2014-02-16 19:41:23.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

世の中のこと・・・。

Photo
こんばんわ。

こちらを放置してはや一ヶ月・・・。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・。


もう2月も半分、終わっちゃったよ・・・。

バレンタインデーも終わっちゃったよ・・・。


一昨日は、スケートをリアルタイム視聴して、金メダルに喜び、

昨日は、フーとウーの授業参観・・・。
相変わらずでした・・・。(^_^;)

今日は、ツィッターで流れてくる、豪雪ニュースに胸を痛めて・・・。



雪。

構えない人たちの上に降り注ぐと、とんでもない惨事になるのですね・・・。
(T_T)

早くみなさんが、安全で暖かいところに行くことができますよう、
お祈りいたします・・・。




今日の画像: ストックから。今は、平地はまったく雪がありません・・・。
週末の雪は、ちょっと日陰に残っているくらい。



[コメント]

1.Re:世の中のこと・・・。

2014-02-18 00:16:14.0 HASHIKO

こんばんは^^

2月も半ばを過ぎて、オリンピックの結果に一喜一憂している日々
でしたが二週続きの大雪??に東京も雪国のような生活になっていま
す。

関東地方の山間部、、あちこちで孤立状態になっているところが
あり、また通行止めの道路で立ち往生の車、営業のトラックなど
荷が届かず品薄だったり野菜の高騰だったりと・・・
かなりのお歳の私でも記憶にないほどです。

まだ周辺雪が山積みですがまた木曜日が雪の予報なので・・・
もう沢山。
今日のきれいな雪景色の写真にホッとしました(*^^)v

もうじき好きな女子のフィギュアも始まるし気を取り直して
日本・・応援しますよ(^o^)/

コメント削除

2.★HASHIKO様へ

2014-02-18 16:50:11.0 mariu

こんにちは。お越しくださりありがとうございます。



久しぶりに、ネットのニュースでヨンジュンさんの名前を見かけました。

16日のスヒョンくんのお誕生日祝いに、わかめスープサポートをした、と
いうだけのものでしたが・・・。(^_^;)



豪雪、本当に大変そうですね。

雪国で暮らしていますと、雪と共に生活するすべを知っているのですが、

なかなかいつもは降らない場所に降ると、大変なことのになるのだと思い
知らされました。



談合坂SAで足止めとか、たまに車で上京するときのいつもの休憩所なの
で想像もつかなくて。



こちらでは、雪が降っても逆に高速道路はしっかりと除雪されていて安心
と思っていただけに驚きました。



野菜の高騰や、ハウスの倒壊から今後の農作業なども心配ですね・・・。

消費税もあがるのに・・・・。(-"-)



オリンピック、時差のせいかなかなかリアルタイムで視聴できないのと、新
聞も遅れて報道で、今一つ・・・。



でも、こんな時だからこそ頑張って元気な報告をしていただきたいです
ね。(^.^)



また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 15
TOTAL 1684383
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog