2008-07-10 23:41:51.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

うきうきでした~。

Photo

こんばんわ。

今日は、休みで朝からフーを保育園に送り届けたあと、ウーとショッピングセンターで避暑をしておりました。横になれないのは残念だけど、涼しいし快適。



洋服が欲しかったので、カートに乗せたウーと戦いながら試着。
子供って、親の服買うのに付き合うのってつまらないんだろうね。
自分もかつてそうだったし・・・。


おやつに食べた、サーティ○ンアイス。今はトリプルになるキャンペーン中。
カップでトリプル頼んで、ウーと分けます。

しかし、スプーンが短い・・・。ティスティングにくれるやつと同じ。

長いスプーン、下さいって言いにいったら、「あいにく、切らしています。」だって。

トリプルのカップは大きくて、深い・・・。
大変でした。(T_T)



テナントのお店で、何と例のボールペンを発見!\(^o^)/
もうその時の喜びって、家族じゃないと解らないでしょう!?

もう40日も経っているのに、こんなに嬉しいんです。

おそろいの柄のシャープペンもあって合わせてGet。

し・あ・わ・せ~~~。(*^_^*)

ヨンジュンさんが使ったということだけで、ただのボールペンがこんなに意味のあるものになるなんて・・・。誰が、想像できました、、、??




今日のヨンゲル係数: アエ○、日スポがみた・・・、Get ! 1340円。それにボールペンとシャープペン。確か、安くなっていて一本168円だったかな?


本屋貧乏なくらい、ヨンジュンさん関係の本をここのところ買い続け・・・。
部屋にこっそりク○アのヨンジュンさんが飾ってあったのだけど、今度から日スポにしようっと。(^^♪



[コメント]

1.Re:うきうきでした~。

2008-07-11 09:43:15.0 ひな

おはようございます。子供は明るい色合いの場所、お菓子売り場、おもち
ゃ売り場に興味がそそられるよう、モノや売り場の色を派手にしてあるよ
うですね。動きませんもん。アイス、おいしいですよね。私は一人でダブ
ルです(^^ゞ蒸し暑いので、シアトル系コーヒー店やファーストフードで
ついつい、シェイク、フローズン?、フラペチーノ?ってのを注文します。
でも、短いスプーンは気の毒でしたね。エコで韓国の長いスプーンを持
ち歩きましょうか(笑)ボールペン、買いましたか(笑)私もヨンチャン係数
は上がり、(選んで買ってるつもりなんですが・・・)seiウォーターが日本
で発売され、安かったら、買っちゃうかも・・・素敵だもの。カッコいいも
ん。高いだろうなあ。部屋のクリアの中の彼も日刊さんです。今、前に、
読売ウィークリーさんの彼がいますヨ。

コメント削除

2.★ひな様へ

2008-07-11 23:15:32.0 mariu

こんばんわ。SEIウォーター、秋に発売?らしいです。今がミネラルウォ
ーターの旬なので、もっと早く発売にならないかな。
以前、七色亜茶が販売されたとき、うれしくっていっぱい買いました。
結構、味を気に入っていたので無くなって寂しかった・・・。
なぜか、彼が関係していると思うと買いたくなっちゃう。スポンサーの思う
壺ですね。(^.^) 写真集にスタバが写っていたの。どこの国のか解ら
ないけど。こんなことでさえうれしい・・・。
ゴシレやゴリラには行ったことが無いですが、近づけたらかなり浮かれ
るでしょうね。(^^ゞ
読売のヨンジュンさん、ヒットでしたね。以前より掲載雑誌が増えたの
で、選んでいてもドンドン増えて行く・・・。置き場所に困っています。
(^_^;)
また、お越しくださいね。お寄りいただきありがとうございました。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 39
TOTAL 1683327
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog