2013-07-31 02:24:11.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんでもない話・・・。

Photo
こんばんわ。

もう7月終わっちゃいますね。

梅雨が開けたと言う話は無くて、時々、やんちゃな感じの雨が降っています。
カキーンと暑い日差しよりはいいけれど・・・。

蒸し蒸しした暑さは嫌いです・・・。



先週の女性週刊誌に、先日、ヨンジュンさんがいらっしゃていた記事・・・。
知らなかった~。

その記事を読みながら、さめた自分発見・・・・。



やっとヨンジュンさんは自由を手に入れたんですね。




それをヨンジュンさんが選んだのだったら、もういいや・・・。




ただ、それだけ・・・・。




今日の画像: 夏の花は、あんまりストックに無くて・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:なんでもない話・・・。

2013-07-31 07:08:45.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ



その週刊誌、買えなかったのよ。



最近の週刊誌は販売数少ないのかしら?



コンビニ何件か回ったんだけど、見つかりませんでした。



美容院に行けば見られるかもしれないけど



つい最近いったばかりなので行けないしねぇ~



どんな記事と写真が載ってました?

コメント削除

2.Re:なんでもない話・・・。

2013-07-31 14:14:31.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

こちら関東は早い梅雨明けと同時に猛暑日続きで、いまは戻り梅雨

のような・・・毎日どこかで雷雨><土曜日の隅田川の花火大会も

30分で中止になってしまいました(>_<)

ゴボウちゃんたち元気で夏休みを楽しんでいますか??

夏休み最後の宿題の追い込みは毎年の事で今では懐かしい思い出です
(笑)



久しぶりにヨンジュンの記事の載った週刊誌・・本屋で立ち読み

してきましたぁ(>_<)

お花畑のころはホント、、ヨンジュンだったらなんでも買ってきてた

なぁ~~。

宝の持ち腐れ~~ ため込んでいたものを少しずつ整理しています。

明日から8月・・お誕生月にはなにかいいお知らせが~~なんて

かすかな望みもあったんですけどねぇ(ーー;)

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2013-08-01 19:06:08.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

週刊誌ね、先週の女性自○の方。
白黒で、帽子にサングラス、振り向きながらお手フリ画像だったか
な??
内容は、お付の人と二人で(?)どこどこにお買い物に行って~、
銀座のお店?では、言わなかったけれど良く来られますだって。
そう、なんか個展か展覧会を見に行ってお買い物とか。
お泊りは、いつものところ。
どこやらのハンバーガー、限定10個??1350円??食べてー。
空港で、「女性自○です!」って声かけたら、挨拶してくれた。

ってしっかり覚えていなくてごめんなさい。(^_^;)

気づかれずにお買い物できるようになったんですね・・・。

今度は、プライベートじゃなくお仕事で来てくださいって書いてあったか
な。

髪はいつまで伸ばすんだろ・・・。
ジェホ髪にしてもいいのにね・・・・。

本当に、さらっと立ち読みしてしまいました。
仕方が無いよね・・・・。(-_-;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★HASHIKO4104 様へ

2013-08-01 19:15:58.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

ゴボウくんたちは、すっかりしっかり、夏休みを満喫しています。
外を走り回って、さらに黒く~。
日焼けにしみの心配をしなくていいから、うらやましいです・・・。

宿題のこと言うと、とたん不機嫌になるので、勘弁です。(^_^;)

今日は、花火大会なんですがお天気はどうかな・・・。


ヨンジュンさん、本当、週刊誌の表紙をはっていたころが懐かしいです
ね。
今の俳優さん、歌手さんの内助の功に回っているのか、まったく音沙汰
なしですもの・・・。

ヨンハさんといい、テサギの監督さんといい、自殺しちゃうし、
でも、ユン監督や、ホ監督は結婚されてお幸せそう・・・。

冬ソナに、ヨンジュンさんに関係したことが人生の大きな渦になったんだ
ね・・・。
そういう私もそのひとりですが・・・。

せめて、めでたいニュースでもあがって欲しいです。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

5.Re:なんでもない話・・・。

2013-08-05 01:32:48.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
遅い時間ですが・・・^^;

あんたは元気だね~と主人に言われるくらいなんですが
明日は仕事なので、もう目もショボショボしてきてるので
寝ることにします~^m^

私も醒めてるというか・・・もともとイベントとか足跡をたどる環境に
ないので、来日してても会いに行けないし・・・^m^
でも、好きな思いはあるよ~♪

本当はどんな人なのか知らないわけだけど、色んな情報やドラマで
きっとこんな人だろうなあ~と胸を熱くさせてくれた人!!
もう少し、俳優さんとしての仕事をして欲しいけど・・・
彼の人生ですから!
幸せでいてくれるなら・・・と応援しています♪

コメント削除

6.Re:なんでもない話・・・。

2013-08-05 14:08:38.0 ツインズ母

こんにちは~
夏休みに入って、休めるどころか母親はますます忙しく…
今年は生活改善シート(一週間)なるものを配られてて、三度の食事
と間食の内容、起床就寝時間、外遊びの時間、TV、ゲームの時
間、歯磨き、排便まで、一週間子供が記入しなければならなくて、
初めの一週間にそれを意識してやってみたんだけど、普段手抜き生
活ゆえ、3度の食事をしっかり用意するのも大変で、外遊びやTVの
時間なんていちいちチェックしてられないし><
個人面談で思わず、先生に愚痴っちゃいました(爆)

そんなワケで、PCを見る暇もなく、ヨンジュン来日情報も帰国し
てからだったかな^^
週刊誌まで頭が回りませんでしたヨン。
監督の訃報はたまたまTVのワイドショーのテロップで目にして、
その時の週刊誌は見ましたが…
ヨンジュンも、ここまで俳優業休んでいると、もうヤル気出ないん
だろうな…という気がします。
毎度主演じゃなくても、コンスタントに演じられている俳優さんっ
て、本当に偉いわ…と最近思う。

コメント削除

7.★pansys様へ

2013-08-10 20:35:40.0 mariu

こんばんわ、お返事が大変遅くなりごめんなさい。m(__)m

さすがに暑いです。
お盆も目の前ですが、夏真っ盛りです。
今年は、雨が降ると土砂ぶりなのが、いやな感じです。

ヨンジュンさん、もうとっくに旬が過ぎてしまった感じがします。
本人がそれでいいなら、もう、いいかなって。
でも、韓国ものとのつながり、付き合いは私自身しているので、それはヨ
ンジュンさんのおかげ・・・。

こうして、お部屋で遠く離れた方とお話するようになるなんて、思っても見
ませんでしたもの。(^.^)

でも、それはヨンジュンさんのねらったところかなと。(^^ゞ

829という数字をみては、ヨンジュンさんを思い、
チョサラン~、忘れられないものなんですね。(#^.^#)

今日は、K-フェスチケット、ブロコリさんでいただいたのですが、行ける
はずも無く、影武者が参加しています。

そう、このブロコリとのお付き合いも、ヨンジュンさんのおかげー。ヽ(^。
^)ノ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

8.★ツインズ母さまへ

2013-08-10 20:41:38.0 mariu

こんばんわ、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。m(__)m

夏休み、恐ろしい勢いで過ぎて行ってますーーー。
やばいです、やばいです!!

先日、フーは夏休みの宿題、「毎日日記を書く」をしていなかったため、
15日分、まとめて書いていました。
5年生になっても、何が宿題か理解していない!?

ブーはエアコンのきいた自室でスマホ三昧・・・。
私のころには全く考えられなかった!!

やばい、やばい・・・・。

自由研究×3!!です・・・・・・。

月末には例年のように私が夏休みをとって、宿題の追い込みをするので
すが・・・。あー、考えただけで、疲れます。(^_^;)

ヨンジュンさんね、もー、ねー。

キムタ○や、ビョンさま、ジニさまら、みんなコンスタントに出てて本当、え
らいと思います!!

男は仕事してなんぼですよ。まぁ、遊んでいるとはいわないけれど・・・。
(-_-;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 346
TOTAL 1662437
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog