2010-10-31 05:19:33.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

お食事会。

Photo
こんばんわ。

寒くなって、とうとうファンヒーターが活躍する季節になりました。

昨日、今日とブーの中学校の学習発表会。
作品展示を見るよりも、フー、ウーのお守り・・・。

あと12年、この中学校に通うのね・・・・。
気が遠くなるぅ~~。(^_^;)




昨日は、ブーの保育園時代の同級生母3人子6人で、「チヂミがおいしいの!」とお勧めの韓国料理屋さんに行きました。

子供連れ、通された小上がりには韓流スターの写真が貼ってあって。
なぜか、ビョン氏が多い!

居心地悪いナァと、振り返ってみたらヨンジュンさんも~。(#^.^#)

やっと、落ち着きました。(^^ゞ



ゴシレ弁当を食べて、韓国料理にうるさい(?)私。

夏に行ったゴシレ火、おいしかったんだなぁと懐かしく思い出されて。
(^_^;)

接客も良く、おいしく楽しく過ごしましたが、
友人には悪いが、ゴシレには及ばないよ~、でした・・・。(^.^)


ゴシレ、また、行きたいな~。




今日の画像: お店の壁~。



[コメント]

1.Re:お食事会。

2010-10-31 07:33:02.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

そのお店の方は「ビョン様」が大好き?(^_^;)

JOONが居て良かったね。

で、チヂミはどんなの食べられたのかな?

コメント削除

2.Re:お食事会。

2010-10-31 11:24:04.0 ハリーママ

こんにちは ^^

壁に ヨンジュン発見!!
ビョンさん アイリスで そちらの方へ(違ったらごめん)
行かれたんじゃなかったっけ?

私は ゴシレ火 名古屋の方に2回行ったよ~ ^^
おいしかった♪
東京も同じだよね きっと (^^) 

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2010-11-01 18:32:22.0 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

ヨンジュンさんの写真は3枚だけだったの。
ドンさんが1枚、サンウさんが2枚(?)あとはいっぱいビョンさん・・・。
ビョンさんが好きじゃなかったらあこまで貼らないよね。(^_^;)

かかっているDVDはK-POP女子なの・・・。(^^ゞ

チヂミは普通~だったです。
ゴシレ火のちょっと柑橘系の味するタレがものすごく懐かしくて・・・。
ゴシレに行きたいよ~~と胃袋が騒いでいます。(^.^)

先日、ゆき様、行かれたばかりでなんとも羨ましい・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ハリーママ様へ

2010-11-01 18:39:30.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

↑ の写真、子供たちの前で携帯カメラ抱えて撮るのちょっぴり照れてね。
もう、さっと超スピードで一枚だけ撮りました。(^^ゞ

ううん、ビョンさんいらっしゃったという事実もウワサも無いですよ~。

アイリスの写真や、昔、ジウさんらと出ていた映画の写真とか、とにかく
ビョンさんだらけ~。
あんなに『家族』じゃない人の写真に囲まれると居心地が悪いものだと初
めて体験しました。(^_^;)

ゴシレ火、名古屋はまだ行ったことがありません~。
次回のお楽しみです。(^.^)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1684050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog