2009-05-29 20:33:10.0
テーマ:こどもネタ カテゴリ:日記(今日の出来事)

やっとおわり。

Photo

こんばんわ。

今日で朝から仕事の四日間がやっとおわり。
ここ数日、思うように自分の時間が取れなくて、つまんない。
昨日の冬ソナも観られなかったよ・・・・。(T_T)

そういいながら、ここには来ていたのだけれど。
睡眠時間削って、PC開けている。
美容に悪そう。(^_^;)


今朝は、6年生のブーたちが宿泊学習でいないので、集団登校は2年生ひとりと、フーたち1年生三人・・・。

ブーが、ちゃんと学校までたどりつけるのかな??
と心配していたの。


ところが!
今朝のフーは、朝ご飯食べるのも、出かける用意するのも超早い!!
なんで~??
フーよ、いつもこの調子で用意してくれると、母は大変助かるのですが。
2年の子の父親と、相方が合流地点まで送り届けて一件落着。(^.^)

子供って意外な動きするなぁ~。
変な責任感があるのがフーのいいところ。(#^.^#)



ブロコリ祭り。
正式名称はこれでいいのかな??
参加するとしたら、どんぶり勘定で交通費を入れると3万円におつりな感じ。(^_^;)
うーん、今わたしの頭の中は、悪巧みでいっぱいだ・・・・。^_^;



今日の画像: 通勤途中、携帯で高速SAから。
曇りかと思ったら、青空も見える、ちょっと暑い一日でした。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 33
TOTAL 1674572
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog