2008-08-28 23:52:38.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

あと少しですね・・・。

Photo
こんばんわ。

今日から、私は8日間の夏休み。
でも、前半はブーの宿題の仕上げに追われて、
後半は、盆踊りで終わっていく。

毎年のパターン。


さいたまの時は、8/31日、もちろん休みだった。
けど、夏休み最後の日に居ないのはどうだろうと言う
親心で、断腸の思いでイベント行きを断念。(>_<)

今年は、6/1日、日曜日だったから良かった。
迷いませんでした。(^^ゞ


今回、数々の雑誌にヨンジュンさんが登場しましたが、
私的には、読○ウィークリーがヒットでした。

写真の数と、インタビュー内容。
早くに出版されたのも、印象に残った理由かな。

あと、お値段も安かった!(^^♪


イベント直後の女性週刊誌に、
読者が撮ったヨンジュンさん写真、大募集っていうのが以前書いてあって
かなり???疑問を持ったのを覚えている。

だって、ありえないでしょう?
イベント会場は、写真撮影禁止だったし、
個人的に、偶然会って写真撮りますか?
JK空港みたいな写真?

どう考えても、家族は投稿しないと思ったの・・・。


先週、あーGQの日だと思っていたら、
あっという間に、もう少しでヨンジュンさんのお誕生日。
日が経つのって早い~。


ヨンジュンさん、こころからあなたのお誕生日をお祝いします。
おめでとうございます。(*^_^*)



今日の画像: ブーの生けた、お花。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 52
TOTAL 1683922
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog