2008-11-12 15:33:55.0
テーマ:夢の国・・・。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

いい天気。

Photo

こんばんわ。
昼にちょっと書いて、また開けています。

今日は青空でよい天気。
毎日、3000M級の山々がきれいなので余所見運転していて、やばいぞ。あぶない、あぶない。(^_^;)

先日ほどの、ハッとする美しさはないけど、やっぱりいいなー。
写真を何枚も撮っていますが、なかなか眼で見ているようなスケールで写すことはできないの。
専門的なことは、何もせず、オートで撮る限界を感じています。
(^^ゞ


ヨンジュンさんの、6月の横浜での座って写っている写真を見て、かっこいい~って思います。長ーい足がステキ。

でも、後ろに人気が無くて、(ちょっとは遠くに写っていたよね?)朝、何時に撮ったの??と、思いました。
すごく早い時間だったのでしょうね・・・。


実は、今週末に夢の国へ行くのですが、お天気が良すぎて何を着ていけばいいのか???悩んでいます。

朝晩は、とっても寒いものね。

外を歩いている人をみても、コートすら着ていないね・・・。
防寒が一番と思うのですが、以前、ダウンジャケットで飛行機に乗ってアテンダントのお姉さんに、「暑くて大丈夫?」みたいなこと言われたし・・・。
幸せな悩みを抱えています・・・。(^.^)


夕方、出てきたお月さま。まん丸!
今晩は、満月かな。


今日の戦い: デジカメ画像を取り込むソフトが起動しない・・・。何回やっても、再起動してもダメ。
起動時に、ウーにPC叩かれたためか、ドンドンって乗られたせいか・・・。困った。これは困ったなぁ。(>_<)


今日の画像: これは以前撮った庭の草?葉のフチが白くてキュート。
すでにPCに取り込んであったから、使えたけど・・・。
今日の満月とお山、載せたかったよ・・・。



[コメント]

1.Re:いい天気。

2008-11-13 13:40:27.0 ひな

こんにちは。夢の国。いいなあ。もう何年も行ってないです^^;
天気下るって予報士が言ってたような気がしますヨ。中と外の温度差が
違い過ぎるようで、やっぱり外での順番待ちは寒いから、暖かい
格好がいいかな。って、ネズミーランドですよね(^^ゞ
あの公園は、ちょっとにぎやかな場所から離れてるので、隣の有名な公
園よりもひとけはまだ、少ないようです。私の好きな場所です。
花は「イソギク」ですね。この花はもう、これで満開なんですね。
それとも、もうちょっと、開くのでしょうか?

コメント削除

2.★ひな様へ

2008-11-14 03:59:41.0 mariu

こんばんわ。ひな様、ようこそお越しくださいました。

正しくは、「夢と魔法の王国」らしいです。ネズミーランドのキャッチコピ
ー。総勢、7名でおのぼりさん、します。
やっぱり、あったかい格好ですよね?寒いのいやだもの。(^^ゞ

せっかく東京に行くのに、ゴシレも新大久保も無しです。キムチを買いた
いけどその予定もありません・・・。
コンラッドでも見上げながら、ヨンジュンさんを思ってみますね。(^.^)

「あの公園」って、横浜の・・・?ヨンジュンさんがかけているブロック(?)
はシアワセ物ですね~。

「イソギク」ですか。いつもながら良く御存知ですね。ありがとうございま
す。今日、見たらつぼみが黄色くなっていました。でも、期待していたら
いつも咲かなくて・・・、って花だったと思います。もう少し、観察してみま
す。

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 113
TOTAL 1673743
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog