2008/07/31 23:01
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ひさしぶりに。

Photo
こんばんわ。

今日は、三連休明け、久しぶりに仕事に行きました。

職場の方と朝から、なぜかヨンジュンさんネタ・・・。
彼女は、「あー、私もペ・ヨンジュンに会いに行きたかった。」と、つぶやきます・・・。

行こう!今度機会があったらいっしょに行こうね!!

朝からの楽しい盛り上がり。(^.^)
さぁ、仕事、仕事・・・。


帰ってきて、PCを開けてみたら、何とヨンジュンさん帰国のニュースが・・・。
アパート、7月いっぱいだったのかな?
夏休みシーズン、ニューヨークに居てもやばい?
お休みは、おしまい?

まぁ、どんな理由にしろ新鮮なニュースがまず嬉しい。

私的に、身体の具合が悪いのによその国で暮らすってどう?って心配だった。

以前レーシック手術は米国で受けたらしいが・・・。(これは明らかに米国が先進。)
米国の医療が良いのかな?
リハビリちゃんとできたのかな?

本当にいろんな???が、ヨンジュンさんのことで湧いてくるの。(^^ゞ



不思議だね、二月前は明日会えることにドキドキわくわくして、
一月前は、もう会ってから一ヶ月も経っちゃったんだ・・・、ってメソメソして、
今日は、なんとなくすっきり、嬉しい、帰国。(#^.^#)

明日から、8月です。


お国でゆっくりのんびりできるといいなぁー。



今日の画像: しつこいようですが、田園地帯に住んでおります。バックに注目。
この花、良く咲いているのを見かけるけど名前知らないの・・・。
さすがの暑さで、あちこちの枯れてきたよ・・・。(>_<)


2008/07/30 22:56
テーマ:家族 カテゴリ:日記(今日の出来事)

のどかな休日・・・。

Photo
こんばんわ。

月曜日からの三連休、あっというまに終わってしまいました。
昨日、一泊登山研修に行ったブーは、今日無事に帰宅。

「山では転ばなかったけど、山荘でこけちゃった。」くらいのもので怪我もなく。

最近、このブログネタに写真を撮っている母に、「お花の写真撮ってきてあげたかったな。」
だって。カメラは持っていけなかったので。その気持ちだけで充分です。(^.^)

お土産に、山頂で買ったというセンベイ。
これを持って上がった人がいるのに(ボッカさんというのかしら?)
それを持って降りてくる・・・、何ともなぁと思って製造元を見たらなんと実家の近くの知り合いのお菓子屋さん・・・。

世間は狭いなぁー。(^_^;)


お土産話をいろいろしているうちに、パタッと寝ました。



私は今日は、フー・ウーを連れて職場のバーベキューへ。
他に子供がいなくて、フーはちょっとつまらなそうでしたが、お腹はいっぱいになったよう。
ウーは、おもちゃのごとく人気者でした。

やっぱり若いオネエサンがいいのね・・・。(ーー;)



昨日、『保存版』て言葉につられて買っちゃった・・・。KE○。
こんなに買った本、実は車に乗ったままの物も。
ちょっとの時間も楽しく過ごしています。(^^♪


しかし、DVD貯金がなかなか貯まらないよ・・・。(>_<)


今日の画像: バーベキューをした郊外の広場(?)の展望塔からの風景。
海までかろうじて見えました。

のどか~~~。(#^.^#)



今日の失敗: 昨日「ハングル講座」の録画をしなかったことに今朝気が付いた。
曜日の感覚が変なんです・・・。
先週は教育と総合を間違えてセット・・・。
ダメだな。
録画するだけじゃハングル上手にならないよ・・・。(^^ゞ


2008/07/28 23:44
テーマ:家族 カテゴリ:日記(今日の出来事)

すごかったね。

Photo
こんばんわ。

昨日から今日にかけての、集中豪雨。
すごい雨~って思っていたら、ニュースをみたら本当にすごいことになっていた。

フーは、ニュース画面を見ながら固まっていました。

被害に遭われた方々に、お見舞いを申し上げます。m(__)m


しかし、この十数年、阪神大震災以降、いくつも大きな地震があって、
(つい先日も、岩手だったね・・・。)
天地災害がてんこ盛・・・。

温暖化のせい?
地球、大丈夫かな・・・。



今日は、朝から5つの水槽の水を交換。
もともといた3匹は、一匹ずつワンルーム。

新参者は、ブーの管轄4匹でひとつ、フーの4匹でひとつ。(これはもう、バケツしかない。)

計5つ。
エサのやりすぎは止めて欲しい。
水がすぐに汚れるから。
母の切なる願いだ・・・。(^_^;)


明日から一泊で、学校の宿泊研修で登山に行くブー。
彼女は、あまり乗り気じゃない。

あのね、いやいや行くと落ちるから、気持ちは楽しんでやる~ってくらいにしなくちゃいけないよ。
(^^♪

ブーは父母よりも、ウーと、カブトと金ちゃんと、老犬パグと離れることが寂しいの、だって。

明日は、弁当作りのため5時起きです。(^^ゞ



今日のヨンゲル係数: VOUGEをどうしようか悩みつつ買った。
見開き2ページだけだしなぁって。
最後の一冊だったのと、ヨンジュンさんが出ている雑誌の購買数が上がることは良いのかなと考え購入。

しかし、重かった・・・・。
片手にウー、片手にVOUGE。
これは、無茶な組合せだったよ・・・。(>_<)


今日の勇気: ブロコリに電話をしたよ。
PC開いてメールするより手間がかからないような気がしたので。
でも、確実な連絡は、メールの方が楽だったかな。
丁寧に、住所、氏名、電話番号など聞かれました。

返事はまだだけどね・・・。(^.^)


2008/07/26 20:41
テーマ:家族 カテゴリ:日記(ひとりごと)

金魚すくい


こんばんわ。

ここの所、さすがの私もくたびれて、
ウーを寝かしつけるという作業中、一緒に行き倒れていました・・・。

何度もPC開けている、夢を見ながら。(^^)


今日は、近くのショッピングセンターの夏祭りで晩御飯。
この催し物、子供たちが金魚すくいをすると、釣れなくてもたくさんおまけをくれるの。


去年はカブトムシ釣りをして、喜んで家に持って帰った。
けど、今年は、「夜、バタバタしてうるさいからダメ」と姑×2に釘をさされている。


金魚も、ブーイングだけど水の交換は私がしているしいいんじゃない?(^^ゞ


計8匹、お持ち帰り。
金魚って強いやつがいじめるから、最後に結局1匹になっちゃうんだよ、いつも・・・。

でも、強いやつが餌の食べすぎか先にやられちゃったり。
狭い水槽の中にもドラマがあるのね。



待っていたブロコリマガジン、到着しました~。

ヨンジュンさん記事、まぁまぁ。
今回の来日記事の読みすぎ??

新鮮さはあまりなかったよ・・・。(>_<)



最後のページのおまけDVD?
袋は付いているのだけど、中身が無い。

これって、落帖・・・?
ブロコリに連絡した方がいいよね??


2008/07/23 13:31
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(ひとりごと)

ちょっと浮気・・・。

Photo

こんにちは。

今日も暑いっす。
仕方がないよね。夏だもの。(^.^)


先日、ついインタビューの写真に惹かれて買ってしまった韓流雑誌。

フィリップさん、いいよね。

顔よし、頭よし、愛想よし、家柄よし・・・。
言う事ない。
IT企業家って、どうよ!
「IT企業家はいつでもこのあとも出来るけど、俳優は今しか出来ないから。」だって。

いつも思う、天はある人には、二物も三物も与えているのだ。
頭の出来と、顔の出来は上手いこと凝縮されて洗練されて遺伝して行く。

頭が出来るのに、インターハイに行ったり、何でスポーツまでもできちゃうの??って感じ。


ヨンジュンさんは努力の人。
何もかもを、初めからすべてを持っていたわけじゃない・・・。


さて、ここからが我が妄想~。(^^♪

なんだ、今まで娘をヨンジュンさんの嫁にすることしか考えていなかった。
が、フィリップさんでもいいんじゃない!?

だって、兄弟のように仲良しだから結婚式には当然来るだろうし、
結婚後も、何かとお付き合いできそうだし。
ホームパーティなんかしたら、こんにちはーって来てくれそうでしょう。(^o^)丿

娘との年齢差も少なくなるし、いいじゃん!(#^.^#)


あー、こんな事書いたら同じこと考える人続出で、競争率上がっちゃうわ~~。(>_<)



本人たちの意向関係なく、勝手に妄想いたしましたこと、お許しくださいませ。m(__)m

 


2008/07/22 12:58
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

同僚の感想

Photo
こんにちは。

さすがに毎日真夏日、暑い~~。


ブーが生まれた時に、学校は暑くてもクーラーが無いから
暑くても大丈夫なように育てよう!

と、扇風機で頑張っているのだけど、地球温暖化に負けそうだ。


当の本人は、第1子ということもあり、結局甘く、やさしい方に流されていき、
と言うか体質なのか?

極端に暑さ寒さの閾値の狭い人間になった・・・。


母の願いは、いずこへ~。(^_^;)



『スキャンダル』、『四雪オリジナル』、『四雪DC版』、
おまけでメイキングなど取り合わせで同僚に貸し出し中。

同僚2の感想は、「四雪は、見ていてブルーになった。でも、スキャンダルは堪能させてもらいました~」。

同僚3、彼女はまだ24才と若い。
「なんか、どこみてもヨン様でおかしなくらい~~。『四雪』先に観てねっていう方は観ましたー。(オリジナル版) あれって、最後どうなるんですか?ふたりくっつくんですかぁ~?
なんか、女の人、男の人が死んで、ワァーって泣いていたでしょう?あれで別れるんですかぁ?
結構、おもしろーい!わりと、私すきですぅ~。」


『四雪』は、『8月のクリスマス』は知っていても、同じ監督だとはみな知らない。

ホ・ジノ監督の2作目、『春の日は過ぎ行く』を、私は3回観なくちゃ意味が解らなかった。

そういう監督が作ったから、『四雪』も何度も見なくちゃ解らないが当然、と思って私は観た。

『スキャンダル』の方が、ストーリー的には解りやすいよね。(^.^)


解ったことは、彼女らはヨンジュンさんのあのシーンがどうだ、このシーンの表情がああだ、
と言う事はない・・・。
あくまで、ストーリーをおって観て、おもしろいか、面白くないか・・・。
さらっと観ているんだな。



よくみんなが言うのは、「そこまで熱くなれるものがあって、いいね~。」ってこと。

本当、わたしヨンジュンさんに出会えて幸せだわー。(*^_^*)



今日の画像: 通勤路、雲を車窓からパチリ。
携帯より、危ないかも・・・。(^^ゞ
みたとおりの田園地帯です。どうぞごらんくださいませ。


2008/07/20 19:31
テーマ:家族 カテゴリ:日記(アルバム)

ぜひ見習って・・・。


こんばんわ。

今日は、仕事。
終わって外に出ると大変暑かった。
この後、もっと暑い日が繰りかえされるのかと思うとかなり辛い。


ブーとフーは、義妹夫婦に連れられて海に行ってきたそうだ。
相方は、ウーの子守・・・。


フーは年長児。
彼が二歳にならないころに、ヨンジュンさんは現れた。

ドラッグストアのオ○ナミンCの立て看板に、
「パパ~~。\(^o^)/」と言っていたころが懐かしい・・・。
あー、恥ずかしいっ、でも嬉しいっ気持ちで、こらこらって言っていられたあの頃・・・。


今じゃそんなことはすっかり忘れて、
「そんな事は言ってないよ!」とムキになる。
でも、「ほら、ヨンちゃんだよー。ママ、好きでしょう!?」
と、TV CMが入ると教えてくれる。
優しい、我が家の長男だ。(親バカ。(^^ゞ )


彼のエピソードをもうひとつ。
お迎えに行った帰りの車の中。
おもむろに靴を脱いで、パンパンとはたく・・・。(-_-;)
やめてよ、車の中汚くなるからって言ったら、
「だってね、ママ!ぼくの足、アサリみたくなっているんだよ!!」
と反論。

アサリみたい足???
すぐさま、砂だらけの足に気が付いた・・・。
彼の発想に脱帽ー。(>_<)


フーや、ぜひともヨンジュンさんを見習って、人のためになる人間に育っておくれ・・・。(^^)


今晩は、またもや仕事に行ってきます。
おやすみなさい。(-_-)zzz



2008/07/20 00:54
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

梅雨が明けたかな?

Photo
こんばんわ。

テサギを見ていたのでこんな時間です。


もう、昨日の事ですね。
文房具店に行く用事が有って、帰りに寄りました。
PIL○T Optを手にしている女性が・・・。
もしや、家族?
そーっとしておきました。彼女もボールペン見ながら妄想にふけっているだろうから・・・。(!?)



とうとう梅雨が明けたようです。
明日から、どんな空になるのかしら。

紫陽花はもう色あせて、かなしい姿に。
ヨンジュンさん、良いときにごらんになられましたね。



そうそう、韓国公式のトップページの写真が変わりましたね。
どれも表情豊かで、ステキです~~。(*^_^*)



今日の画像: ブー撮影。庭のブルーベリーです。
まだ今から色つきます。


今日のびっくり: 相方は今日は飲み会で、お土産にサーティ○ンを手に帰宅。
「あんたの好きなの、ジャモカアーモン○ファッジ、だったよな?」・・・・。
ブーと、明日は雨が降るねと顔を見合わせた。長いカタカナ、良く覚えていたこと。



クァンミ城にひとり乗り込んでいくタムドク、帰った来た姿に、コ将軍の喜んだ顔・・・。
とても、かわいい。(^.^)


2008/07/18 23:58
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

雨がやんで・・・。

Photo

こんばんわ。

今日は、ときどきすごい雨が降っていました。
梅雨は、まだ明けないみたい。


朝、一番降りのひどい時に登校したブー。

良くぞ自然に立ち向かっていったね。がんばった。(^^)v


世の中、明日から三連休のところがあるらしいが、あいにく私は仕事です。(T_T)
ブー・フー・ウー、プールにはいつ連れて行ってやれるかな・・・。


昨日、とういか今朝早朝に寝る前、ひさびさ「愛群」を見た。
結婚前夜のシニョンに、母が言う言葉。
「生きていくのに大切なことは、前向きな考え方」って感じのセリフ。

ぐっときた。
私が思っていることを、国を越えて考えている人がいる。
間違っていなかったのだなと・・・。

「愛群」は、脇役がすごくしっかりしていて楽しませてくれる。
大勢いるので、エピソードもたくさん。
その分、ヨンジュンさんの出番が時々で、ちょっと早送りして見ました。(^^ゞ



今日の画像: ブーが庭で先日撮ったカエルさん。
彼女は、自分は写真を撮るのが上手いと、自負してみせる。(^_-)-☆


今日の戦い: 前の記事を『投稿』するのに、エラー続き。
コピーしていたので、とことん戦った。20分くらい、睡眠時間削減。痛手だ。
原因は、どうも顔文字にあるらしい。
その顔を消したら、無事に投稿できた。(^.^)


今日のヨンゲル係数: ステ○をGet。のんびり、今日発売のようです。(^_^;)
そして、神○雫、4巻。
ちゃくちゃくと購入しているのは、はまったから。
あー、まったりとワインが飲みたいな~。



ヨンジュンさん、肩が痛いそうなんだけど、右も左もカバン持った写真があって、少し安心。(*^_^*)


2008/07/18 03:20
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(ひとりごと)

あらぬ妄想・・・。


こんばんわ。

夜中だというのに、セミが泣いている・・・。
暑い夜が、更に暑くなるので止めてほしい~。(>_<)


昨日の朝、娘ブーの髪をしばりながら妄想。
髪の長さは、ヨンジュンさんくらい。
下を残して後ろで束ねる。
こうやって、くりんってしばりめ巻いてあったかな?
って考えながら、とってもいとおしくて、もうダメ・・・・。

ゴメン、ブー。変な母親で。m(__)m



最近、また怪我当時の話がニュースUPされていますね。
自分で、点滴をしたって前から言われていたけど???

画面で見る限り、ヨンジュンさんの腕の血管は結構良い感じ。

でも、縛らないで刺すのは難しいと思うの・・・。駆血帯。
別の人(スタッフ?)、刺している所を、撮影していたなんてどうかしている。それって、ヨンジュンさんのためにも、家族のためにもならないと思う。
ほんとに、長い年月があったのに、最後の最後まで撮影で、それが残念。(>_<)


ヨンジュンさんの走っている姿が気に入っていた。
ミニョンが、ドンヒョクが、インスが・・・。
しばらく見れないと思うと、とても悲しい・・・・。

ヨンジュンさん、お身体の具合は、いかがですか?


2008/07/16 23:35
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お休みの一日

Photo
こんばんわ。

昨日は、睡魔に負けて行き倒れていました。
今朝は、怒号のような中さまの声でお目覚め・・・。

やばい・・・。

夜中、遅くに帰ってきた相方はすでに居ず出張へ。

かなり、やばい???


行き倒れていたので、当然お顔のお手入れをすることなく寝たため、朝から顔の調子が悪い。
これを、冬場にやろうものなら顔の皮膚、ピキピキで大変なことになります。(^.^)

朝から、分が悪そうでした・・・。


もし、お姑さまの立場の方がこれを見ていたらすみません・・・。
私、三交代勤務者なので許してやってください。m(__)m




TB○の密着ドキュメントをやっとネットで見終わりました。
なにせPC重くなるので、ちょっとづつしか見れないし。

ステージカーの終わった後のヨンジュンさんの表情が、私の記憶のヨンジュンさんと一致・・。
インタビュアー、「お疲れですか?」って無いでしょう。
彼は、感慨にふけっていたと私は思うのだけど・・・。

階段の上り下りは、やはり大変そうでした。


あとに思ったのだけど、甲冑姿はすでにタムドクでは無く、ヨンジュンさんなんですね。
表情が。
演技をするってスゴイことです。TVの中とは表情が全然違っています。



以前同僚に貸し出した、『スキャンダル』の感想。
「面白かったよ。でも、これは子供に見せられないってあせったわ。」
と、サラリ・・・。まだまだ無いの~っ、て感じでした。しつこく聞くのも変だしね。
現在、同僚2に貸し出し中。
好感想求む!(^^ゞ



今日の発見!:ノンオイルドレッシングのビンはやっぱり洗いやすい~。
当たり前だけど、油性のものは洗剤使って河川を汚染するんじゃない?エコじゃないー、と思っていたから尚さら。ありがたいわ、リサイクル係としては。(^^)v


今日の画像:おかげさまでブログネタのために写真を撮るようになり、今まで気がつかなかった花たちに、眼が行くようになりました。
この花、今年初めて知ったの。咲いているのを。
結構あちらこちらに咲いています。(我が家にはないけど・・・。)
本当は、すごく写したい木があるのだけど、なかなかそこに行って停まる事ができなくて・・・。
毎日、見とれています。
結構お花に囲まれているんだなと実感。
花を愛でれる平和があって、しあわせだな・・・。



竹島のこと、独島(トクド)って読むのは、ヨンジュン家族に多いかな・・・。






2008/07/14 00:00
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

時は金なり・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は仕事で、少し残業をしていました。
「早く帰らないと~。」という同僚の声に励まされて・・・。

でも、私職場にいるのは気が楽なんです。
こんなこと言うと不謹慎かもしれないけど。

案の定、家に入ると気が滅入って胃がシクシク・・・。(>_<)
いろいろあるんだな~。



今日は、なぜか『愛群』を思い出していました。
ユ○・ソナがメチャメチャ可愛くて、結構応援していました。(^.^)

ジェホが「そういう愛し方だったんだろう・・・?」ってなこと言うじゃないですか。
もう、悲しくて、さびしくて、解っていてもどうにもならない関係に、(T_T)。

『愛群』は、周りの俳優さんたち、キャラがとってもいきいきしていて良かったです。
最後が、尻切れみたくなってしまったのがかなり残念でしたが・・・。

最後、みんな泣く!って聞いていたので構え過ぎたせいか、あれっ???で終わりだったので。



帰ったら、ウーが、「ダッダ、だっだ!」(抱っこのこと??)と言いながら超甘えてきます。
むにむにで、かわいい。(*^_^*)
親バカです。




今日の画像:これまたご近所のあさがお様。こんな夜中に、あさがお・・・。

今日の貧乏:早くに出そびれて高速通勤。ETC割引で350円。
時は金なり・・・。(^^ゞ




2008/07/12 23:56
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

朝から夜まで

Photo
こんばんわ。

今日は休み。
朝から、専業主婦の日です。
こういう風に、休みが続くと実は私、具合が悪くなります。(^^ゞ

ブー・フー・ウー、相方、舅、大・中・小姑と私・・・。

9人分の食事を考えるだけで大変。(-_-;)

まぁ、仕方の無い毎日のことなんですけど・・・。



先日、購入のPI○OT Optのシャープペン。
相方に、これいいでしょ~ってあげました。(*^_^*)
相方が持っている手元にニンマリ。(怪しい・・。)
相方の手は、私よりもずいぶん大きい。ヨンジュンさんを思い出す。
ヨンジュンさんのようにきれいな手ではないけれど、まあまあ、いい感じだ。

手フェチな発言、すみません。m(__)m


日スポを読んで、鎌倉のあと、夜には横浜にも行かれたようですね。
ほんのひと時の自由を喜んで見ているって、何かさみしいものもあるけど。
もっと、自由になれる日がくるのかな・・・。

ペ社長さまのお子様と遊んだとか言うのも書いてあって。

ヨンジュンさんって、お子様とどのように遊ぶのかな~。
以前、ネットでお子様とツーショットシリーズの写真UPされていて、その表情は微笑ましくて・・・。
ぜひ、御実子さまとじゃれてもらいたい・・・。
私、結婚には賛成派です。(^^♪


夕食食べて、お風呂に入って、明日は朝から仕事。
一日が早いよ・・・・。すぐ、歳とっちゃうね。



今日の画像:よそ様の土地に咲いていた名も知らないお花です。


今日のヨンゲル係数:神○雫 3巻、つい買ってしまった・・・。本屋貧乏。


今日の貧乏:ドリームジャンボ、15枚で300円・・・。
まぁ、仕方ないよ。前の人は105枚で6300円だったもの。でも、夢は買わなきゃ当らない。
今度は、サマーか・・・。(^^ゞ


2008/07/11 23:55
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

思わずみとれて。

Photo
こんばんわ。

今日は夕方から、またスゴイ雷と雨が降っていましたが、一時的なようで今はすっかり静かです。稲妻がきれいなんだけど、写真は無理だわ・・・。(^^ゞ


アエ○の記事で、「ガミガミ育児脱したい」っていうのに、思わず目が行き読みました。
私も、ブー・フー・ウー、三人の親ですもの。
いつもいつも、ガミガミしてゴメン・・・。
チンパンジーは、教えるんじゃなくて、手本を示して親の真似をさせるんですって。
そうすれば、ガミガミしなくてもいいらしい・・・。


時々、ヨンジュンさんにならって私は真摯に生きようとしているので、彼が親のような立場なのかな、と思うことがあります。
家族といいながら、結局ヨンジュンさんに甘えているのかなって・・・。



今日の画像:おなじみク○アの別冊表紙。
ずっとドレッサーの横に置いていたのだけど、そろそろ代替えしようかな。


2008/07/10 23:41
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

うきうきでした~。

Photo

こんばんわ。

今日は、休みで朝からフーを保育園に送り届けたあと、ウーとショッピングセンターで避暑をしておりました。横になれないのは残念だけど、涼しいし快適。



洋服が欲しかったので、カートに乗せたウーと戦いながら試着。
子供って、親の服買うのに付き合うのってつまらないんだろうね。
自分もかつてそうだったし・・・。


おやつに食べた、サーティ○ンアイス。今はトリプルになるキャンペーン中。
カップでトリプル頼んで、ウーと分けます。

しかし、スプーンが短い・・・。ティスティングにくれるやつと同じ。

長いスプーン、下さいって言いにいったら、「あいにく、切らしています。」だって。

トリプルのカップは大きくて、深い・・・。
大変でした。(T_T)



テナントのお店で、何と例のボールペンを発見!\(^o^)/
もうその時の喜びって、家族じゃないと解らないでしょう!?

もう40日も経っているのに、こんなに嬉しいんです。

おそろいの柄のシャープペンもあって合わせてGet。

し・あ・わ・せ~~~。(*^_^*)

ヨンジュンさんが使ったということだけで、ただのボールペンがこんなに意味のあるものになるなんて・・・。誰が、想像できました、、、??




今日のヨンゲル係数: アエ○、日スポがみた・・・、Get ! 1340円。それにボールペンとシャープペン。確か、安くなっていて一本168円だったかな?


本屋貧乏なくらい、ヨンジュンさん関係の本をここのところ買い続け・・・。
部屋にこっそりク○アのヨンジュンさんが飾ってあったのだけど、今度から日スポにしようっと。(^^♪


[1] [2]

TODAY 226
TOTAL 836354
カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog