2009/06/23 22:36
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

わたしの公約。

Photo
こんばんわ。

昨夜は、仕事疲れでウーを寝かせながら一緒に沈没・・・。
朝方、やばい、またスッピンだよ・・・・と思いながら眼が覚めた。


今日は、休日。
ブーとフーを歯医者に連れて行こうと思っていたのに、予約が取れなくて断念。

夕方、夕食の買い物に近くのスーパーに出かけて、
レジを終わって、ふと、立ち読みした女性週刊誌。


な、なにぃ~~~~っ!!!!
ヨンジュンさんが、9月に来日ー。\(◎o◎)/!

待ち焦がれていた現実に、頭はウキウキ。
顔はニヤニヤ。ひとり、へらへらしながら夕食を作った。
(*^_^*)

気持ちは、早く、PCを開けたくって仕方が無いのだけれど、
あれやこれやしていたら、早こんな時間・・・・。


懸念される、チケット争奪戦。
東京ドームは、45000人、入るらしい。

私と言えば、平日二日間、これはちょっと無理。
一日に全てをかけて、チケットを申し込むことになりそう・・・・。


そして、私の頭の中で繰り返される、ヨンジュンさんに逢うための楽しく、すてきなイベントに向けての公約。

①リアル家族に、大手を振って出かけれるよう、笑顔で接し、家事を頑張ります。
②職場で後ろ指を指されないように、まじめにまじめに働きます。
③ヨンジュンさん、家族の皆様にお会いしても恥ずかしくないよう、お手入れを怠りません。
④上に続き、ダイエットにも励みます。
⑤チケットGetは、時の運。万が一の覚悟も持して挑みます。
⑥上京費、チケット代、この後に続く、本代、DVD代のために、節約に努めます。

以上。


どうだ~~、テンション上がって来たよー。\(^o^)/




今日の画像: サボテンの花。うちに咲いているのをはじめて見ました。透けるような薄いうすい花びら。とても幻想的な感じを受けました。



[コメント]

1.Re:わたしの公約。

2009/06/24 00:21 ツインズ母

こんばんは!
子供を寝かしつけてそのまま寝ちゃう…
夫が単身で家に居なかった時の私^^毎日そうだったなぁ~
今はオヤスミ~のぎゅ~(チュウ&抱きしめる^^)で寝てくれる。
ありがたや~^^
そうそう、こういうイベント参加の目標が出来て自分磨きが出来る><
私も昔はそうだったな><
今…たとえジュンでもイベントものは初めからパス…なの><
だから、そういう自分磨きも手抜き。
悪化の一途…><
でも、それでもDVDや情報だけで活き活きするから^^
やっぱりジュンが行動起こしてくれないとネ^^
早速DVD、ポチッ…しちゃった^^
夫には何も言ってないけど、久しぶりだもん^^
3000円で活き活きするんだもん、イイよね^^

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2009/06/24 23:58 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださり、ありがとうございます。

フーは、ムギューでニコニコひとりで寝る部屋に行き、今日は静か
にすでに入眠。(-_-)zzz
ブーが小さい頃、なかなか寝ないので、姉に「いつになったらひと
りで寝るようになるの?」と尋ねたら、小学校くらいって返事され
て。まさにその通り。手がかからなくなってきて、本当ありがたい
ですね。(^.^)

イベント、ツインズ様は行く予定は無いのですね。
人それぞれ、いろいろな事情と楽しみ方がありますから。
さいたまのときは、平日、それも夏休み最後の日で、ハナからあき
らめました。
その分が、京セラで「日曜日なら!」で即決断。
今回は・・・・・。一日、日帰りでお願いしようかなと・・・・。
仕事は、もともと不定期休みなので、平日でもたぶんOK。

ヨンジュンさんのDVDの前では、ついキチンと正座して観てしま
うの。(#^.^#)寝転んでなんて、みれない~。
脳内はヨンジュンさんのお陰でかなり活性化していますって。私た
ち。本の発売も楽しみですね。その前に、お弁当も!(^.^)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

3.Re:わたしの公約。

2009/06/25 10:08 歌姫ちゃこちゃん

mariu さん♫ おはよう~☀

mariu さんの①~⑥の公約・・・歌姫もほとんど同じこと考えてた~♫

mariu さんは「韓国の美出版記念」のほうのイベントに絞るんだよね!

歌姫は 欲張って2日とも頑張ってみようと思ってる(*^_^*)

夫が反対したら・・・なんて考えるのも恐ろしい(>_<) 無視!無視!

それから・・・このサボテンの花・・・綺麗~!! またください❤

コメント削除

4.★歌姫ちゃこちゃん 様へ

2009/06/25 23:31 mariu

こんばんわ。ようこそお越しくださいました。

本当、ただではお楽しみはやってこないのです。
チケットももちろん必要だけれど、付随するものがいろいろと。
京セラは、相方以外には仕事でと言って行ったのです。
だけど、今度は、言って行かなくちゃなって思うのです。

さすがに平日、二日間は無理かな~っと。
時間的にも、日帰りならば二日目がいいんですが。
どんな風に、チケット発売されるのかが心配です。(^_^;)

サボテンの花、本当に透けるような花びらで美しいこと!
初めてみました。どうぞ、お使いになってくださいね。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 20
TOTAL 1660974
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog