2009-07-02 04:09:32.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんだって??


こんばんわ。

ちょっと仕事に疲れて、行き倒れてPC開けずにいたら、
何、なに??

チョコ?マロングラッセ??

知らなかった・・・・・。
そんなものが売られだしたことを!

DSソフト?
やーっと発売されるのね。


先日、みどりの窓○に、8月の東京行き切符を予約した。
研修に行くための。

高矢禮のディナーも予約済み。
初めてのゴシレ。はじめてのディナー。


あー、ヨンジュンさんもお使いになった、あの真鍮のお茶碗で食事がしたいのだけれど、10000円のコースじゃダメなの??
写真では、陶器になっている・・・・。(-_-)

お茶碗のために、5000円UPは、友人の手前、できないよ~。(>_<)


3月から言っている、研修のための上京。
そろそろ、間近。

わくわくする~。(#^.^#)



しかし、お財布の中身は・・・・・。
お金に羽と足が付いているよ・・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:なんだって??

2009-07-02 05:55:01.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

研修なんてあるのね。

それに東京まで?高矢禮ディナーも?

堪能してね。

でもホント困ってしまうのがお金に羽が生えちゃってるよね(-"-)

コメント削除

2.Re:なんだって??

2009-07-02 13:07:46.0 ツインズ母

こんにちは^^
わぉ~!高矢禮に行けるんですね?
イイナァ~^^
私はとりあえず、お弁当で…^^
それだけでも贅沢だけどね、普通のお弁当代と比べたら…^^
今日の昼食におにぎりを買おうかと思ったけど、なんだか中途半端に食
べ物残ってて><
明日にしよう…
それにしてもチョコだのマロングラッセだの…そしてDS、DVDも出るしね

一気に活動開始?ジュン…
でも、DSって…ジュンの声ではないんでしょ?
どういうの?^^
チョコとマロングラッセは~箱だけ欲しい^^
チュンサンが印刷されたチョコをTVで試食されてた方達…
え~食べられないよ~とか言いながら、ガブッと顔を平気でかじってんじ
ゃん><
せめてかじらないで一口でいって!と心の中で叫んでしまいました><

コメント削除

3.Re:なんだって??

2009-07-02 21:01:26.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

本当にいきなりたくさんの商品を見せられても、手がでませ~ん^^;
おにぎりくらいなら~・・・チョット奮発してお弁当も~・・・
我慢するから、9月行かせてください~m(__)m状態ですから~^^;

ゴシレ、楽しんでくださいね~♪
私はいつになったら行けるやら・・・^^;

じぶんでは手がでないけど、購入した人達の嬉しい声を聴くのも、
私は好きなので、mariuさんも嬉しい事あったら教えてね~(*^。^*)



コメント削除

4.★ゆき☆様へ

2009-07-02 23:39:01.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

職場で、仕事に対する自己研鑽ということで、研修にどれだけ行っ
たか、どんな研修に行ったかを年度末に問われるのです。(^_^;)
だからと言っては何ですが、めぼしい研修を探しては参加・・・・。
通常は、近くて、短時間で、安いものを探します。今回は特別バー
ジョン!
いっしょに行く同僚と、どちらとも無く、「ゴシレに行ってみたい
ね!」と言うことで、行きます!行ってきます~。
本当は、ランチで良かったのだけれど、研修時間のこともあり、ゆ
っくりできるディナーに行くことにしたのです。
ディナーも、2時間??

今年、下半期のヨンゲル係数、ドーンと上がるわね・・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

5.★ツインズ母さまへ

2009-07-03 11:00:37.0 mariu

こんにちは、ようこそお越しくださいました。

ついに念願のゴシレ詣でに行ってきます!!
でも、時間の都合でディナータイム・・・・。出費です~。(>_<)
所詮、庶民ですからついつい色々な物欲しくても、おいそれとは買
えません・・・・。(T_T)

DSは、ヨンジュンさんの声帯模写っていうの?コンピューターで
解析して、機械でしゃべるのじゃないのかしら???

チョコにお顔がプリントしてあるのですね。本当、一口でいって欲
しかったですね。(^_^;)
チョコの値段から、本のお値段も高いのだろうなと想像していま
す。主婦にはため息・・・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

6.★pansys さまへ

2009-07-03 11:07:12.0 mariu

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日は、カキコしながら寝ちゃっていて、↑のコメントがxxxx
xxxxx・・・・・ってな具合ですっごく下までスクロールして
いました。(^^ゞ

本当、一度にいろいろな商品が出てきて嬉しいのだけれど、肝心の
本人が出てくれないとねー。
子供に、あれこれ言われないよう、こっそり買うか、節度を持って
ガマンするか、難しいところです。(^_^;)

初ゴシレ、一緒に行こうと言ってくれた同僚に感謝。楽しみです。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 50
TOTAL 1683338
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog