2009-06-19 23:38:22.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

テンションの低い理由。

Photo
こんばんわ。

さっきまで、金曜ロードショ〇を見ていた、ブー・フー・ウーも次々に寝息を立てはじめました。

起きている間中、乗った、蹴った、叩いたとあー、うるさかったこと!

今は、とっても静かです。(^.^)


今日は朝から仕事。
同僚が、「〇〇さん(私)、今日はテンション低いですね。5段階の2くらいですね。」と言ってきた。

朝から、なんだか疲れの取れない、変な感じで出勤したの。
バレバレ・・・・。


お昼休みに、昨日、観れなかった「四雪」の話をしたら、
「〇〇さん、テンション低い理由は、それだったのですね!」と言われた・・・・。
はい、まさに、その通り・・・・・、かな??


また、再放送入るかしら・・・・・。



もしくは、冬ソナアニメのプロモーションで来日!とか、本出版で記念来日!とか、ドーンとテンション上がるようなネタ、無いですかね??
(^_^;)



明日は、お休みだけれど、ブーとフーの習い事の送迎で、終わりだわ~。   (-_-;)




今日の画像: 田んぼのフチでパチリ。これ、ヒメジョオン??
まわりに、ペンペン草を添えて・・・・。(^^ゞ



[コメント]

1.Re:テンションの低い理由。

2009-06-19 23:52:44.0 pansys

ウン、わかる!わかる!

そうなのよね~^^;。。。再放送望みましょう♪

テンションあがるような話、私も聞きたいです~(*^。^*)

コメント削除

2.Re:テンションの低い理由。

2009-06-20 01:40:22.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/


うんうん、私も再放送、希望しますぅ~

習い事の送り迎え?気をつけてね。

私は仕事ですぅ~(-_-;)

コメント削除

3.Re:テンションの低い理由。

2009-06-20 12:07:30.0 ひな

こんにちは。今日は遅出です^^
もう、出掛けますが・・・

アニメの番宣の来日、ありそうな予感もしますが・・・
あったらええのう~~~^^ってココロ深く思っています。

画像ね、ヒメジョオンです。(だと思います(^^ゞ)
花びらがこれだけ、整ってるでしょう。

ペンペン草=春の白い花が咲くナズナの事なんだけど、
春のナズナの葉はハート形。三角っていうか・・・。
でも、この画像は、丸い葉よね。今、こちらも群生してますヨン。(●^o^●)
この白い花は春のに比べ、地味に咲きますね。
これは「マメグンバイナズナ」です。

下の画像は「ガクアジサイ」かな。
「ヤマアジサイ」とか「アマチャ」とか、言われるとわからないけど・・・

ややこしや~。(~_~;)

では、テンション低く、ダルイけど行ってきます。

コメント削除

4.Re:テンションの低い理由。

2009-06-20 22:40:34.0 ツインズ母

こんばんは~><
もうすぐ高矢禮お弁当の予約開始だし~…って、ま、それはするけど^^
生ジュン情報欲しいですね^^
今日、所用で子供達と街中に出掛け、ここのところずっとずっと^^素通り
していたCD店に寄ってみたのです。別に用事は無かったけど^^
DVDフロアのアジアコーナー。
ジュン関連のDVD、冬ソナとテサギとホテリアー…あと初恋もあった
か?ほとんど無い…
韓流コーナーがどんどん小さくなって、整理整頓されちゃって><
ジュン、やっぱりジュンがドラマか映画やらないと、盛り上がらないのよ
~世間は><
四月の雪、皆で念じましょう~!またNHKで放送して!って。
でも、字幕でここまで気持ちが盛り上がるのは…マニアックな域なのか
な><

コメント削除

5.★pansys さまへ

2009-06-21 20:17:09.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

解かっていただけます??
どんな深夜枠でもいいです、再放送希望・・・・って、メールでも出しまし
ょうか。

8月1日、岩手、どうなのかしら・・・・・?
ちょっと期待してしまいます。

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

6.★ゆき☆さまへ

2009-06-21 20:20:11.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました~。

ゆきさまも、上手く録画できなかったのでしたね。
再放送、みんなで念じましょう!
どんな深夜枠でも良いので、お願いしますって。

さしずめ、七夕に祈ればいいでしょうか??

習い事の送迎と言う名の外出・・・・。
私には必要なんですー。(^^ゞ

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

7.★ひな様へ

2009-06-21 20:29:03.0 mariu

こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。

冬ソナアニメって、TVなんですか?映画なのかな?そんなことも実はし
らなかったりして・・・・。(^^ゞ
なんでもいいの。ちょっとお顔が見たいのです~。

やっぱりこれが、「ヒメジョオン」ですか??
花びらがちょっと短くて、散髪したみたいな。(^.^)
「ナズナ」って、七草かゆに入れるあれ??
やっぱり、ぺんぺん草じゃあないのですね~。
「マメグンバイナズナ」、立派なお名前が付いているのですね。

この写真はマクロで撮っているので、本当はとっても小さいの。
先に白い花が付いているけれど、じみーですよね。(^.^)

アジサイは、遠めで見ていると、丸く咲くものも、白っぽいものがあります
ね。ピンク、水色、紫、青・・・・。おかげさまで、よそ見運転・・・・。
気を付けます。(^^ゞ

いろいろ教えていただき、ありがとうございましたー。
また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

8.★ツインズ母さまへ

2009-06-21 20:36:49.0 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

今回、とうとうゴシレのお弁当が買える環境になりました!
嬉しいです~。(#^.^#)

しかし、立ちはだかる家族の陰・・・・・。
こっそり仕事のお弁当として、職場で食したいなぁと考えています。

本当、DVD売り場の韓流ブース、なんだか寂しくなりましたよね。
ヨンジュンさんの「四雪」の高い方のDVD、20%offシールなんて付い
ているから、悲しくなっちゃいます・・・。(>_<)

早く、新しいヨンジュン旋風を巻き起こして欲しいですー。

BShi「四雪」、そういえばって思い出して、先日登場の新人に「お母様、
ビデオ録っていないかな?」って尋ねちゃった。
聞いてみますって。あったら超テンション上がるかも!

本当、TVでやっていたの同僚だれも知らないんですよ。
この時点で、かなりマニアックです。(^_^;)

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 20
TOTAL 1683308
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog