2011-01-06 20:06:13.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ドリーム・・・。

Photo
こんばんわ。

今年ももう6日も過ぎて・・・。早いなぁ。
窓から寒い外は、けっこう雪が降っているように見えたけれど、
仕事が終わって、駐車場に行って見たら拍子抜け。
ワイパー起こした車には、殆ど積もっていませんでした。(^.^)


久しぶりにPCを開けたら、
まず公式で、ヨンジュンさんのご挨拶MOVIEが!!

遅いちゅうの~、私・・・。(^^ゞ
3日にUPされていました・・・。

何度もなんども繰り返し見て、


そしてドリームハイ関連たくさん~!

大急ぎで、ニュース探して、
ゆっくり動画サイトをウロウロしたいのだけれど・・・・。



テサギの時は、動画繋げて観ちゃったものね・・・。
すごいパワーだったわ・・・。

2007年?
まだウーは生まれていなかったかな・・・。(^_^;)


ゆっくりTVを見る夢でも・・・・。(^^ゞ
もうちょっと?
もうちょっとの辛抱さ~~。(^^♪




今日の画像: 本当はクリスマスにUPしようと思っていたシクラメン・・・。来年までは置いておけない・・・・。(^.^)



[コメント]

1.Re:ドリーム・・・。

2011-01-06 22:14:54.0 歌姫ちゃこちゃん

mariuさん♫ こんばんは~☆

わぁ!!真っ赤なシクラメン・・・写してるアングルが面白いな~♫

そうそう・・・joonの公式の新年のご挨拶 凄く嬉しいよね!!!
今年は 凄く良い年になりそうな気がしてる~♫

mariuさんは まだお子様が小さいから・・・子育て真っ盛りで 大変だっ
て思うけど・・・こうして しっかりPCもして ブログも更新できてるから
凄いって思うよ!! 今年もよろしくお願いしますね~❤

コメント削除

2.Re:ドリーム・・・。

2011-01-06 23:00:23.0 きょこまま

mariuさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

ドリハイ見れましたか~?

公式のjoonの挨拶は嬉しかったですね~(*^^*)

娘は2つファンクラブに入っているんですが、本人?からクリスマスメー
ルが届いたり、年賀状(写真付き)も届いていました~。

joonから年賀状が届いたらうれしいのにな~(*^^*)


それからお守りですが、正確には頂くではなく「受ける」と言うようです~^
^;)


3.Re:ドリーム・・・。

2011-01-07 08:15:34.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

公式の…私も昨日見たよん。

シクラメン、綺麗な赤色だねぇ~

ドリハイ、全話にJOONが出てくれたら

視聴率もアップすると思うんだけどね。

コメント削除

4.Re:ドリーム・・・。

2011-01-07 12:01:57.0 ツインズ母

こんにちは!
ドリハイ、私も皆さんの情報とユウツベの映像でちょっとだけ見て
ますが…テサギの時ほどの情熱が自分に感じられないのはどうして
だろう(笑)
ヨンジュンが出ているから、ということではなく、作品自体が面白
くて日本の一般のTV局で放送、ということになって欲しいな。
ファンはやはり正直だから。
彼が出ていれば何でもいい、ということではないと思うのです。

それにしても、今年の冬休みは長すぎるわ><
夫も長くて、昨日仕事始めだったの。
夫が居ると子供達が落ち着かなくて書初めの宿題なんて出来ない、
と昨日漸くやらせたけれど、一筋縄ではイカン><
明日から夫は三連休…
今日中にやらないと><
昨日はあと一息で今日中に終わりそう、という時に友達が誘いに来
て…私も甘い顔を見せてしまって失敗><
今日は出来るまで友達が誘いに来ても遊びは我慢!ということにな
ってます。
集中しない子供をその気にさせるには雰囲気作りが大事。
そういう時に父親が居ると、ウチの場合、火に油を注ぐことになる
の~~><

コメント削除

5.Re:ドリーム・・・。

2011-01-08 20:35:43.0 pansys

今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
シクラメンの色、存在感たっぷりですね~♪

もうちょっと・・・って、お子さんから手が離れるって時期?

ウン、過ぎてしまえばあっという間~(*^。^*)

一緒に行動しなくなる瞬間!寂しく感じるよ~^^;

ドリハイ、UPしてくれるブロガーさんたちのお陰で、

私も見れましたが、ステキですよね~!

やっぱり俳優してる姿がいい♪

コメント削除

6.★歌姫ちゃこちゃん様へ

2011-01-09 18:40:37.0 mariu

こんばんわ、お返事が大変遅くなりごめんなさい。m(__)m

シクラメンのアングル、実はちょっと悩みました。隣にはクリスマスツリー
があったのですが、mariu家の諸事情でロングショットには耐えれなく
て・・・。(^_^;)
葉っぱの模様もかわいかったのですが、日の光の入ったこの一枚に。

ブログ、歌姫様に褒められちゃうと嬉しいです~。
毎日の張り合いになっています・・・。便利な夜の中になりましたね。
(^.^)

ヨンジュンさんの動画UP、本当にうれしいですね。
良い年明けって感じがします。(#^.^#)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

7.★きょこまま様へ

2011-01-09 18:47:38.0 mariu

こんばんわ、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。m(__)m

ドリハイ、まだじっくりとは見ていなくて・・・。
明日には続きが・・・。いそがねば~。(^^ゞ

ヨンジュンさんの挨拶MOVIE、嬉しかったです。
言葉じりがちょっと違うので、いっそう丁寧になったのかと思ったら、親し
み混じりの言葉らしく・・・。(って書いてあったから・・・。)
韓国語は、奥が深いですね~。(^.^)

今まで特定のタレントさんやアーチストにお熱になるなんてことは無かっ
たので、ファンクラブもイベントも初めてのことばかり・・・。
PC時代のお陰で、楽しませてもらっています。

そうですか、「受ける」なんですね、お守りは。(^^ゞ
どうもありがとうございます。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

8.★ゆき☆様へ

2011-01-09 18:53:42.0 mariu

こんばんわ、お返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

公式MOVIE、時々更新していただくととっても嬉しいのですが。
昔は、スレがあがったりサプライズにワクワクしたのになぁ。(^^♪

シクラメン、最近はちょっと元気が無いです・・・。
部屋が暑すぎるようです・・・。

ドリハイ、ヨンジュンさんは製作は企画だけなんでしょうか?
メガホンはもっていないのかしら・・・。
奥ゆかしい彼なので、そっとフォローに回っているのでしょうね・・・。

若い子がキャーっと楽しめる作品になるといいなぁ~。(^.^)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

9.★★★

2011-01-09 18:54:47.0 mariu

お返事、もうちょっとかかりそう・・・。
所用を済ませてしまいますね・・・。m(__)m

コメント削除

10.★ツインズ母さまへ

2011-01-10 22:05:14.0 mariu

こんばんわ、やっぱりお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
m(__)m

ドリハイ、やっぱりテサギほど燃えませんか?
主演じゃないものね~。
でも登場シーンをネットで見ていたらそれはそれで嬉しいです。
ツインズ様のヨンジュンさんが出ているから、ということではな
く、作品自体が面白 くて日本の一般のTV局で放送、ということに
なって欲しい。に同感です・・・。ヨンジュンブランドで売れる物を
期待しているわけじゃなくて、誰がみてもおもしろいと太鼓判押せ
る物が良いナァ。今どきのK-POP流行に乗っていけたら良いです
ね。(^.^)

冬休み、本当長かったのですが・・・。書初め練習は1回しか見てや
らなかったし、私が仕事でも相方がいるからと期待したら、案の
定、今日確認したところ残っている宿題発見・・・。
あてにはならないよ~。
どっこにも行かず、なんのイベントもなく、明日から学校だわ。
(^_^;)

明日の朝も寒そうです・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

11.★pansysさまへ

2011-01-10 22:15:43.0 mariu

こんばんわ、お返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m

PCで異国のドラマ情報が随時解るなんて、便利な世の中ですね。
ドリハイ、ステキなヨンジュンさんなんですが、ありえたキャラだ
ったかなと・・・。崩れた理事って風も良かったのですが!?(^^ゞ

もうちょっと時間がって、なぜか冬ソナやチャングムなんかは見る
ことが出来たんですよ。
その後、テサギもなんとか見てた・・・。
それ以降のドラマ、全く見ていなくて。
ブログをはじめたせいもあるのですが、限りある自由時間、何だか
減っている気がしてなりません・・・。
この先、減る事はあっても、増えるのかしら・・・。
子供たちが大きくなっても、回数の増えた送迎など以前は考えられ
なかったことに時間がかかるの・・・。
でも、仕方が無いですね・・・。
好きなことばかりはできないもの・・・・。
あら、愚痴っちゃった。ごめんなさい。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 32
TOTAL 1683320
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog