2009/01/03 19:20
テーマ:はじめまして カテゴリ:日記(今日の出来事)

お正月ですね。

Photo

こんばんわ。

あけましておめでとうございます。
今年、はじめてのカキコです。

1、2日はお休みだったのですがやはりお正月。
何かと忙しい日々でした。


1日は、親類が集まり、宴会。
食べる・・・。(^^ゞ


2日は、核家族で初詣。
遅い昼食にラーメンを食べたのですが、
17時半ごろ、焼き鳥やさんに誘われて・・・。
食べる・・・。(^.^)

ブーは、串カツが好きでモクモク食べる・・・。
フーは、ネギマが好きでムシャムシャ食べる・・・。
ウーは、串カツのソースが気に入ったようでちょんちょん付けてはなめて、ふやけたコロモを食べる・・・。(^^♪


きゅうりスティックが串に刺さっているのだけれど、これまたきゅうり好きのフーがムシャムシャ。

きゅうり、高過ぎ。(^_^;)
スーパーで何本買えるのかしら、と主婦なイケない発想。
養いきれなくなる日も近い・・・。


お正月って、食べすぎです~。(>_<)


今日は、朝から仕事でした。
お正月の仕事は、まったりとゆったりとしていて、
気分的にとても楽チン。(#^.^#)

ちょっと腹ごなしして、いい感じだったけど夕食またまた食べすぎたよ・・・。ヤバイ。(T_T)



公知見て、「2000通の手紙を・・・。」を読んで、わぁ~、読んでくださったのねー、とひとりニンマリ。(^^)

それだけでも、メール出した甲斐があったよ。
本が出版されるのが、楽しみですね。(^.^)


今年も、ヨンジュンさんを熱く応援していきます~。\(^o^)/


2008/06/03 00:00
テーマ:はじめまして カテゴリ:日記(ひとりごと)

はじめまして


はじめまして。

6月1日のイベントに行き、その記憶を書き留めたくてPCに不慣れな私ですが、ブログをたてることにしました。

日々の暮らしぶりを含めて、私がどのように生きているのかを書いていこうと思います。

斬新なニュースも何もありませんが、よろしくお願いいたします。

(^o^)/


[1]

TODAY 164
TOTAL 1662255
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog