2010/12/05 18:59
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

曲がかわったよ。

Photo
こんばんわ。

公式のBGMが変わりましたね。
実は、前の♪ダダダダダダダ・・・・が苦手だったので、
いつもSound Offにしていたのです。

なるかならない前に、さっとポチッと・・・。

しかし、今日はあれ?おや??

曲が変わっていました~。

やさしい音楽で、これならSound Onのままで良さそうです。(^.^)



今日は、朝から仕事でした。

昨日のお休みに、ショッピングセンターのクリーニング屋さん。
「これ、買い物の後で取りに来ますから、出しておいてください。」
と行ってお願いをして買い物をしたんです。


で、帰り道。
あ~~~っ、クリーニング、案の定取ってくるのを忘れた!!
と、車の中で気が付き・・・。(>_<)


帰ってから電話をして、今日、無事に取って来ました。(^^ゞ

ドンくさい私です・・・。


このクリーニング屋さん、お誕生日の月は半額なのですが、
衣替えの季節じゃないと、ちょっと使いづらいサービスなのです・・・。
(^_^;)

4月生まれの方が、この時ばかりは羨ましいです。(^.^)




今日の画像: 今日はいい天気だったようで・・・。これは数日前の夕焼けのいつものお山。




追伸: あはは、いつものPCはもともとミュートかけてあったから、昨日公式を開いていても、曲が変わっていたことに気が付かなかったのね~。
もっと前から、変わっていたのですね。うふふ、今日まで知らなかったのです。(^^ゞ



[コメント]

1.Re:曲がかわったよ。

2010/12/05 20:08 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

そうそう、変わったんだよね~

私もミュートにしてあるから気付かなかったのよ。

でも「変わった」って文字を見て音出したけれど

結局ミュートしてるよん。

クリーニング、私も良く取り忘れる。

コメント削除

2.Re:曲がかわったよ。

2010/12/06 01:56 きょこまま

mariuさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

公式の曲が変わったの3日だったと思いますよ~(*^^*)

近殿もいい曲ですよね~。韓公・日本と同じ曲で、韓公は韓国語で
日本は日本語で歌っていて、聞き比べちゃうと、韓公のほうが自然で良いか
な~って^^

クリーニング・・・・もう1週間もとりに行ってない(爆)
明日は取って来なくては(^^;)

コメント削除

3.★ゆき☆様へ

2010/12/07 11:38 mariu

こんにちは、いつもお越しくださりありがとうございます。

ゆき☆様もミュートにしているのですね。
夜中に子供たちが寝ている横で、PC開けて♪ダダダダダダ~がは
じまるとかなりドキっとするので、いつも消音・・・。
音出す時は、イヤホンを使用しています。(^.^)

クリーニング、自分の服は極力自宅で世話のできるものしか買わな
いのだけれど、相方のスーツなどは仕方がないものね・・・・。
翌日取りに行って、快く出してもらったので良かった~。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★きょこまま様へ

2010/12/07 11:46 mariu

こんにちは、いつもお越しくださりありがとうございます。

「韓公」?「近殿」??
バイリンガルで歌っていらっしゃるのですね。
K-POPがちまたの流行なので、この歌も人気が出るといいです
ね。女子じゃなく、ダンスも無くてもいいのよ~って。(^.^)

クリーニング、私の服はクリーニング不要の服ばかり・・・。
でもさすがに冬物コートとかはクリーニングいるでしょう?
4月生まれの方は半額になっていいなぁと。(^^ゞ
12月じゃ、衣替えでもないし、あんまりクリーニング出す物無く
て。相方はたま~にしかスーツを着ないので、たま~にしかクリー
ニングを出しません。でも、どれもこれもコートを引っ張り出して
着るので、春のクリーニングは大変です・・・。お金、かかるっちゅ
うの。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 591
TOTAL 1219080
カレンダー

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog