2008-11-04 23:04:09.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(ひとりごと)

休みのできごと。

Photo

こんばんわ。

昨日は朝仕事から帰ったら、義父とフー、ウーが外にいるので朝の散歩かな?って思っていたら、どうもカニがいなくなったので捜していたようで・・・。
フーが、「キング」と名づけたカニさんは、洗面器から昆虫用のかご(?)に入れられていたそうなのだけれど、外に置いてあったからか、蓋が甘かったからか、朝にはいなくなっていたらしい・・・。

手のひらサイズで大きいから、力も強かったの。
かごの蓋くらいは、よじ登って開けちゃったかな。

たった3日の付き合いだったけど、いなくなると寂しい・・・。
いつかは逃がしてやろうと思っていたけど・・・。

横歩きの姿をもう一度見たかったな。
車にひかれていなければ良いのだけれど。(^_^;)



昨日、今日は仕事は休み。
昨日は、地域の文化祭にブーの生け花と写生画が飾ってあると言うので見に行きました。

小5のブーは、地域の生け花クラブに入っていて、ときどきお花を習って帰ってきます。
「私ね、トウガラシの茎とかの汁が着くとボツボツ出ちゃうんだ~。」って話すのでびっくり。観賞用のトウガラシを使った作品もあったけど、それはブーには無理って言われたそうで。

やっぱりアレルギー体質なのね・・・、とちょっとショック。(>_<)

でも、キムチが食べれるから、大丈夫だと思うけど・・・。
のりに巻いてキムチを食べると最高!って良いながらさっきは義父の晩酌に付き合って(お茶でね。)キムチ食べていたよ・・・。


PCを開けると、ヨンジュンさんの新しいニュースがあって、今日はシアワセ。(#^.^#)
牧場で偶然会えた方たち、羨ましい~~~。

新CM、早く動画で見たいです!!
歌声に聞きほれたいですー。(^^♪


さぁ、明日は朝から仕事だよー。
休みが一日ずれていたら、近くのショッピングセンターの特別御招待会に行きたかったな。(^^ゞ



今日の画像: ブーの生け花の中から。スターリングシルバーって書いてあったかな??



[コメント]

1.Re:休みのできごと。

2008-11-04 23:53:29.0 ツインズ母

こんばんは~^^
ヨンジュンの新CM、歌うんだね~^^
韓国だけ?
日本でもだったら嬉しいけど^^
ヨンジュン!遂に歌手デビュー!なんちゃって^^
私は、愛群の鼻唄?と、四雪の車内で声張り上げていたモノしか知りま
せんが^^聴いてみたいな~歌声♪

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2008-11-05 23:09:05.0 mariu

こんばんわ。いつもお越しくださりありがとうございます。

新CM、本当に楽しみですね。日本でCMっていっても、お店のある関東
権だけかな??CMだけでも、かなり楽しんでいますよね。わたしたち。
セコムとか眼鏡市場とか。

あー、きっとKOBのCFのところにいつかUPされますね?
以前のものとか全部あって、見ているとすぐに時間が経ちます。

とにかく楽しみ!わたしも「愛群の鼻唄?と、四雪の車内」しか知らない
よ。歌も、上手ならしいですが・・・。レア感がいっそう良いですね。(^.^)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 267
TOTAL 1662358
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog