2009/04/14 23:09
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ついに決行!

Photo
こんばんわ。

今日は、やっとお休み。
したい事がいろいろ溜まっていました。

その中で、構想から一ヶ月ちょっと。


ついに!
ヨンジュンさんへ、お手紙を書いてしまいました~~~!!
(#^.^#)


思えば先月、お手紙を書こうと心に決めたなり、
週刊誌でのみんなからのお手紙は、ちゃんと読んでいる情報。

これは、書かないでいられっかー!(>_<)
と思い立っての行動・・・・。

桜の柄の便箋を、三回ばかし買って。
これがいいかな、あれがいいかなって悩んで。

文章を悩んで、(思いっきり、日本語です。)
オマケに入れる写真を悩んで・・・・。
翻訳付けるか悩んで・・・・。

ヨンジュンさんを思って悩むのは、全然、苦じゃないのよー。


そして、ついに今日、郵便局に行って来ました~。(^^♪

通信、そのままに書き写した住所・・。
職員さん、気付いたかしら??


いいなー、手紙は。
たった何百円でヨンジュンさんのもとに行けるのだから・・・。

さすがに、自分の写真を入れるかどうかで悩んで、やっぱり止めた・・・・。無理があり過ぎ。(^_^;)


てなわけで、今日のお休みは私的に大満足で終了。(^.^)


私の人生で、初めてのファンレター。
全く、ヨンジュンさんと出合ったお陰で、初めての多いこと!(^^♪



今日の画像: 桜、散っちゃいましたね。今年は、全盛期を見逃したな・・・・。川を流れる花びら。もっといっぱいのこともあって、それもまたきれい。「花いかだ」と言うのですって。今年、教えていただきました・・・。



[コメント]

1.Re:ついに決行!

2009/04/15 00:25 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

初ファンレターですか?

私もヨンジュン씨が初めてでしたよ。

便せんから何からホントヨンジュン씨のことを思ってやることには

「初めて」が多いですよね。

コメント削除

2.Re:ついに決行!

2009/04/15 13:07 ツインズ母

こんにちは!
凄い!ファンレター出したの?!
読んでくれるとイイね^^
ジュンのカジョクになってから、TVのハングル講座が新しく始まる度に、
今度こそ!と思うんだけど、未だに続かず…というか全然最初から入り
込めず><
でもね、新しく始まったハングル講座、昨日は3回目でしたが、
“子音”の説明がとても分かり易くて…一緒に声を出して勉強している自
分にビックリ!
新シリーズが始まった1回目の途中から気がついて慌てて録画したけ
ど、2回目もまだ見てないけど^^
テサギを教材に使っていた時でも挫折した私^^今回は続けられそうか…
な?><

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2009/04/15 22:43 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

本当、この手紙を出すまで、頭の中で文章グルグル、文房具やさんで何
組も便箋買って・・・。年賀状以外の手紙なんて、久しぶり。(^^ゞ
若い頃でもファンレターを出すことはしなかったです~。
今は、ドラマ撮影とかもないし、手紙読む暇とかあるかな??なんて、考
えたり・・・・。思いは尽きません~。(^.^)

昔は、AIRMAILといえば、薄水色のしゃかしゃかした薄い写し紙みたい
な便箋だったけれど、どんなものでも送れるのですね。

残った便箋を、いつの間にかウーがハサミでチョキチョキ・・・。(>_<)
せっかくの余韻も無く、なんてことしてくれたんだい・・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ツインズ母 さまへ

2009/04/15 22:51 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

ハングル講座、私も昨年テキスト買って、録画しただけで終わって行っち
ゃった・・・・。聞いて、しゃべってみなくちゃ解らないのだろうナァと思いな
がら。(^^ゞ
ツインズさま、今年がんばってくださいね!
私、今年は、はなから挫折です・・・。(^_^;)
あら、この「ハナ」って「1」のことともとれるね!?

てな訳で、全くの日本語で書かせていただきました。
ヨンジュンさんの日本語の勉強になるかな??なんて。
うっかり自分の名前まで漢字で書いて、最後のさいごにローマ字で書け
ば良かったと気付きました・・・。

読んでくれるかな??そう考えるのもまた楽しいです~。
こんな年になって、ワクワク感がうれしいー。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 17
TOTAL 1219106
カレンダー

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog