みの日の朝は、自分も余裕こいてちょっとお寝坊するので、ついつい高速通勤・・・。

今朝は、風が強くてちょっと怖かったよ・・・。
やっぱり、早起きしなくちゃね。


ウーの2歳の誕生日が近づきつつあるのだけれど、
うかつにも、その日は昼から仕事で夜は家にいない・・・・。

子供の誕生日、忘れていたわけじゃないけれど、仕事休むわけにいかないし・・・。

前もってケーキだけでもと、おいしいと評判のケーキ屋さんに行って見たら、欲しい日はお休み・・・。

相方にどうしようって相談したら、量産店でいいじゃんだって・・・。

なんでかなー。
同じお金出すのだったら、おいしいお店がいいじゃない??

欲の無い、相方にちょっとプチ切れ。(ーー;)


でも、しかたが無いし、どうにもならないから諦めちゃった・・・。
今度は、9月のフーの誕生日まで無いのになぁ・・・。(T_T)



今晩のテサギ最終話、仕事で観ることができないよ・・・。
残念。

でも、正直最後の方、怪我をしたヨンジュンさんが気になって観るのが辛いからいいや・・・。



今日の画像: 職場の駐車場に咲いている桜。人が言うには、「今咲いているのは、山サクラだよ。」って。やっぱり職場は山だったのね・・・。(^^ゞ まだ、平地のソメイヨシノは硬いつぼみ・・・。


2009/03/20 23:48
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

忙しかった理由。

Photo
こんばんわ。

昨日は前回のカキコのあと、PCの前で行き倒れて、家の前を歩く人の足音で目覚めたの。(^_^;)
一昨日、昨日と日中気温が24~25℃あったらしく、夜中もそんなに寒くなかった様です・・・。

変な天気。
先週は、雪が降っていたのに。今日はちょっと雨で寒空。


昨日は、職場の送別会。
今日は、フーの保育園の卒園式でした。


送別会。
お食事と、飲み放題のハウスワインでワイワイ。
楽しかったです。
同僚は、「神の・・・」を読んでいて、冗談でうんちく語っていました。(^.^)

真剣に名古屋のゴシレに行こうと考えているらしいのですが、
「名古屋はランチ無いよ。」って言ったら困っていた・・・。

東京でもいいんだけれど。

この不況のさなか、ゴシレ貯金をする私たちを許して・・・。


卒園式。
ブーのころから、10年以上もお世話になって。
ウーは今後別の保育園に行くだろうから、この保育園とはお別れ・・・。先生との別れが寂しくて・・・。それが、今日一番ウルウルした理由・・・。

フーは、スーツを着てビシッと、格好良かったよ。(#^.^#)


ファミレスでお昼食べて、帰宅。


寝不足と、やや二日酔いの私。
疲れた~~~。


ヨンジュンさんのニュース。
お手紙全部みていますって!!!
これって、ファンレター増加する内容だなぁ、とちょっと心配してみたり。
ハングル書けなくても、お手紙出してもいいのかな?って思ったり。

本当に出すわけじゃないけれど、頭の中、お手紙文章が回っています。(#^.^#)


もうすぐ、桜、咲きますよ~。(^^♪



今日の画像: 菜の花アップ。黄色がかわいいです~。


2009/03/19 02:58
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

あっというま。


こんばんわ。

先ほど、仕事から帰って来ました。
お腹が空いてすいて、どうにもたまらなくて、
帰ったら春雨スープを食べよう!と思いながら来たのですが、
みると、ストックの辛ラーメンの賞味期限が3/25日まで・・・・。

100KcaL 足らずの春雨スープのつもりが、
勢いで335KcaLの辛ラーメンをこんな時間に、食べてしまいました・・・。(>_<)


でも、すっごくお腹が空いていたので、とってもおいしかったです~。(^.^)


太ってはいけない理由。

フーの小学校の入学式にと思い買ったスーツのスカートがややきつい・・・。(^_^;)

あと2週間が、正念場ですー。(^^ゞ 



帰り道、車を運転しながら月を見ていました。
きれいな上弦の半月!

あれっ??
確か昨日の孫さまのブログ写真は、満月だったよね・・・?
まさか、横浜から見たら丸く見えるのかな??

などと、つまらぬことを考えてみたり・・・。(-_-;)


家に着いたら建物の陰で見えず、写真撮れ無かったよ・・・。(T_T)


今日は、したい事がいろいろあって。
夜は、送別会。
送別の方へのはなむけの何かを見繕いに行きたいし、
明日のフーの卒園式の準備もしなくちゃ。


あっという間に、三月、もう終わりが近づいている・・・。(>_<)


2009/03/17 23:37
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

憂鬱な春・・・②。

Photo
こんばんわ。

今日は朝、仕事の後上司との年度末の面接。
昔に比べると、ワーク・ライフバランスっていうの?

キチキチで仕事をすることなく、ウーを生んだ後の育児休業明けて、この一年、やってくることができた。
ありがたいことで・・・。
仕事にちょっと余裕ができるくらい、年を取ったとも言えるかな~。


家〇光っていう農家向け雑誌。
婚家に来るまで、何かの宗教雑誌かと思っていたの・・・。(^^ゞ

今日、新しいものが送られてきた。

ブーが真っ先に読んでいたのは、三輪明〇の人生相談・・・。


おいおいって感じ。(^_^;)


今週は、送別会があって、フーの保育園の卒園式があって何かと忙しい・・・。
3月、日の経つのが本当に早いよ。


送別会、うっかりしていた私に去年の6月1日、勤務交代をしてくださった並々ならぬご恩のある同僚が異動する・・・。

ヨンジュンさんネタを聞いてくれた彼女との別れは、とっても悲しいよ・・・。(T_T)

貸してあげた、『ホテリアー』を絶賛してくれてとてもうれしかったよ。(^^♪


現在は、「神の・・・」の原作を貸し出し中。
まだ、縁の切れることは無いかな・・・。


今日の画像: 昼間に家の庭でパチリ。なんて言う花かは、全く知る由も無く・・・・。


2009/03/16 20:40
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

憂鬱な春・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、仕事が終わって駐車場に行くと、車はとても汚くて・・・。
春の招からざる客、黄砂だと思いながらワイパーを動かして帰途につきました。

車の中でラジオを聴きながら、車の汚れは花粉(?)という説もあって、どっちなのかな~と考えていました。

高速道路の汚れは、融雪剤なので塩分を含むから早くにきれいにしなくちゃと焦るのですが、黄砂や花粉だったら、いつでもいいや、な気分です・・・。


実は、昨日の朝、助手席側左のドアにベコッと縦線が入っているのを発見・・・。

先日のショッピングセンターでやられた模様。
やつは、どうも白い車のようですが、どうにもならず泣き寝入り状態。
(T_T)

私の気持ちも凹んでいます・・・。



先日行った、美容院。
すっきりするはずが、何かどうも、思っている感じじゃなくて・・・。

部屋の掃除ですっかり忘れていた、週末の近くのドラックストアの
10%Offセールに走り忘れて・・・。

思いつくのは、つまんないことばかりなのですが。
春めいた回りに取り残された気分で、どうにも憂鬱・・・。


春は、今は嫌いな気分です・・・・。(-_-;)



今日の画像: 部屋の掃除をしていて、古い週刊誌の中から。きれいなヨンジュンさんもいいけれど、ちょっとクールなヨンジュンさんにしばしみとれた・・・・。(#^.^#)



追記:そうそう、掃除をしながら福袋に入っていたベートーベン交響曲CDを聴きました。きれいな音で、ステキでした~。お掃除にベートーベン、私的にとてもマッチしていました・・・。♪


2009/03/14 23:21
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ふつうの会話・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、めいっぱい家の事をしてから、ブーの習い事の送迎。
帰りに、ウーの紙オムツが安くなっているショッピングセンターに行き、買い物。

今日は、雪交じりの雨。

ショッピングセンターは、立体駐車場に停めると濡れなくていいのだけれど、帰りが混んでなかなか出られないことがあるので、屋外に停めて・・・。

帰り、左手にウーを抱っこし、右手に紙オムツ2パック、買い物袋を提げて、車にGO!

たくましいなぁ・・・。
母って・・・。(^_^;)



今朝の相方との会話。

「オレも36歳、いいオヤジになったなぁ。」と言うので、

「あのね、あなたは結婚して子供が3人もいて、オヤジになってもいいじゃない!? ヨンちゃんは、結婚していないから大変なのよ!」

と返すと、「??なんで、オレが年とった話しているのに、ヨンちゃんが出てくるんだ?普通じゃないよ。」と言われた。(-_-;)


何がどう大変かは、解らないけれど・・・、私的に普通の会話なんです・・・。(^^ゞ



今日の画像: 以前UPした画像をみていると、秋をさがしたり、冬を探したりつい最近していたようだけれど、もう、あちらこちらに春が・・・。
日本は長いから、すっかり春のところもあるのでしょうね。(^.^)


2009/03/13 23:32
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お片づけの休日・・・。

Photo

こんばんわ。

今日はお休みでした。
フーが保育園のお別れ遠足のため、朝から弁当作りをしていました。

保育園に送った後は、明後日にフーのベッド兼机がやってくるので部屋の片づけを・・・。

あるわ、あるわで物が多すぎて、全く片付きません。(>_<)


困った、困った・・・。


フーの服は、ウーがお下がりで着るから捨てれなくて、
ウーの赤ちゃんのころの服はもう要らないけれど、もともと小さいから、そんなにスペース空かなくて・・・。

問題は、ブーの服。
ニョキニョキと遠慮無しに育って、小さくなった服がたくさん!

今シーズン分として服を揃えるのだけれど、義母が「安かったから。」と言ってよく買ってくるのよ、これが。

何にも買ってくれない人もいるのよ、ありがたいと思え!って、解っているのよ・・・・。
でも、あきらかに着ないような服や、すぐに大きくなって着れない服などもあって・・・。
着ないから、きれいなのよ。新品同然。

だから、捨てるに忍びないし・・・。


でも、着ないのよ・・・・。どうにも、こうにも。
パジャマも数枚以上発掘した・・・。

パジャマなんて、大きめを長ーく着たら在庫いらないのに・・・。(-_-;)

オークションやリサイクルショップに持っていくほどでもないのよね・・・。品物的にも
・・・。


フーもウーもお下がりできませんから~~。(^_^;)



先日買ったCD、レミ〇ベスト。
二曲目の歌詞の中に、
『瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう、あなたにとってわたしもそうありたい。♪』
って言う感じのサビがあって。(歌詞カードが手元に無いの。はっきりしなくてゴメン。)

思わず、ヨンジュンさ~ん、って叫びたくなるような気分でした・・・。
(#^.^#)

彼らの歌は、横文字がほとんど無くて、いいね~。
私にも、理解できるから。(^^ゞ



今日の画像: いつものお山。菜の花添えです。(^.^)
午前中は、こうして山並みが見られたけれど、とにかくすごい風で。
春二番なんだって。
今も、すごい風・・・。


2009/03/11 20:43
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ぬいぐるみの話。

Photo
こんばんわ。

今朝は、家の前に停めて有った私の車は、白い雪で覆われていて。
気温が0度と低いためか、そのまま保育園まで雪だらけ。

保育園について、速攻で片手サイズの雪玉2個で雪ダルマを作成。

玄関先の花壇の中に置いて、職場へGO。


道を走りながら、他の車は全く雪の気配が無く・・・。(^_^;)

職場の駐車場に着いても、雪を乗せて走る私の車を振り返ってみる人・・・。


そんなに山奥から、出てきたんじゃない・・・、はず・・・。(>_<)


夕方、フーを保育園に迎えに行ったら、先生が「お母さん、雪ダルマを持って来られたのですか?」と尋ねられて・・・。

車にあった雪だと言ったら、驚かれました・・・。



昼の休憩時間、いらなくなったぬいぐるみを、どうするかと若者同僚が話していて。

昔の彼に買ってもらったぬいぐるみ、この春の引越しで処分したいらしい。私は、今時、リサイクルショップもいらないって言うよ、と返事。


結局、手を合わせて処分するという結果になった・・・。



我が家のピンクの服着た、アンネちゃん。
なぜか、ウーがお気に入り。
大きさが、ちょうどいいみたい。
あと、ウーはなぜかピンクが好き。(#^.^#)

夜は、ハンカチのお布団をかけて一緒に寝る。

でも、腹が立ったら投げつけられて・・・。

彼女も苦労しているなぁ・・・。(^_^;)



今日の画像: もらったの。PCの上に中身が入ったまま置いてある・・・。こんなのも、あったね。


2009/03/10 02:13
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(ひとりごと)

お楽しみはこれから。

Photo
こんばんわ。

先日高速道路を走ったため、融雪剤のせいか大変汚くなった車を、
日中、ガソリンスタンドの洗車機できれいにしました。
私は、10の汚れが6きれいになれば、気の済むタイプ・・・。
洗車機なので、8割はきれいになったかな。
満足です~。(^^♪


ブロコリブログ、復旧していますね。
よかった、よかった。

今日は、昼から仕事で先ほど帰宅。

ヨンジュンさんは、無事に帰られたのですね。
ちょっと残念な・・・。(T_T)


ブログが書けない間、これは情報をUPされることを遮るための手段なのかしら??などと思っていました・・・。
帰国されたので、復旧したのかなって・・・。(あくまで想像。)


どうしてか、かの公知が出たにも関わらず、行き先が解かってしまうのって???でした。
私は、世の中のことに疎い人間なので、リアルタイムで物事を追いかけるのはとても無理・・・。


ヨンジュンさんは、本当はこっそり内緒で行動なんてしたい方では無いのではと、私は思っています。

たとえば、自分が旅行に行ってきたことを黙っているよりも、誰かに話した方が、さらに楽しいじゃない?

だから、「資料提供BOFi」のニュースが出たのかなって・・・。
日本に来ているよ!と、やっぱり言いたかったのです。
私は、そう思っています。(^_^;)


今回の来日、ヨンジュンさんは、行程を組む時にとてもワクワク考えたのでしょうね。
ちょうど、WBC日本-韓国戦もあるよ、見たいなぁ~、なんてね・・・。

あくまで、私の想像、仮想ですからね・・・。


桜が咲くまでいらっしゃるのかとも思っていましたが。(#^.^#)


また、すぐにいらしてくださいね。
みんなが慣れて、大騒ぎしなくなる免疫を付けるために・・・。(^.^)



今日の画像: 同僚に中古レンタルDVDの話をしたら、「私なら買う!だってもう無いのでしょう?観られないじゃん。」と言われて。
帰りに本屋さんに寄って、さらに値下がりしていたのと、カードのポイントが貯まっていたので、それを使ってとうとう購入しちゃった・・・。
「若者のひなた」全19巻。
長ーいことかかって、観るわよ~。(^^)


[1] [2]

TODAY 103
TOTAL 813467
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog