2009-01-22 13:06:13.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(ひとりごと)

ちょっと思ったこと。


こんにちは。

昨日は、仕事中に点いていたTVで偶然CMが観られました。
ずーっと凝視していたかったけど、そういうわけにもいかず、ちょっと不満足ではありますが、観れてLucky。(#^.^#)

日本語のセリフ、長いのですね。
じーっとは観ていないのですが、話していたよね?
字幕だった??

「神の・・」は、録画してまで見るつもりはないけれど、ヨンジュンさんCM録るのに、来週は録画しようと思いました。(^^ゞ



今朝は、昨日のスズメの木はからっぽ。
昨日は、上手く写真に撮れて良かったわ。

フーに写真見せたら、フーもびっくりしていたよ。



昨日、ラジオで聞いた新作映画のこと。
ヨンジュンさんのじゃ無いよ。

佐藤浩○さんの映画だけど、おもしろそう。

で、ストーリーや出演者のコメント聞きながら、あー、こういう役をヨンジュンさんしてくれないかなー、と思ったの。
渋い刑事さん役。似合いそう・・・。

大きなスクリーンでヨンジュンさんが観たいよ~。
次、現代物でお願いします。m(__)m

2年ぐらい、予定びっしり??

いつになるのかなぁ・・・。新作・・・。(^_^;)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 218
TOTAL 1662309
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog