2008-08-06 23:05:58.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

あらためて観ると・・・。

Photo
こんばんわ。

昨日は、関東地方がすごい雨で大変だったみたいですね。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

昨日は、睡魔に負けてPCも開かず、TVも見ずで文化的活動をしなかったので
今日は仕事をしていても、何か物足りない・・・。

ヨンジュンさんは、私のビタミン剤なのです・・・。
無くては調子が今ひとつ。具合が悪いです。(^_^;)


そんな中、同僚3のうれしい言葉。
「私、もう気になって気になって一気に4枚DVD見たんです!
どうなるのかなって!」
『愛群』DVDって、確か一枚に4話入っていなかったかな・・・。
すごい、彼女は一日半で16話観たらしい。
独身のなせる業だわ~。(^.^)

でも、決してヨンジュンさんステキ!というセリフは出てこないのが残念。(>_<)


私は、一昨日、暑い=プール=ホテリアー第7話
となって、久しぶりに鑑賞。


『ホテリアー』
私が、ヨンジュンさんに出会いはまった、思い出深いドラマです。

職場でちょっと置いてあった新聞のTV欄。
深夜放送で『ホテリアー ペ・ヨンジュン』と書いてあって。

『冬ソナ』は、まだタイトルくらいしか知らないころ。

ふーん、仕事これで終わって帰ってから丁度観れるな・・・。
気軽にTVをつけてみたら・・・!

あ~~~~っ!
私の理想がここに居る!!\(◎o◎)/!

もう撃沈。
それからは、サイトめぐり、レンタルビデオめぐり、さらには現在に続く・・・。

詳しくは、また機会があれば。(^^♪


で、お決まりプールシーンです~。

あまり今まで思わなかったのだけど、すごくヨンジュンさんが若く見える!の・・・。
メガネなしで屈託無く笑う姿が、何ともいえず。

あれぇー、ドンヒョクってこんな表情してたんだ・・・。

もちろん、「カチ!」の表情も大好き。(*^_^*)
(そう言っているように聞こえるのですが・・・。違っていたらごめんなさい。)


水着姿もうふふなステキさ・・・。
誰にもマネ出来ないよ。格好良すぎ。

お父様に会いにいったところや、海でのシーンなど見所満載。
『ホテリアー』第7話、本当に良いわ~。(^^ゞ


明日は、『カチ!』思い出して、仕事頑張ります~。(#^.^#)



今日の映像: 以前近くで撮ったひまわり。
空が青くなくて出来はいまいち。



[コメント]

1.Re:あらためて観ると・・・。

2008-08-07 00:02:16.0 harut

こんばんは~関西は今夕、豪雨&雷、落雷で電車も遅れたようです。

「ホテリアー」DVD 持ってます、でもナカナカ見ないんです^^;でもスカ
パーでまた放送してるので、時々見てます、ドンヒョクssiいつ見てもク
ールでかっこいい~^^v

「ひまわり」、大好きです、うちのひまわり、1mほど伸びて開花寸前で
枯れてしまいました^^;理由はプランターが浅くて水分が不足だったよう
です,かわいそうなことをしました。

遊園地の隣の職場で仕事してるので、日中、プールでのみんなの歓声
や、涼しそうに水と遊ぶ姿を横目で・・・・休日には絶対行こうと思ってる
のですがまだ^^;。今度の休みに行こうかな~


2.Re:あらためて観ると・・・。

2008-08-07 10:43:13.0 ツインズ母

おはようございます^^私もドンヒョク大好きです!カッコ良すぎだよね^^
勝手にヨンジュンの仕事モードに一番近いキャラ、と思ってます。(offは
知らないから^^)第一話のラストにちょっとだけ登場の怖い目付きに撃沈
でした^^そしてジニョンさんの誕生日、送り狼になりかける^^プーさんの
キーホルダーを振るホンの一瞬のあの笑顔が、好き!大人の男ドンヒョ
クの意外と可愛い笑顔がジニョンの心を掴んでる、きっと^^韓国ドラマ特
有の主人公達に付属する親族関係がドンヒョクに集中してたのも面白か
った。(ユンヒもあったけど)でも、^愛憎がドロドロのストーリー展開では
なかったし^^日本でリメイクするなら一番しやすいだろうな、とも思ってい
たんだけど(ちょっと浅はかなやり方だったと思う。ヨンジュンをゲストに
などせず、日本独自のモノを作ればよかったのに)…ホテリアーこそシ
ーズン2を見てみたい^^その後のドンヒョクとジニョン、父親との関係、ド
ンヒョクは父親のことまだ受け入れてはいなかったし・・・そこら辺が知り
たいな。

コメント削除

3.★harut さまへ

2008-08-07 17:48:49.0 mariu

こんにちは、ようこそお越しくださいました。

関西も大変な天気だったのですね。
自然の前には、無力ですね、私たち。

DVD、メイキングとかが見たくて買ったけれど実際はなかなか観る暇が
なくて・・・。珍しく、久しぶりに観たら、ヨンジュンさんの若さに眼が行って
しまいました。(^.^)
我が家には、ひまわりは無いのですが、御近所様に咲いているのをこっ
そり撮らせていただきました。(^^ゞ

プールもそろそろ行って見たい、でも日焼けと、シミが怖い・・・。(>_<)

また、お寄りくださいね。(^o^)/


4.★ツインズ母さまへ

2008-08-07 20:49:24.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。
ドンヒョク、本当に良いですね~。ホテリアーは、メガネ有りなし、on-off
網羅したファッション、ストーリーも解かりやすく、病気になることなく
(^^ゞ 良い作品だわー。
リメイク版は、ちょっとやっぱり・・・。ヨンジュンさんに頼りすぎたよ。

シーズン2は、どれでもイケそう!冬ソナも四雪も、テサギも・・・!?
愛群は無理だけど。

また、お寄り下さい~。(^o^)/


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 1662219
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog