2008-06-26 23:37:13.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(ひとりごと)

本屋さん、三件目。

Photo

こんばんわ。

新しい眼○市場のCMを見ました。髪形から最近撮ったのかな、と思いました。かなり、家族を意識したCM作りなさっていますね~。

前回の手をバンッてするデザイナー編(?)も好きでしたよ

私事ですが、相方身長181cm、視力が悪く眼鏡。

歳はヨンジュンさんと同学年。血液型O型。

 

地元に眼○市場が出来た時に、買いに行きました。

ちなみに私は2.0~1.5。

相方にヨンジュンさんモデルをかけさせても、『似てね~~~。』(-_-;)

大笑いでした。

 

今日の失敗:住民票が必要で役所まで行ってみたもののハンコを忘れて結局手続きできず・・・。無駄足だったわ。

 

今日のヨンゲル係数:ア○ラ一冊ご購入。読○ウイークリーとともに、写真がいいわ~。(#^.^#)

(画像がまったく関係なくてすみません。)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 50
TOTAL 1683920
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog