2010-05-27 00:41:14.0
テーマ:ブロコリマガジン カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブロマガの謎・・・。

Photo
こんばんわ。

毎日、雨が降って涼しいです。
明日も最高気温15℃って・・・。(^_^;)

今晩もファンヒーターつけていました。

外気温が低いと、職場は若干涼しくて暮らしやすいので嬉しいですが、こう寒いと田んぼは大丈夫??といらぬ心配をしてしまいます。



先日、メール便でブロコリマガジンが配達されていました。
IMXから、二個のメール便。

中身は、どっちも同じブロコリマガジン。

片方には納品書が付いていて、もうひとつは付いていない。
ただそれだけの違い・・・。


なぜ?
どうして、二冊??

次回からも二冊来るのかしら?
暗証番号解らなくて、郵便局でガチャガチャやっていたから??

お金はどうなっているの??

??????????????な感じ・・・。

もしや、定期購読のオマケ?

やっぱりIMXに電話etcしてみた方がいいかしら。(^^ゞ
返した方がいいかしら?

なぞなぞブロマガでした~。




今日の画像: 何となくラーメン。ハングル文字のカップめんを職場で食べていたら、みんなの視線くぎ付け・・・・・。これは袋メンだけど、おいしかったよ。(^.^)



[コメント]

1.Re:ブロマガの謎・・・。

2010-05-27 01:37:03.0 きょこまま

mariuさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

こちらも過ごしやすかったです~。
気温が低いと、農作物心配ですね~。
消費者側としては、また色々値上がりしそう。

ブロマガが2冊・・・・今までも、年間購読されているとしたら・・・
もしかしたら、購読期間ダブってるのかもです~。

絶対、問い合わせた方が良いですよ^^
私の購読期間はたぶん秋だったような、正確なところ、忘れてます^^;

この麺も美味しいですよね~。
このフォト見たら無性に食べたくなってきましたが・・今夜は我慢します。

コメント削除

2.Re:ブロマガの謎・・・。

2010-05-27 05:36:36.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

本は返さなくていいとは思うけど

2冊きたことは問い合わせておいた方がよいかと…

ファンヒーター、まだまだ必要なんだね。

こちらは一応使わずにすんでるけれど

寒暖の差が激しいのは本当に困っちゃうよね。

コメント削除

3.★きょこまま様へ

2010-05-27 23:45:30.0 mariu

こんばんわ、いつも来てくださってありがとうございます。

今日も涼しかったです。
合服のブーが、制服の下に何を着て行こうか大いに悩んでいます
(^_^;)

うんうん、菜っ葉るいとか寒さに直撃するから家計に響きますよ
ね。やっとキャベツが例年並みになってきたのだけれど。

ブロマガ、問い合わせた方がいいかな??
電話だと平日昼間?メールがいいかな??
ブロマガ、二冊あってもね~。(^_^;)

ラーメン、やっと無くなりそうです。袋ラーメン、しいたけの味で
おいしかったです。辛いけれど、塩辛くないから、食べた後も調子
が良かったです~。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ゆき☆様へ

2010-05-27 23:53:36.0 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

本、返さなくてもいいかな??
何か別の物だと嬉しかったけれど。(^^ゞ
ブロマガ、ちびちびとしか読めないから、何でも良かったかな。

ファンヒーター、今晩も活躍していました。
毎日冷たい雨で・・・。

眠くなってきたよ・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 131
TOTAL 1673761
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog