2008-07-05 19:44:22.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(ひとりごと)

暑さにも負けず・・・。


こんばんわ。

一昨日、買ってきたカードリーダー、すぐに使えると思ったけど私の能力では動かない・・・。
今日は、画像なしです。残念。

昨日、本屋で立ち読み、女性週刊誌でジアさんがイベント終了後の打ち上げで、ヨンジュンさんの家族の凄さは聞いて知っていたけど、本当にすごかった。3時間も「ヨン様」について話続けた、というような内容が書いてあった。

う~ん、3時間も何をどう語り合ったのか、とても気になります~。(^^)


今晩はテニスに負けて、テサギは放映なしですね。さみしいー。


しかし、私はこれからまた仕事なのでちょっと安心。


ハイビジョン放送中、1才児・ウーにケーブルTVのチャンネルを触られて、仕事からルンルン帰って見た物はまったく別の番組・・・。(>_<)

それが22話だった。

レンタルもまだしていないし、22話を見ずして23話、ましてや最終話なんて見れない~~~っと、マジ涙が出ました。(T_T)
イベントに行くのにーって。

後で、友人に見せてもらい事なきを得たが、実はもったいなくてまだ24話は見てないの・・・。

見たら本当に、さみしくなっちゃいそうで。(^^ゞ


昨日、本屋さんでGraziaの置き場所発見。これで少し安心。
はじめて見ました。780円していたよ・・・。



[コメント]

1.Re:暑さにも負けず・・・。

2008-07-05 21:27:38.0 きょこまま

こんばんは~(*^^*) 今日テサギ無いんですね~知らな
かった~(^^;)その時間がテニスなんですね~^^
テニスも見るのが好きなので録画変更と思ったら・・・
(>_<)映画で録画がダブってました~。
映画 鬼太郎の予約をしていたんだった~(>_<)
映画は後で見て、テニスを子供たちにもつき合わせてみるこ
とにします(^^;)
mariu さんは、まだテサギ24話見ていらっしゃらなかった
のですね~最終回の最後は???
         状態ですよ~お楽しみに~(*^^*)。
私、冬ソナの地上派の最終回・・・オリンピックの影響で時間
がずれる予定だったので録画できなくて、泣きましたよ~今
思い出しても悲しいです~。そして最近TVで冬ソナをやって
いてやっと、録画してDVDにほぞんしました~。
今夜はお仕事とか、お気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

コメント削除

2.★きょこまま様へ

2008-07-06 10:38:44.0 mariu

テニスを観戦されるなんてすごい~。私、スポーツ物はスケ
ートくらいしか・・・。家族でテニス観戦って熱くなりそうです
ね。(^^)
テサギの最終回の???の噂はかねがね・・・。私、冬ソナ
ももったいなくて19・20話、伸ばし伸ばしで見たんです。貧
乏な性分ですね。
地上波放送に合わせて、いつ頃見ようかと思案中。
贅沢をいえば、マイルーム(?)のTVが、画面ガサガサなの
で新しいTVが欲しい・・・。そのこけら落としにテサギ最終
話!どうだい!!

いつの事になるのやら、ですね・・・。

また、お寄りくださいね。(^^♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 99
TOTAL 1673729
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog