2008/12/22 21:11
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

貯金箱。


こんばんわ。

今日は、みぞれ交じりの雨風です。
これこそ冬って感じで、私は違和感ないよ。(^.^)


さっき車のラジオで、クリスマスプレゼントについてあれこれ話が出ていました。
人生ほにゃららという、ロールプレーイングゲーム感覚の貯金箱が昨年あたりから流行っていますね。

今年は、それにイケメンと交流しながらお金を貯めていくってバージョンがあるらしい・・・。大人の女性向けなのだそう。

5人のイケメンの中から選んで、バーチャル恋愛をするのだって。


この話を聞きながら、なぜヨンジュンバージョンを作らないの~って思ったの。(^^ゞ
ダメかな?
お金、貯まりそうなんだけど。スゴク。



今日、若者の同僚が、ちょっと前からメル友している男性の話をしてきたの。
でも、遠距離だしつき有っているわけじゃないし、メールしていたら楽しいだけ・・・。て言うから、
「それって、私のヨンちゃんといっしょ?」って聞いたら、
「そう、ヨンちゃんと変わらないね。」だって。

メールという世界で、擬似恋愛?のようなものらしい・・・。


私とヨンジュンさんの関係って、でも、家族なんだもの・・・。(#^.^#)
やっぱり、違うな。



あと、サンタさんの代理は、相方の分が無いよ。
相方は、よいこじゃないので、きっと何もあたらないのかも・・・。



[コメント]

1.Re:貯金箱。

2008/12/22 22:57 ツインズ母

こんばんは^^
バーチャル恋愛か^^
それって私はジュンじゃなくてジュンが演じた役でする!
ジュンはカジョクで、恋愛対象じゃないんだもん^^
私って皆さんと違う感覚?もしかして^^
ジュンのこと大好きなんだよ。
だけどジュンは現実に居るワケで、
彼が私の恋愛対象になっちゃったら…
今ココにこうしていられないモン^^
家庭持ってられないモン^^
バーチャルなら何でもアリだし、ドンヒョクにするかな、
ジェホもイイなぁ~
ミニョンさんは…実際はそんなに惹かれていなかったりするんだよね。
ジュンの役は守ってあげたい系が好きなの^^

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2008/12/24 23:03 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。
お返事が、遅くなりましてごめんね。

ヨンジュンさんは、恋愛対象かと言うとあまりに雲の上の人過ぎて考えら
れないよね。きっと細かそうだし、私、耐えれる自信ないかも・・・。(^^ゞ
支えきれる自信もないです!
大好きなんだけど、やっぱりバーチャルかな・・・。

私も、ドンヒョク好き~~。
ジェホは、悲しい結末がちょっと・・・・。

タムドクは、異次元だしね。
ファチョン会に狙われても困るわ。(^^♪

私は、できれば守ってもらいたいかも・・・。(#^.^#)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 298
TOTAL 1298778
カレンダー

2021年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog