2009-03-31 22:35:00.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

春眠・・・。

Photo
こんばんわ。

連日、睡魔に負けていました・・・・。

朝、部屋のドアを開けると廊下の電気がつきっぱなし。
相方に、「また、電気ついたままだったよ。エコじゃ無いよ。家計にも地球にもね。」と言うと、
「アンタが、付けっぱなしだったPC消しときました。」だって。

かわいくない・・・。(-_-;)


今日で今年度はおしまい。
なんだかなー。
去年の今頃は、大阪に向けて盛り上がっていたのに。(^_^;)
今年は、盛り上がる材料無いのかな・・・。


そうそう、今日から民放で『冬ソナ』が始まっていたよ。
仕事の合間に、チュンサンのお姿を拝むことができました。(#^.^#)

さっき、アニメ冬ソナHPをブーと見ていて、
2009年って書いてあるのをみて、「本当でしょうね??」と思ってしまった不届き者です。(^^ゞ


あ~~、そうだった。
8月に東京である研修に申し込んで、ゴシレに行こう計画!を検討中。
京セラほど、競争率は高くないと思うのだけれど。(^^ゞ
あした、忘れないようにしなくちゃ・・・。


桜の開花宣言が昨日出された様。
今週末が満開予想。

春、本番となりますね。(^^♪



今日の画像: フーの卒園式でいただいた鉢。サイネリア??
フーがいろいろな色の中から選んだの。もう、今日で完全卒園だ~。



[コメント]

1.Re:春眠・・・。

2009-04-01 00:44:02.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

私は今、睡魔と格闘中です。^m^

東京高矢禮、来られるといいですよね。

祈ってますよぉ~

コメント削除

2.★ゆき☆ さまへ

2009-04-01 19:36:26.0 mariu

こんばんわ。遅くまでお疲れ様でした。
そして、すごいのは朝も早くからカキコされている形跡を発見。
えらいです~。

東京、なかなかゆっくり行くことができなくて・・・。
地方に住んでいる私にとっては、東京自身が「夢の国」みたいなものな
んですよ~。(^^ゞ
ヨンジュンさんの足跡をたどってみたいです・・・。

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 26
TOTAL 1683314
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog