2009/03/05 23:06
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

うれしいね。

Photo
こんばんわ。

今日は、公知が出ていましたね。
何と、ヨンジュンさんが来日中と。(#^.^#)
同じ、日本の空気が吸えるだけでうれしいですね~。

気楽に飲み歩いたり、おいしい物を食べたり、あちらこちらを見て回れると良いなー。

「もっと日本に来たら、みんなが慣れて騒がなくなる?」っていうあれかしら??
有言実行のヨンジュンさん。
ぜひどうぞ、どうぞ、ドンドン来日なさってください~。(^o^)丿

欲をいうならば、遠目でもよい、近くならばなお良いのですが、ぜひ、遠慮なくお会いする事のできるイベントも開催していただくと、いいですねー。(^^♪


The Fac〇 Shop の新しいCM、まだ見ていないけれど、楽しみですね。記事の中で、「無公害自然美男子」という言葉をみつけて、とても笑っちゃった。(^.^)
以前、「無農薬栽培みたいな人」って言う形容も聞いたことがあって。

あらゆる意味で、Natural~なヨンジュンさん。
いいわー。(*^_^*)


今日は、新しいニュースがあって、いい日だわぁ。(^.^)


さっき、ブーが見ていたTV。
大阪の街中で、通行人にインタビュー。

「あっ、ヨンちゃん!」

って言うから、びっくりしてみたら画面の遠くに、眼鏡〇場の看板が・・・。TV局、さりげなく映してナ~イス!

それを見つけた、ブーもかなりいい感じ。(^^ゞ



今日の画像: 昨日の夕焼け。雲のシルエットがくっきりできれい。思わずパチリ。


[1]

TODAY 101
TOTAL 1673731
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog