2009-04-22 23:31:09.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お楽しみはこれから。

Photo

こんばんわ。

今日は、朝から仕事でした。
仕事が終わって、駐車場に行き、車に乗って、
あー、今日は外の景色も見る暇が無かったな・・・。

何だか、最近忙しいの・・・。

新人が大勢いるので、説明をしながら仕事をするから、
手間もかかるのだけれど、
それだけが理由じゃない・・・・。

今に、きっと落ち着く日が来るに違いないと、奮起してみる。(^_^;)


今、私が気にしているのは、8月の研修。
これ、ちょっと日が悪かったね。
8月、夏休み中の土日なんて、東京、混んでいませんか??
ホテル、取れるのかしら・・・。飛行機?列車?取れるのかしら・・・。

あー、肝心のゴシレ、予約しなくちゃ!!


しかし、マジで韓国行くほどかかるよ・・・・、マネー。(>_<)
まぁ、しかたがないか・・・。
格安ホテル、どこかに無いかな??




今日の画像: 先週撮った庭の桃の花。そういえば、いつも食べれないほどの小さい桃が出来ていたっけ。
花の大きさが、桜の倍ほどもあり見ごたえ充分でした・・・。



[コメント]

1.Re:お楽しみはこれから。

2009-04-23 11:39:40.0 きょこまま

こんにちは~☀
私の方にはいつも来ていただいているのに、
すっかりご無沙汰してしまっていました~(^^;)

桃の花~(*^^*) 実がなるんですね~楽しみですね~(*^^*)
実が小さいとのこと・・・花桃(観賞用)なのかしら~?

それとも、実がつきすぎて、大きくならないとか^^
子供の頃、自宅の庭にあった桃を思い出しました。
実の数を減らすと、食べれるくらい大きくなって楽しみでした^^

もくれん か こぶしか・・
花びらが薄くて枚数が多いとこぶしだとおもいました。

それに、白いこぶししか見たことなくて~。
赤紫のこぶし見てみたいです~(*^^*)

こちらは、こぶしももくれんももう終わりです~(*^^*)
でも北関東の方は、GWの頃が見ごろです^^

8月に東京にいらっしゃるのですね~(*^^*)
予約・・・日程が決まっているなら、早い方がよさそうですね~。

ホテルは分りませんが、
飛行機だと、早割とかかなり安く買えますよね~。

費用は全部会社持ちなら^^でも、安いに越した事無いですものね~。
本当に、韓国行くより高いと思います~(><)

4月に入って、お仕事の方でも新人さんが入られて
忙しい毎日だと思います^^
あと1日?頑張って!週末ゆっくり出来ますように(*^^*)

コメント削除

2.★きょこまま様へ

2009-04-25 13:41:45.0 mariu

こんにちは。ようこそお越しくださいました。

おうちの方も大変そうなのに、どうもありがとうございます。

東京は、研修なんだけれどまったくの自腹で・・・。
研修も高いし、プラス、ゴシレ代。
ランチは時間が無理なので、それもディナーと、一間はぶりはいいのだ
けれど・・・・。一緒に行ってくれる同僚に感謝です。
韓国行って、ゴリラにいけるくらい、お金使います。(^_^;)

桃も、もくれんも、みーんな散っちゃって、緑の葉がきらきらする季節に
なりましたね。
嫌いな虫たちも右往左往するようになって・・・・。(>_<)

こぶし、花びらが薄くて枚数が多いのですね。来年、良く観察してみたい
と思います。
思わぬ枯れ木に芽が出て花が咲いて、この春はお陰様でいろいろな発
見ができました。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 110
TOTAL 1673740
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog