2010-06-28 23:55:32.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

逢ってきました・・・。

Photo
こんばんわ。

暑いですね。
今日は仕事は休みでした。

洗濯をして、前から気になっていた障子貼りをする準備を。
誘惑に負けて、BGM感覚でつけた『スキャンダル』。

ウォンの視線に釘付け・・・。(^_^;)

障子貼り、二枚したかったのですが一枚しか出来なかったよ・・・。

久しぶりに観たのですが、いいですね~。(#^.^#)
画面がうつくしい~~。



そして、映画ぺ・ヨンジュン3Dを観にいざ!


平日の昼間、お客さん少な~。
ほぼ自由席でした。(^^ゞ
私、左の端の上の方が好きなのですが、よそ様のところで、前の方がいいよと言う意見も有ったので、今回は半分よりちょっと前あたり。

お客さんがいなかったので、真ん中の方へちょっと移動。
他の方も、あちらこちらで移動・・・。


初めての3D体験!
雪や煙はすごく近くに感じるのですが、ヨンジュンさんはあいにく飛び込んでくることは無く・・・。(^_^;)

でも、観たことのない表情や角度に満足でした。


公式掲示板で知った、監督さんのブログも読んできました。

昨年、イベントの時からもうこうやって映画館上映することが決まっていたのですね。

このペース、このサイクルでヨンジュンさんのお仕事は進むんですね・・・。(^.^)


「家族は、僕がどんな仕事をしても信じてくれる・・・。」みたいなセリフがありましたよね?
今の状況が、読めていたのかしら・・・・。

じっと、信じて待つしかないなぁ・・・。
待っているじゃない! 充分に。(^^♪


もうとにかく、エンディング、ヨンジュンさん~~、逢いたいよ!
逢いたいよ~~!!と心の中で叫ぶ~~。
胸キュン、切なかったです・・・。(T_T)



そして、パンフレット1500円。
買おうかどうしようか悩んで、結局購入。

いいじゃない!
このパンフレット。ヨンジュンさん、満載。
あまりぐったりした様子のない写真ばかりで・・・。

帰りの車の中、信号待ちのたびにチラチラみてにやにや。(#^.^#)


イベントの2000円パンフより、いいよ、いいよ。


はぁ、このイベントに、いくら出費したのかしら・・・。
ふふっ・・・・・。(^^)


帰り着いた私は、家に入ってシンデレラの魔法が解けたみたいでした・・・。




今日の画像: 去年からある、家のミニバラ。



[コメント]

1.Re:逢ってきました・・・。

2010-06-29 00:30:45.0 ツインズ母

こんばんは!
お~逢ってきたのですね^^3Dヨンジュン^^
私は今日、第4章観に行ってきましたヨン^^
いや~新編集テサギ、絶対にDVD化すべきです!
これからの出費予定として冬ソナノーカット版(本当に出るだろう
か><)と一緒に出されても絶対買うから!(宣言^^)
お小遣いタメヨ><

スキャンダル!
私、一昨日…だったかな、ヨンジュンの何かが観たくなって…でも
ドラマや映画の完成品じゃなく…という思いから、ふと、スキャン
ダルのDVDに入っていたメイキング他の方を見たのです。
本当に珍しい…こんな風に思わなかったら何年見ないでいたんだろ
う。
ウォンが描いた設定の××絵の説明なども入ってて、ちょっと家族
と一緒には見られないのだけど><
ヨンジュンのインタビューのところでもその絵を描いているシーン
が映って、子供がちょうどその場に居合わせて慌てた><
あの映画って構想から5年の歳月をかけて作ってるんですよね。
監督やヨンジュンのインタビューは印象に強く残っていたのです
が、他の出演者やスタッフの方は新鮮で…(ちゃんと見てなかった
のね)美術監督の話では衣装の決まり事やらいろいろある中で、そ
れぞれの色のバランス等、凄く細かく考えられていて、池に浮かぶ
蓮ひとつとっても、撮影の頃に韓国はその季節ではなくて、外国か
ら法律違反にならないようにつぼみの状態で輸入して、工夫して咲
かせて、ととても苦労されてて…食器も普通の時代劇の方が実は間
違いで…とか本当に細かいことに拘って作られていたんです。
そして、撮影の合間にスタッフや共演者を撮ったカメラマンヨンジ
ュンの作品とコメントがこれまたユニークで…改めて惚れ直しまし
た^^

コメント削除

2.Re:逢ってきました・・・。

2010-06-29 04:02:03.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

そうそう、確かにJOONは大きかったんだけど

雪やスモークは目の前に見えて・・・

そのほかは?なことが多かったけど

JOONが居る…って事が重要なんだもんね。

パンフレット、そんなに良かった?

私買ってないのよねぇ~(^_^;)

コメント削除

3.Re:逢ってきました・・・。

2010-06-29 15:22:35.0 pansys

情報、ありがとう~(*^。^*)

真ん中あたりで座れるかな?

平日の夕方の時間だから・・・

たぶん貸切状態だと思うけど・・・^^;

「四雪」の時も顔なじみさんだらけだったのよ~(*^。^*)

コメント削除

4.★ツインズ母さまへ

2010-06-29 19:39:54.0 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

テサギ、4章観て来られたのですね。
本家テサギ、最後の謎が???なのと、痛々しいヨンジュンさんで、最
後の方があまり好きじゃなくて・・・。新編集版は、大丈夫かな?

冬ソナノーカット、ブルーレイ時代に真剣に突入する前に販売して欲しい
ですね。(^.^)

スキャンダル!
ひさしぶりに見たら、これがまたいいの。
そうなんですか、5年もかかったのですね。お花まで咲かせていたなん
て知りませんでした。もっと隅々まで、見直す楽しみがありますね。

スキャンダルのインタビューのヨンジュンさんがくったく無くって大好き。

チョ婦人とウォンはいとこ同士で、何歳差の設定だったのかしらと未だに
疑問。ごぞんじですか??

確かに、家族の誰にもそばに寄って欲しくありませんわぁ。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

5.★ゆき☆様へ

2010-06-29 19:45:30.0 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

そうそう、TVの宣伝のサッカーボールみたいにま近に見えるのかと思っ
ちゃった。字幕、3Dになっていておいおい、字、浮かび上がらなくていい
から!って思ったり。(^_^;)

監督さんのブログによると、カメラ6台で撮るのは、あの広いドームでか
なり大変だったようです。

でも、ヨンジュンさんが出てきたら、スクリーンに向かってにやけて
た・・・。やっぱり、良かった。(^.^)

パンフレットも、すごく目新しい写真じゃないけれど、あったかい表情があ
ってね。枯渇しているから、もうなんでも嬉しいの。(#^.^#)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

6.★pansys様へ

2010-06-29 19:50:01.0 mariu

こんばんわ、今頃3Dヨンジュンさんに逢っていらっしゃるかしら。

pansysさまのところも貸しきりですか??
駐車場についた時は、あの人も?あの人も??って思ったけれど、実際
はがら~んと・・・。
こんな事では、新編集テサギが来ないじゃないって心配したり・・・。
(まったく、来る予定は無いのよ・・・。)

後ろに座ったら、どんな風に見えるのか、やってみていないから解から
ないんだけれど。何となく、正面、ヨンジュンさんの近くに座りたいじゃな
いの。(#^.^#)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

7.Re:逢ってきました・・・。

2010-06-29 22:14:09.0 ミントベル

 こんばんは 

私もこの日に行く予定でしたが、初日にヨン友さん5人と鑑賞して来まし
た。お会い出来なくて残念でした。席は、後ろから二列目の真ん中で、
友達が人数を数えていて、47~8人と言っていました。一組御夫婦が、
たぶん男性は、この方だけだったかも、初日にしては、少ない?地元の
サークルの方達盛り上がっておられました。もちろん私達も開演一時間
半前から、ロビーでパンフレットやクリヤーファイルを買ったり、ロッテ高
矢禮火に行って来た人の話や写真を見せてもらったりと、ミニオフ会、
映画の後もお茶して、時間が足りませんでした。 

3Dちょっと期待しすぎていましたが、たっぷりヨンジュンssiを堪能出来
て幸せでした。ドームに行けなかった友達は、DVDよりも素敵と、私は、
ほとんどアップのヨンジュンssiに感激。ハグ出来なかったけれど満足で
した。mariuさん、今度行ったら、片方の靴ヨンジュンさんに届けてもら
える様に、置いてきましょうね。

ミニバラ、綺麗な色ですね。最近の失敗、消毒薬を濃い目に希釈して、
バラにかけ、枯れています。なんとか頑張ってと、願っているのですが、
どうなることやら・・・。


8.★ミントベルさまへ

2010-06-30 11:56:38.0 mariu

こんにちは、ようこそお越しくださいました。

今朝の突然の訃報に、とっても心が悲しいの・・・。

ミントベル様は、初日に行かれたのですね。
時間が15:45~になっていて、月曜日にこの時間はきびしいなぁと思っ
ていたら、13:15からで良かったです。
リアル家族に迷惑をかけなくてすみますから。

お友達とのミニオフ会、楽しそうですね。
そうそう、ミニョンのクリアファイル、じっくりみたかったのですがちょっと
恥ずかしくて横目でちらり・・・。
パンフレットで満足できたので良かったです。

月曜日は人数は数えませんでしたが、20~30人くらいでした。
大きなスクリーンを用意していただいたと思うのですが、ちょっと残念。
たくさんのお客さんが入れば、新編テサギもやってくれるのではないかと
思うのですが・・・。

ミニバラ、じつはウドンコ病らしいです。
薬をかけるのですが、その上から水やりをされて、なかなか・・・。
去年も瀕死の状態までいったけれど復活したのですよ。
ミントベル様のところも、元気になってくれるといいですね。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1684050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog