2009-04-18 23:32:57.0
テーマ:こどもネタ カテゴリ:日記(今日の出来事)

授業参観。

Photo
こんばんわ。

今日は、久しぶりの晴天。
お休みでしたが、朝から今年度初の授業参観&PTA懇談会でした。

なぜか子供たちは午後も授業があるらしく、弁当持参。
あー、2個お弁当を作らなければいけないのね、これからは・・・。(T_T)

高校の事だけ考えて、うちは弁当ダブることはないなーと安易に考えていました・・・・。間違いだったよ・・・。


フーの一年教室と、ブーの六年教室はお隣さん。

フーの一年教室は、親の気合いも充分で朝早くから満員でした。
そんなに混んでいない、六年教室を見ていたのだけれど、
向こうからフーが呼ばれた声を聞き、一年教室へGO!

「あさひがきれいだあいうえお~!」

かわいい・・・・。(^^♪
『あ』、の書き方とかをしているの・・・・。
ブーのときのことあまり覚えていないけど、一年生ってかわいいね~。

しかし、フーのウネウネしてきちんとしていないこと!

家に帰ってから義母に、「座っていただけいいじゃない。」と言われた。
なるほど。(^_^;)


今後10年間小学校に通うことを思うと、ブルーになる私でした・・・。(>_<)


昨日、PC開けるまもなく寝ちゃったので、今日開けて見ておぉ~~。
ヨンジュンさんのあたらしいお姿に逢うことができて、シアワセー。(#^.^#)


カメラマンはどなたかな??
この写真の表情、以前クレアのレスリーさんの撮った写真を思い出したよ・・・。


今日、なんとなく思ったのだけれど、出したお手紙にメアドでも書いておけば良かったな・・・・。万が一!!ってこともあるかも知れないじゃない??(^^ゞゞ

万が一というより、奇跡??



今日の画像: いつものお山。今日は久しぶりに稜線がくっきり。最近は春霞でぼやけていたので、本当、こんなにきれいに見えるのは、久しぶり。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 31
TOTAL 1683319
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog