2009-08-29 00:40:56.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ラーメンセット。

Photo
こんばんわ。

ヨンジュンさんの37歳のお誕生日になりました。
とにも、かくにもこの日がこんなに気になる日になったのは、ヨンジュンさんのお陰です!?

お誕生日、おめでとうございます~。(*^_^*)


人気ラーメンセットサマーバージョン、完売になっていましたね。
ゆっくり、どれがどうと調べながら食べてみたかったのですが。(^_^;)


お昼に『一品』と書いてあるラーメンを頂きました。
作り方の通りに麺をゆでて、付いていたスープ(?)を開けてかけたところ、くっ、黒い??

袋の表紙の絵と違うじゃない・・・・・。
黒い・・・・・。
やばい。これは大丈夫なのか??


かなり不安がよぎります。
見ていたブーも「ママ、これ辛いの?」と不安げに覗き込んで。

とにかく一本、食してみます。

あれっ?
なんだ。
これって、ハヤシライスかけたスパゲッティじゃん!!(^^♪

ってことで一件落着。
最初はおどおど、ブー・フー・ウー食べましたが、納得できたお味のようで。(^^ゞ

最後には残ったソース(?)のところに白ごはんを入れて。
まぁ、まるでそばめし!(^.^)

きれいにおいしく頂きました。(^^ゞ


ラーメンセット、くるくる麺(だったかな?)は、子供たちに好評でしたよ。あれは、ソーメン?に近かったですね。


辛さレベルが書いてあると良かったな。
まだ、食べていない物もあるので、頑張って食べてみますね。(#^.^#)
カロリーがちょっと怖いけど・・・・。


夏休みもあと少し・・・。

ブー、フー、宿題、あと少し??かな・・・・。



今日の画像: 通勤路のお宅のサルスベリ。みごとな枝っぷりで大きくて。信号待ちで上手くパチリできました。
仕事夏休みになったから、しばらく見ることは出来ませんが・・・・。



[コメント]

1.Re:ラーメンセット。

2009-08-29 06:03:59.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

ラーメンセット、買ったのね。

私は買わなかったの。

結構好き嫌いがあるから勿体ないかな?って。

宿題、頑張って仕上げてね~♪

コメント削除

2.★ゆき☆様へ

2009-08-31 00:48:02.0 mariu

こんばんわ。いつもお越しくださりありがとうございます。

ラーメンね、いつも欲しいナァと思いながら、食べきれないだろう
と買ったことは無かったの。
今回は、孫社長のおすすめレビューを見て、勢いでポチってしてし
まいました。(^^ゞ

まだ、5袋しか食べていないから、賞味期限来るまでに食べれるか
ちょっと心配。
袋麺、こっそり食べるわけにもいかないし。カップめんだと、お弁
当代わりに持っていくこともできるのですが・・・・。

とにかく、チャレンジしてみますね。

宿題、とうとう最終日・・・・・。
毎年恒例の追い込みです。(>_<)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 145
TOTAL 1673775
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog