2009-07-04 02:49:20.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

おにぎりの感想。

Photo
こんばんわ。

今日は、昼から仕事でした。
夕食のお弁当のために、通勤路にあるセブンへ・・・・。

まっすぐにおにぎりコーナーに向かい、みると
ビビンバおにぎりはあるのだけれど、プルコギが無いの。(>_<)

仕方が無い、もう一個は焼きたらこにして。
このお店の店員さんの声が耳につくのでもう行きたくないなーって感じ。

職場で、嬉しそうにビビンバおにぎりを見せていたら、
「それ、何?ゴシレ??何でも知っているのねー。」と。
誰も、解かってくれない・・・・!!

それでもめげずに、休憩時間に食べたら、美味しい~~~。(#^.^#)
いけるわ~。
ちょっと握りが甘く、食べながらこぼしちゃったのが残念だった・・・・。
今度は、ぎゅっと握ってから袋からだすよ。(^.^)


帰り、通勤路からわずかに外れるが、どうしてもプルコギおにぎりが欲しくて別のセブンに。

あった~~。
たくさんあったよ。どちらも。
プルコギおにぎりの方が、値段が高いとは知らなかったよ。
でも、セール中なので180円が150円。

で、カロリーもプルコギの方が高くて、
この夜中に摂取することを断念・・・・。
朝ご飯にしますね。(^^ゞ

作っているところも、別だったよ。以外・・・・。


HP見たけれど、いつまで販売かは書いてなかったの。
しばらく、楽しめますね~。(^^♪


今日の画像: 庭のアジサイ。携帯で撮ったのでいまいち。相方は昨日、壊れたからと810万画素携帯を買っていた・・・・。ズルい。羨ましいなぁー。



[コメント]

1.Re:おにぎりの感想。

2009-07-04 05:10:18.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

庭にあじさいの花が咲くんだね。

梅雨の時期、楽しめるね。(洗濯物には困るけど)

おにぎり、肉が食べられない私は買う気もないので・・・

みんなの感想聞いて食べた気になってる^m^

コメント削除

2.Re:おにぎりの感想。

2009-07-04 10:10:49.0 ひな

連日、食べちゃってる私です^^
それも一個づつじゃなくて(^^ゞ
美味しいよー。

セブンさんのおにぎりは、他店に比べ、ゆるめに結んであるようですよ。
でも、好きだわ❤前から。
ビビンパ・・・
辛いのが苦手なんだけど、これなら、イケル。
販売期間書いてなかったかな??

こちらは、紫陽花がゆっくりと、終わりそう・・・
梅雨はまだ、開きそうにありません。
洗濯物が万国旗です。(~_~;)

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2009-07-04 23:43:06.0 mariu

こんばんわ。ようこそ、お越しくださいました。

アジサイ、去年気が付かなかった場所にも咲いているの。
いかに婚家に興味が無いか・・・・。

お肉、まったくダメなのですか??
ビビンバの方が、肉感無かったような。
まぜご飯で握ってあって、ご飯がおいしいの!

周りだけでも、かじってみてください!

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ひな様へ

2009-07-04 23:49:18.0 mariu

こんばんわ。ようこそお越しくださいました。

ひな様、毎日食べていらっしゃるの??
でも、おいしいですよね~。

セブンのおにぎりがゆるめなんですか??
そうそう、たらこも緩かった・・・・。
今朝食べた、プルコギは、袋の中で自分でギューって握り直しまし
た。(^^ゞ
明日も、食べるつもり。あるといいな。
わたしも、ビビンバの方が好きですね。

アジサイ、もう終わりかけてきましたね。
昨年も、ヨンジュンさんを思いながら見ていたのですが・・・・。
丸いお花より、あっさりとしたガクアジサイが好き~。(^.^)

洗濯物、本当乾かないですー。うちは、仕上げに乾燥機に入れられ
ています・・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 51
TOTAL 1683339
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog